やめないでー!!

★かん②


P_20170228_194006_convert_20170302214101.jpg
きみおさーん!!やめちゃいやー(ノД`)



ってことで(?)閉店しないでよかったです(>Д<)
次はいついけるかわかんないけど
絶対に食べに(持ち帰りだけど)行くから
待っててくださいねー!!

ボスに今度自分で作ったはんこペッタンしてもらお(笑)

あう~なはんこ

★かん②


骨盤ガードルをネットでかったら…
間違えて実家に送っちゃいました、かん②です。。
はぁ…早く履きたいのにしくった(T_T)



P_20170223_004909_convert_20170302214051.jpg
オーダーはんこがあるのにもかかわらず
自分用のを作ってしまった…。。

「あう~(*^ω^*)」と喜んでるこうひょさんはんこ。
あ、このうさぎさんがこうひょさんのキャラです。

作ったのはいいけど、お手入れしないで放置中。
早くお手入れしてペッタンしたいけど、気力が無い(T_T)
今週中にはペッタン出来るといいな…。。

久々オーダー

★かん②


P_20170124_174815_convert_20170202180423.jpg
こそこそ彫ってました…。オーダーはんこ。
久々のオーダーで手が震えたぜ(笑)
緊張したせいか珍しく失敗して彫りなおしたぜ(TДT)

オーダーしてくださったのはあゆみんさん
あゆみんさん、ブログで素敵にUPしてくださってます♪

お待たせしてしまって申し訳ないです(>_<)
オーダーありがとうございました(^▼^)



P_20170113_161943_convert_20170119190810.jpg
下絵はこんな感じ。



P_20170113_224328_convert_20170119190819.jpg
下絵というよりも完成図かな(^^;)

頭の中で図案が完成してるから
ぱぱぱーっと書いちゃうのよね。

もちろん書きなおしたりはするけど
皆が考えてる下絵とは違う感じかな。



続きをどうぞ~。

続きを読む

ぺったんぺったん

★かん②


腹筋が出来そうで出来ないかん②です。
よくよく考えたら9ヶ月間何もしてないで
筋トレ初めて1ヶ月しないのに出来るわけないか。
いつになったらお腹が凹むのかな。。



P_20161225_100437_convert_20170119191022.jpg
肌着にぺったん、こうひょはんこ。



P_20170110_162433_convert_20170119190745.jpg
勝次ダッシュのみにらとあたしのロゴはんこ。



P_20170110_162506_convert_20170119190753.jpg
薔薇はんこ。



P_20170110_162542_convert_20170119190801.jpg
ももクロちゃんのとあるアルバムのロゴはんこ。


肌着が追加で必要だー。
ってことで無地の買ってきた!
ワンポイントつきもあるけどね(^^;)

オリジナル感満載で可愛いー!!
自分で言うのもなんだけど、可愛いー!!

リハビリ開始か?!

★かん②


今の所落ち着いているこうひょさん。
今日は何事もなく過ごしておくれー!!



P_20161222_164527_convert_20161222165245.jpg
産後初の消しゴムはんこ!!
しばらく彫ってないから鈍ってんじゃないかな…
ってことでリハビリ開始。←無理ない程度にね。

思っていた以上に普通に彫れたわ。
けど、いつも以上に疲れちゃうなー。
5分彫って休憩…5分彫って休憩…って感じ。

彫ってる時もこうひょのことが気になるしで
本格的に再開するのはもう少し先かなー。

ん~…焦りは禁物だけど焦るな。。
いつになったら体型は元に戻るんだか…
戻らなかったらどうしよう…(ノД`)



ちなみに、コレはこうひょさんのキャラです。
名前入りのも彫ったし、色々とペッタンするぞー!

出せるかな…

★かん②


鉄剤の副作用は今のところなし!
便秘にもOPPにもなってない!よかった…。。
胃もたれや胃痛もまだ平気だけど、これからかな(ノД`)

張り止めの副作用はじゃっかんあるかな。
ほげーっとしてれば大丈夫そう。動いたら終わるかな。。



P_20161102_144349_convert_20161102150042.jpg
毎年恒例になりつつある干支のはんこ彫り。
今年はやめようと思ったけど、彫ってしまった!
無理は出来ないから今年は少な目に。

これから準備して、ヤフオクに出品できるかな。。
出来たとしても取引連絡とかちゃんと出来るか不安(T_T)
いざとなったらみにらに頼むかな(>_<)

明日お休みだから出品準備手伝ってもらおうかなー。



オーダー待ちしてくださってる方、ベビさんが出てきて
自分に余裕が出てきたらオーダー再開しますので
しばしお待ちくださいませm(_ _)m

オーダー品

★かん②


鼻が乾燥する…喉も乾燥する…
寝る時に加湿器稼働させないと乾燥する…
あぁ…秋だなぁ(´・ω・`)



P_20160921_142612_1_1_convert_20161006171028.jpg
先月のこと。
Fueltyさんが消しゴムはんこのオーダーをしてくれた!
CANDYちゃんへのお誕生日プレゼントに…
ってことで、あたしのはんこをチョイスしてくれたのー!
解禁OKの連絡がきたので、ついに解禁だー!

FueltyさんもCANDYママさんも喜んでくれて
あたしも凄く嬉しいです(^_^)

いやぁ、先月で本当によかった。
今だったら彫れそうにないもん。。
自分の指彫りそうだもん。。
の前にデザイン浮かばないと思う…。。

Fueltyさん、オーダーして下さってありがとうございました!
CANDYママさん、ブログでの紹介ありがとうございました!
リンク、あたしも貼らせていただきますねー★宜しくお願いします♪

今はこんな状態だから、オーダーは嬉しいけど
お応え出来ないかな。。
落ち着いたらガンガン受ける予定。あればだけど(^^;)

ってことでFueltyさーん、みるくちゃんはんこ、待っててくださいねー!

なんの絵だ?!

★かん②(予約投稿)


本日予定ありなので予約投稿です。



P_20160831_230004_convert_20160905141051.jpg
みにら作〇〇…。



P_20160831_225908_convert_20160905141042.jpg
かん②作〇〇…。



さて、なんのイラストでしょう!!
答えは続きをどうぞ~。



お、連休が始まりますね。
連休の方もそうでない方も台風にはお気をつけてー!

続きを読む

やる気を出して

★かん②


引き続き温かいコメントありがとうございます(ノД`)
毎日何度も読み返してしまう…。。本当にありがたやー!



P_20160902_221954_1_convert_20160905141100_convert_20160906154424.jpg
昨年、一昨年と変わり映えしないけど…
ハロウィンはんこをちまちま彫りました!
いや、二つほど新デザインだ!
私物はんこが混ざってるのはお気になさらずに…。

今日中にヤフオクに出品する予定ですー。
今のうちに年賀状はんこも作り始めるかな。



胃の調子がよくない!!
食べる量、時間、ちゃんと考えてるのに…(;_;)
つわりよりも辛い。。胃薬飲みたいー!!
※妊娠中期あるあるなんで、ご心配なく~。
ってことで今日は応援ポチで逃げますm(_ _)m

やる気ないけど

★かん②


部屋着のジャージ(下)がきつくなってきましたかん②です。
流石に今年はパンツでは過ごせないからな…(T_T)



RIMG8765.jpg
ねこさんラインはんこ。



RIMG8767.jpg
かえるさんラインはんこ。



RIMG8769.jpg
夏っぽいお花はんこ。



RIMG8770.jpg
夏っぽいはんこ。(上のお花とセット)



その他もろもろ過去作品もヤフオクに出品中。
やる気のない作品になってもーたけど出品中。。
かん②久々のブルーレディ中。どうしたもんか…。。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad