外ミスばっか!!

★かん②


朝からクッキー作っては暴食してます、かん②です。
こんなんだからいっこうに痩せないんだよ!!



20161104_183354.jpg
歴代&現役のあたしのボール達。
あぁ…初代のインベーダー懐かしい(左上のピンクマーブル)



久々に投げに行ってきたぜ!!
会いたい人がいる日だったのもあって。


いや~…外ミスばっか!
後半なんてボールが持てない!!
体力&筋力が落ちまくり。。
いや、わかってたことだけどね。。

外ミスの原因はわかっちゃいるけど…(T_T)
体力がなくなった時にいかにいつも通りに投げられるかが
今後の課題でもあるかな。

引っ越す前にもっと投げ込みたいな!!

続きを読む

スポンサーサイト

最終日に

★かん②


ご無沙汰しております、かん②です。
更新も訪問もまったくしてませんでしたが
ちゃんと生きてます、大丈夫です。
日々疲れMAXでPCしてる暇がない!!
こんなにも疲れるなんて…(T_T)



P_20161231_175110_convert_20170111135537.jpg
2016年12月31日。
2016年最終日に投げに行った―――(>▼<)



P_20161231_175323_convert_20170111135443.jpg
1フレは見事スペアー!!
全体のスコアはぼろくそだったけどね。



久々のボウリング、楽しかったなー。
思ってた以上にちゃんと投げられたなー。
体力戻してまたスクール出たいなー。
今年初のボウリングはいつかなー。



こうひょさんはお利口さんにチャイルドシート兼
バウンサーですやすや寝てました。
最後の方で、おぱ―――い!!って泣いちゃったけど。。
こうひょさん、お付き合いありがとう(^ー^)



ってことで、今日からまたぼちぼち更新スタート予定。
今夜からみにらママが1ヶ月間お手伝いに来てくれるから
なかなか更新&訪問が出来ないかもですが
無事に生きてるはずなのでご心配なく~!!

宣言します

★かん②


いきなりですが宣言します。
わたくしかん②は…妊娠28週目をもちまして…


ボウリング活動休止します!!


はい、前置胎盤は出血の可能性が高くなるので
運動はしちゃいけないとのことで。。
お医者さんからは何も言われてないけどー。

というかいつまで投げる気だったんだ、自分(笑)
いや、お腹が邪魔になったら休止する予定だったのよね。

自分的にはまだまだ投げられるけど(お腹邪魔にならないし)
ベビさんと今後のことを考えたら…ね。仕方ない。
正直、まだまだ投げていたいけどね…(号泣)
あぁ…ボウリング出来なくなるの辛いよー(ノД`)

母子供に無事だったら、また投げ始めるけどね!!
指の太さが変わるのが面倒だなー。
また穴の調整し直さないとかなー。。
フォームも忘れちゃいそうでヤだなー。。
………部屋でボールだけ触ってるかな。
ま、投げないでみにらの投球は見るけどね!!



P_20161001_221919_convert_20161005140231.jpg
そんな一大決心をした少し前のこと。
色々と問題が起きたジャッカルのお詫びのジャッカルが届いた!
ジャッカルLEが届いたよー(>▼<)キャー!!!

ジャッカル、2個持ってるからお詫びのジャッカルは2個もろた。
1個は14ポンド、もう1個は15ポンドで頼んでみにらにあげた。
※写真はお世話になってるプロ。顔出しOKみたい(笑)



P_20161002_204849_convert_20161005140219.jpg
さっそくドリルしてもらったみにら。



P_20161002_204910_convert_20161005140225.jpg
顎が出ちゃうくらいご満悦なようです(笑)
性能がよ過ぎて自分が上手くなったと錯覚する!だって。




いいなー、ジャッカルLEいいなー!!
あたしのは今使ってるジャッカルがへたったらドリルするよ。
いつになるかわからんけどね(´・ω・`)
その時がきたら、前回迷った親指と中指、薬指の距離を
もう少し離してドリルしてもらうんだもんね!!
もちろん、プロと相談しながらね。
ジャッカルLE大事に保管しておかないと!!

あ、みにらー!!
プライマルフィアそろそろ出るよー。



こっそりボウリングとはまったく関係ない続きをどうぞ~。

続きを読む

ニュースネット入間カップ

★かん②


もねやあたしへの温かいお言葉をありがとうございました。
日中にガジガジ音がしないと寂しい。一人ぼっち寂しい。。
けど、元気出てきたし、ベビさんも心配しちゃうからね!!
無理しない程度に頑張るぞー!



P_20160924_125842_convert_20160927142047.jpg
先日、ボウリングの大会に参戦したみにら。
ニュースネット入間カップ。
プロ・アマばっちこいの大会。



続きをどうぞ~。

続きを読む

二人して燃えてます

★かん②


昨日の夜ご飯はおでん!!
おでんの季節がやってきたー(>▼<)



P_20160827_120320_convert_20160830141529.jpg
今年は2日目だけ見に行ったよー。



続きをどうぞ~。

続きを読む

かん②以外と…

★かん②


昨晩からお腹が痛い…。。OPPじゃない…。。
大丈夫だと思ったら、ちょっと痛い…(T_T)
冷えたのかな。。



みにら、初のあたし以外とのダブルス。
超絶イケメンの若手ルーキー(あたし達の中でね!)
そしてあたし達はこの方の大ファン!!
玉、強すぎー!フォーム綺麗すぎー!切れすぎー(>▼<)



続きをどうぞ~。

続きを読む

駄目だったー

★かん②


P_20160806_185539_convert_20160810161149.jpg
2回目の新人戦予選会!
まだレンコン掴んでないけど…大丈夫か?!



P_20160806_191617_convert_20160810161204.jpg
1ゲーム目、トップ賞だと思ったら…
同じボックスの人に6~7ピン差で負けた(ノД`)



徐々に打てなくなるみにら…。
アベ180UPだったけど、予選突破できーず。
※アベ200UPしないとほぼ突破は無理。
いつも以上の力は出ないってことがわかった!って。
長丁場お疲れ様でしたm(_ _)m


にしてもみにらの体力には驚かされるわー。
予選会の前には卓球の練習&会社でお仕事。
予選会終わったら3ゲーム練習する。
流石にヘロヘロになってたけど、体力ありすぎでしょ!

もし体力がまだあれば、最近お話するようになった
レジェンド一味の方と一緒に投げられたのにな~。
残念!また機会があれば…♪



明日はハイフレームダブルス!
え…?あたしは出ませんよ、流石に(^^;)
出たいけどねー。無理無理。

みにらと組むのは…あたし達が大ファンの子。
いつも二人でかっこいいねって見てたの。
んで、またもやあたしが突っ込んで行き…
みにらとダブルス組んで欲しいなって誘ったの。
その願いが明日叶うのー(>▼<)
キャー!!めっちゃ嬉しいー!!

みにら…くれぐれも足引っ張らないようにね!
組んでくれる方、どうかみにらをお願いしますm(_ _)m

投ーげたーいー!!!!

★かん②


いつもだったらリーグ戦な水曜日…。。
嗚呼…投げに行きたい…ボウリングしたい…
スクール行きたい……(ノД`)

って、まったく投げに行ってないような書き方だけど
週1~2で相変わらず投げてますよ。のんびりと。
KSSK中は流石に行けなかったけどね。


リーグ戦仲間に会えば、体調を心配してくれたり
お腹出てきたー?順調ー?って声かけてくれたり
ワイワイしてくれたり…(;_;)優しいよー!!

みにら、今日は早く帰ってこないかなー。
出張分のお仕事で無理かなー。
投げに行きたいなー。



89.png
8.9月のレンコン。
…みにら1フィート短くなったけど大丈夫かな。。
週末の予選会しかもうないよー!新人戦出られるか?!



67.png
もう終わっちゃったけど6.7月のレンコン。



あたし的には6.7月のレンコンは投げやすかったなー。
8.9月は薄くなった感じがするな…。
ってことは、変化が早いってことか。。苦手だ。。

オイルひきたてのレーンでは滅多に投げないと思うから
2代目はお部屋待機かな。暑くなってきたし!
メインはコブラとあくつさんかなー。

って、まだ投げるの?!って感じよね(^^;)
ちゃんと体調見ながら投げてるのでご安心を~。
気分転換にもなるしね、まだまだやめられないわー!
というか、逆に力を入れないように投げてるから調子が良い(笑)
うまく力を抜いて投げられる方法が身につくといいなー(´▼`*)

新人戦予選会

★かん②


ロキってお兄ちゃんじゃなくて弟なのね!
まさかソーがお兄ちゃんだったとは…( Д)゜゜
※今更マーベル作品見漁ってます。



P_20160709_190934_convert_20160712134123.jpg
土曜日のこと…。
8月に行われる男子新人戦の予選会に出たみにら。

会場はいつものボウリング場。
男性なら誰でも出場OK。
6ゲーム、1ゲームごとにボックス移動。
1ボックスに2~3人。
という過酷な戦い。



P_20160709_190945_convert_20160712134133.jpg
みにら、頑張ってー!!

珍しく緊張してるな…。
見ただけでわかるってそうとうだよ!

途中でお腹空いてへばらないから…。
案の定お腹空いて力尽きそうになる…。ウィダーでも駄目か…。



結果、途中はいい感じだったけど駄目だったー。
ストライク率よりもスペア率の方が高かったみにら…
め…珍しい!スペア率が40%こえてるなんて珍しい!

日曜日も出る予定だったけど、まさかの発熱!
ダウンして出れませんでした。。残念っ!
みにら、お疲れ様でしたm(_ _)m

予選会は今月までだけど、もう出れる日がないー。
新人戦で戦うみにら、見たかったな(;_;)
けど、二人で投げてた頃を思い出すと凄いことだよね。
だって予選会に出ちゃうんだもん!!
なんだか感慨深くて、途中で泣きそうになった(笑)



試合中、昨年出場してたサムレスアマに遭遇。
むこうから声をかけてきてくれて、お話ししたよ。
すでに予選会突破したとのことで…今年も参戦決定!

今年は何故か金曜、土曜の戦いなんだよね。
金曜日は行けないと思うから、土曜日まで残ってー!
応援に行くからー!と応援しまくっておいたぜ!
この方の応援と…今年は誰を応援しようかな~♪



夜、みにらの体調が回復して、だだこねて投げに行った!
みにらは後ろで見学。あたしだけ投げた。久々の3ゲーム。
楽しすぎてテンションMAX!!ボウリング最高ー!
というか、コブラが本当に最高過ぎてたまらんー(>▼<)

いいねいいね!!

★かん②


初めてバックトゥーザフューチャーを見ましたかん②です。
アインシュタイン可愛い…モフモフもふもふ。
次はネバーエンディングストーリ見るぞ。これも見たことない。


お祝いのお言葉をくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m
自分の中に新たな生命が宿ってると思うと…
いまだに不思議でしかたない(^^;)凄いなー。神秘だなー。
って安定期までのことUPしないんかい!と思った方…
毎日UPしてたらアレかな…というか、コブラのこと書きたいんだもん!



P_20160706_221612_convert_20160708134803.jpg
みにらのベノムショックとかん②のベノムコブラ。
ヤバイ、めっちゃ可愛いー(>▼<)ベノム可愛いー!

コブラみたいな色合いの物って自分では買わないから
なんだか凄く新鮮なんだよね~。



P_20160706_221622_convert_20160708134813.jpg
久々にバランスホールがあるよー。
親指、緑にしたの正解だったな、目立つ!!



続きをどうぞ~。

続きを読む

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad