熱い2日間 ②

★かん②


あれ…松Pさんがいる…。
てことはNAGEYOの取材かな?芦川さんいないけど?
またステッカー欲しいなー。
突撃してもいいかなー。どうしようかなー。。

悩みながらも観戦。
あれ?松Pさんも入口君応援してるのかな…?
すぐ後ろにいるけど、声かけたいけど…うぅぅん。。


しばらくしてトイレでばったり会って、思わず声かけちゃった。
前にステッカー貰ったことを伝えたら覚えててくれたのよ。
しかもおしゃれ夫婦って(´▼`*)ワーイ。

入口君の応援してるし、松Pさんも声を掛けようか悩んでたと。
↑松Pさんは入口君の応援しに来てたんですって。
思い切って声かけてよかったー。トイレ内だけど(笑)

そしたらなんと…入口君を紹介してくれると!!
うぎゃー!!馬路か、いいんか、松Pさん!!
遠慮なく紹介してもらいました!入口君ー(>▼<)

覚えててくれただけでも嬉しいのに!!
入口君を紹介してくださって…夢みたい(ノД`)

入口君と写真撮れたし、握手出来たし、サイン貰えたし
一昨年から応援してることも伝えられたし、嬉しいー!
↑2日目に写真を印刷してお手紙付きで渡したよ!

松Pさん、どうもありがとうございました!!
またお会い出来たら突撃しますねー!!



P_20170825_171543.jpg
また写真撮ってもらっちゃった♪



P_20170825_171612.jpg
相変わらずスタイル抜群な松Pさん!
食べても太らない体質なんだって。
パンは1斤食べるし、おまんじゅうは一箱食べるって!
痩せの大食いという言葉がぴったり!!



P_20170825_174405.jpg
なんとこうひょさんを抱っこしてくれたー!
両親がいなかったらディープキスしてるのに!
って言いながら可愛がってくれました(笑)



松Pさん、気さくにおしゃべりもして下さってありがとうございました!
入口君を紹介して下さってありがとうございました!!
嬉しすぎて興奮し過ぎて夜眠れませんでした(笑)



そんなこんなで色々な意味で熱い2日間は終わりました。
あ、優勝はアマチュアでしたー。パーフェクト出したの!
2位は志摩さん!入口君は7位でした。
皆さん、お疲れ様でしたー!



入口君…愛知まで会いに行くぞー!!
スポンサーサイト

熱い2日間 ①

★かん②


P_20170826_151854.jpg
先週末、待ちに待った新人戦がありました。
あたしの唯一の楽しみの新人戦!
新人戦があるからこそ頑張れた!!
うおぉぉぉ!!新人戦ー!!



お気に入りの入口君は今年で最後。
我らのイケメン君は見事プロ入りを果たし
昨年とは違って胸にはキラリと光るプロバッチ!!
新たなる気になるプロは見つかるのか…。。



イケメン君、最初はてこずったけど余裕の2日目へ。
入口君も余裕の2日目へ。
二人とも2日間見れるなんて幸せ~。
こうなったらラウンドロビンにも残ってほしい!!

結果、入口君はラウンドロビンへ。
イケメンくんは残念ながら残れなかった。。
優勝してほしかったけど、来年また見れると思えば…!
イケメン君、プロとしての新人戦、お疲れ様でした!
かっこよかったよー(>▼<)来年また応援しに行くよー!!


この二人以外に気になった選手は志摩さん。
前田さんを思い出させるようなサウスポー。
かっこよかったけど…前田さんには勝てん。。
やっぱりサウスポーは前田さんかな…(>へ<)
けど志摩さんも気になる!!
来年で最後だから、来年は志摩さんも応援するぞ!!



次回、まさかの出来事に脇汗バシャー。です。

続きを読む

ここに決定だ!!

★かん②


こうひょさんへのお祝いのお言葉ありがとうございます!!
コメント残せず、お返事も出来ない状態にも関わらず
ありがとうございますm(_ _)m
いや~…こんなにも時間がなくなるとは…(T_T)



P_20170717_152436_convert_20170725234647.jpg
新しいホームボウリング場決定!!



P_20170717_152524_convert_20170725234657.jpg
ここは膝にくるからなんとかせねば。。



続きをどうぞ~。

続きを読む

買っちゃったけど…

★かん②


P_20170423_160722_convert_20170423200136.jpg
もうすぐ引っ越しだってのに…
テープ類買っちゃった。。
テアライトとインサート(名前あってるかな/汗)

インサート、自分で切ってサイズを調整するのよ。
あたしは何種類か用意して、微調整するの。

台紙から剥がしたてのって粘着力が強すぎて嫌い。。
何度かペタペタしてから使うのが好き。

すぐに使えるように、テープ類が入ってる袋に
名前書いて貼って用意してまーす。
↑どのボールにどのシール貼るかの名前。

引っ越しの先のボウリング場はどんなもんかなー。

産後初!!

★かん②


日中ムキーとなって投げに行ってます、かん②です。
もうやってらんねー!って投げに行っては
ぼろくそでよけいにムキーってなるという悪循環。。
いまだに脱出出来てません(T_T)



RIMG9237_convert_20170413014036.jpg
そんな中、先日産後初の200アップ!!
しかもパンチアウト!!めっちゃ嬉しいー(>▼<)
両隣の老夫婦が拍手してくれた(笑)



こうひょさん連れてボウリング行くの慣れたから
引っ越すまであと少しだし、投げ行きまくるかな!!

ただ問題が一つある。トイレに入れない!
スタッフさんに見ててもらうのもなんだし…(T_T)
トイレ対策しないとな~。
↑いつも我慢してるんですよ…。。



引っ越し準備しつつ、ここでのボウリング生活を
悔いのないようにおくるぞ!!

回転軸

★かん②


P_20170329_141816_convert_20170329231014.jpg
勢い余って、歯医者さんの後に投げに行ったった!
初めてのこうひょさんと二人でのボウリング&車でお出かけ。
↑ちゃんとお世話アイテム装備して行ったよ。



最近回転軸がおかしなことになってるのよね。
みにら曰くリリースの手の向きが原因だと。
おかしいな…なんでこうなっちゃったんだ?
ってことで、フォームを意識しつつ、手も意識して投げた。

徐々に、あぁこうだったな!ってわかってきて
回転軸も安定してきて、気分爽快ー♪
たまに変になるけど、だいぶ戻ったかな。
早く妊娠前みたいに戻るといいな…。。

今日はコブラじゃなくて2代目投げられた!
お昼時に珍しいな~、ラッキー♪
やっぱりジャッカル好きだー(>▼<)

続きを読む

外ミスばっか!!

★かん②


朝からクッキー作っては暴食してます、かん②です。
こんなんだからいっこうに痩せないんだよ!!



20161104_183354.jpg
歴代&現役のあたしのボール達。
あぁ…初代のインベーダー懐かしい(左上のピンクマーブル)



久々に投げに行ってきたぜ!!
会いたい人がいる日だったのもあって。


いや~…外ミスばっか!
後半なんてボールが持てない!!
体力&筋力が落ちまくり。。
いや、わかってたことだけどね。。

外ミスの原因はわかっちゃいるけど…(T_T)
体力がなくなった時にいかにいつも通りに投げられるかが
今後の課題でもあるかな。

引っ越す前にもっと投げ込みたいな!!

続きを読む

最終日に

★かん②


ご無沙汰しております、かん②です。
更新も訪問もまったくしてませんでしたが
ちゃんと生きてます、大丈夫です。
日々疲れMAXでPCしてる暇がない!!
こんなにも疲れるなんて…(T_T)



P_20161231_175110_convert_20170111135537.jpg
2016年12月31日。
2016年最終日に投げに行った―――(>▼<)



P_20161231_175323_convert_20170111135443.jpg
1フレは見事スペアー!!
全体のスコアはぼろくそだったけどね。



久々のボウリング、楽しかったなー。
思ってた以上にちゃんと投げられたなー。
体力戻してまたスクール出たいなー。
今年初のボウリングはいつかなー。



こうひょさんはお利口さんにチャイルドシート兼
バウンサーですやすや寝てました。
最後の方で、おぱ―――い!!って泣いちゃったけど。。
こうひょさん、お付き合いありがとう(^ー^)



ってことで、今日からまたぼちぼち更新スタート予定。
今夜からみにらママが1ヶ月間お手伝いに来てくれるから
なかなか更新&訪問が出来ないかもですが
無事に生きてるはずなのでご心配なく~!!

宣言します

★かん②


いきなりですが宣言します。
わたくしかん②は…妊娠28週目をもちまして…


ボウリング活動休止します!!


はい、前置胎盤は出血の可能性が高くなるので
運動はしちゃいけないとのことで。。
お医者さんからは何も言われてないけどー。

というかいつまで投げる気だったんだ、自分(笑)
いや、お腹が邪魔になったら休止する予定だったのよね。

自分的にはまだまだ投げられるけど(お腹邪魔にならないし)
ベビさんと今後のことを考えたら…ね。仕方ない。
正直、まだまだ投げていたいけどね…(号泣)
あぁ…ボウリング出来なくなるの辛いよー(ノД`)

母子供に無事だったら、また投げ始めるけどね!!
指の太さが変わるのが面倒だなー。
また穴の調整し直さないとかなー。。
フォームも忘れちゃいそうでヤだなー。。
………部屋でボールだけ触ってるかな。
ま、投げないでみにらの投球は見るけどね!!



P_20161001_221919_convert_20161005140231.jpg
そんな一大決心をした少し前のこと。
色々と問題が起きたジャッカルのお詫びのジャッカルが届いた!
ジャッカルLEが届いたよー(>▼<)キャー!!!

ジャッカル、2個持ってるからお詫びのジャッカルは2個もろた。
1個は14ポンド、もう1個は15ポンドで頼んでみにらにあげた。
※写真はお世話になってるプロ。顔出しOKみたい(笑)



P_20161002_204849_convert_20161005140219.jpg
さっそくドリルしてもらったみにら。



P_20161002_204910_convert_20161005140225.jpg
顎が出ちゃうくらいご満悦なようです(笑)
性能がよ過ぎて自分が上手くなったと錯覚する!だって。




いいなー、ジャッカルLEいいなー!!
あたしのは今使ってるジャッカルがへたったらドリルするよ。
いつになるかわからんけどね(´・ω・`)
その時がきたら、前回迷った親指と中指、薬指の距離を
もう少し離してドリルしてもらうんだもんね!!
もちろん、プロと相談しながらね。
ジャッカルLE大事に保管しておかないと!!

あ、みにらー!!
プライマルフィアそろそろ出るよー。



こっそりボウリングとはまったく関係ない続きをどうぞ~。

続きを読む

ニュースネット入間カップ

★かん②


もねやあたしへの温かいお言葉をありがとうございました。
日中にガジガジ音がしないと寂しい。一人ぼっち寂しい。。
けど、元気出てきたし、ベビさんも心配しちゃうからね!!
無理しない程度に頑張るぞー!



P_20160924_125842_convert_20160927142047.jpg
先日、ボウリングの大会に参戦したみにら。
ニュースネット入間カップ。
プロ・アマばっちこいの大会。



続きをどうぞ~。

続きを読む

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad