実験台

★かん②


P_20171008_214623.jpg
新しく買ったワックスの実験台になってみた。
この後、帽子&ヘルメットを10分間かぶることに…。



二人で髪の毛切った!
ついにサイドのアシメともおさらばした!
けど寂しいからやっぱりアシメに戻したい!!

そしてすでに刈り上げてる部分が寒い!!
こりゃ冬寒いだろうなー(TДT)

予算と相談

★かん②


P_20171009_170058.jpg
誕生日プレゼントの予算を決めてもらって
何を買って貰おうか決めたのに急遽欲しくなった帽子。
毎日かぶってたら色褪せちゃったんだもん(T_T)

計算しなおしたらまだ余裕があったから買って貰った!
左が今までかぶってたので、右がおにゅー!!

後ろがゴムできゅっとなってるから強風でも飛んでいかない。
けどこのゴムは個人的にいらない(T_T)
ボタンもベルトもいらない…(この帽子にはないけど)

というか、よくよく考えたら頭に乗せるだけで
そんなに深くかぶらないわ(笑)
↑このかぶり方について店員さんにどうなのか聞いちゃった!

新しい帽子、これからよろしくね♪
古い帽子もまだまだかぶるぞー!


さー、残りのプレゼント探すぞー!!

至福のひと時

★かん②


P_20171010_232408.jpg
こうひょさんが寝静まった後の至福のひと時。



さぁ飲むぞ♪と、飲もうとして手を滑らせて
床にぶちまけるという…(T_T)
なんかもう一気にすさんだ1日の終わりでした。。

今更だけど

★かん②


自分のことはちょっとおいといて…。。



P_20170918_085044_convert_20170918232202.jpg
今更ながらはまりつつあるけもフレ。
ファミマで対象商品3個購入で貰える!!
次はライオンが欲しいなー。まだあるかな??



みにらはけもフレのオープニングを覚えたいと
時たま歌ってます(笑)



こうひょさんは火曜日もいつも以上に元気に騒いでました。
うんちも出たし、一安心かな。

欲しかった物ゲット!!

★かん②


オーバーオールが欲しくて早数年。
あんまり売ってないし、売ってても高い!!
オーバーオールに数万も出せない(ノД`)

どっかで安く手に入らないかな~
しかも数千円で売ってないかな~
元々お高いから無理かな~
諦めるかな~



P_20170903_144522_convert_20170903234222.jpg
あったよ!!
古着屋さんにあったよ!!
肩紐を下げないでそのまま着るのは譲れない!!



P_20170903_144520_convert_20170903234215.jpg
お値段はなんと………

500円!!


わーい!ワンコインー(>▼<*)ノシ
サイズいい感じー!!
即購入。イェイ!!


今年の冬はこれ1本で乗り切れるかな…。
で、体しぼって来年からまたスキニー履くぞ!!



試着室から出て、靴履いてどんな感じか見てたのを
店員さんが見てたようで、凄い似合ってるって言ってくれた!
わーい!お世辞でもいいんだ、嬉しいー!!
ここの古着屋さん安くて良い物あるからはまりそう♪

役立つ時が来た

★かん②


お昼過ぎにリポD飲むと良い感じなかん②です。
なんでこんなに育児って疲れるんだ…。。



P_20170822_082940.jpg
ついに使う時が来た!!



P_20170822_082947.jpg
IKEAで買った指人形達!!



実家出る時に買ったんだっけ?
川越に引っ越す時?
可愛くて衝動買いしたのは覚えてる。
まさかここにきて使うことになるとは…!!

今のところこうひょさんはサメの指人形を
にぼしを食べるみたいに齧ってます(笑)

頭から下が…(T_T)

★かん②


P_20170827_154036.jpg
畜ペン発見!!



P_20170827_154610.jpg
キョロちゃんも発見!!


子供達がたくさんで写真一緒に撮れなかった。。
にしてもつば九郎の顔から下が…(T_T)
本物(?)はもっとでっぷりしてるよね!!

産後初

★かん②


こうひょさんのつかまり立ちへのお祝いのお言葉
ありがとうございましたm(_ _)m
お礼にも行けず、訪問もなかなか出来ず状態の中
変わらずにかまってくださってありがとうございます!!



P_20170812_154101_convert_20170820215432.jpg
先日、みにらにこうひょさんをまかせて
産後初の一人お出掛けを満喫してきました。



と、言っても映画見ただけなんだけど。
ミニオン見てきたのー!!
初めての一人映画ー!!
小さい子だらけで上映中うるさいうるさい…(T_T)
隣に座った家族がけっこううるさい&散らかすで……。。
こういう映画はレイトか遅い時間がいいな。

久々に一人で電車にも乗って移動したよ!
とある乗り物にも初めて乗ってテンションMAX。

少しの時間だったけど、いい気分転換ができました。
けど、3人でおでかけがやっぱりいいな。
と思いつつもまた映画が見たいかん②なのでした。

欲しかったんだな

★かん②


どうすれば精神崩壊は元に戻るのか…
色々と余裕がないのが原因かな。。


P_20170817_155438_convert_20170820215456.jpg
ボウリング場に飾ってある風船。

いつも欲しいと思ってたのよね。
お子様に是非!ってことで貰ってきたー!!
こうひょさんにってことでね(^^;)

今はお部屋のインテリアとして漂ってます(笑)

ゲットしたものの

★かん②


更新してませんでしたが元気です、かん②です。
いや、元気じゃないです、日々精神崩壊中です(T_T)



P_20170817_130401_convert_20170820215440.jpg
ポケモンGOプラス、ゲットだぜ!!

スマホ見なくていいから使いやすい!
うほほ~♪と思って使ってた矢先に…
スマホ本体のアップデート後から使えなくなった。。
何しても使えない。。切ない。。

サポートセンター的なところに質問して返信待ち中。
あぁぁ…早く使えるようになってー。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad