バイバイ、ことじさん

★かん②


温かいコメントありがとうございます。
銀ちゃんのことも書いてくださったり…凄く嬉しかったです。
みんなの中にもまだ銀ちゃんが生きてるんだ~って。

急すぎることじさんの死。
なんだか…ね。もう…わかんない。寂しいな。悲しいな。
ついに日中一人ぼっちになっちゃったな。



121012_143252.jpg
AT限定解除をしに、教習所に通ってた自分に
ご褒美で教習所帰りに購入したことじさん。

ちょこまかちょこまか…まるでアルビノのGのよう…。。


続きをどうぞ~。

続きを読む


急すぎる

★かん②


今朝、ことじさんがお空の向こうへ旅立ちました。
初めてハムの死に目に会えたな。

ことじさん、どこか弱ってたのかな。
餌、ハム団子じゃないと駄目だったのかな。
気付いてあげられなくてごめんね。

ことじさん。。1年10か月。短かったな…



こんな所で申し訳ないんですけど
みきりんさん、ゼリーが本日届きました!
ゼリー大好きなんで、とっても嬉しいです。ありがとうございます(^^)

うまうまからの~

★かん②


暑いですね!エアコンつけてますか?!
今年はエアコンを使う宣言をしてからはや2年…
エアコン使ってるよって嘘をついても
電気料金を見れるサイトですぐにばれるという…。。
はい、今年こそちゃんと使います。



RIMG4821_convert_20140715114037.jpg
サニーレタスうまうまことじさん~。


RIMG4822_convert_20140715114045.jpg
ことじさんって、こういう土偶みたいな目の時が多い。
不細工で土偶みたいだけど可愛い(笑)


RIMG4823_convert_20140715114053.jpg
可愛くって可愛くってたまらなくって…すんすんすんすんすん!



JJH世代に突入したせいか、あの雄独特に匂いがしなくなった。
最近一気に老け込んでちょっと心配。
今年の夏も暑さMAXだけど、頑張ろうね、ことじさん!!

ヘビじゃないよ

★かん②


かん②地方、相変わらず台風は?どこ?って感じでした。
皆さまの所は大丈夫でしたか~?



RIMG4797_convert_20140711102310.jpg
真っ白いお尻も可愛いけど
ノーマルとか模様があるお尻の方がお尻感があって好き!


RIMG4790_convert_20140711102252.jpg
青汁ヨーグルトうまうま中なことじすん。


RIMG4792_convert_20140711102301.jpg
顔がうみょ~んって伸びててヘビみたい~。


RIMG4799_convert_20140711102320.jpg
食べ終えてもペロペロ…ペロペロ…
また明日ね(^^)


お知らせです
週末の為、コメント欄を閉じます。
皆様の所に訪問しても、ポチして逃げます(u_u)
更新する場合もありますが、週末の間はコメント欄閉じます。
ご了承願いますm(_ _)m

何かございましたら拍手コメにお願いします★

では、皆様良い週末を~★

邪魔しないでよね

★かん②  (予約投稿)


RIMG4780_convert_20140707193106.jpg
ピンポン球じゃないよ、ことじだよ♪


RIMG4815_convert_20140707193117.jpg
人間で考えると、トイレの中で寝てるって凄いよね…。。


RIMG4819_convert_20140707193146.jpg
雪見大福じゃないよ、ことじだよ♪


RIMG4820_convert_20140707193127.jpg
ことじ「………なんかよう?」


寝起きの不細工さがたまらなく可愛いっ(>▼<)



お知らせです
本日、用事があるため、コメント欄閉じまーす。
いただいたコメントへのお返事、遅くなると思います。
すみませーん(>_<)

一休み…

★かん②


RIMG4804_convert_20140701140612.jpg
だんだんと野良寝が多くなってきたことじさん。
最近のお気に入りはハウスとトイレの間。
壁に頭をめり込ませて寝るのが好きみたい(笑)


コメントのお返事遅れそうです~、すみません(>へ<)
本日のコメント欄、閉じまーす!
大気が不安定とのことで…雷なりませんように(T_T)

暑いもんね

★かん②


R0014585_convert_20140620092552.jpg
ちょっと前に、ことじさんのハウスを夏仕様に。
陶器ハウスとヒンヤリ板を設置。

それでも暑いみたいで陶器トイレでうとうと。
※白いスプーンはヨーグルトが乗ってます。朝にあげたの。


R0014586_convert_20140620092600.jpg
あ、起こしちゃった(^^;)
ことじさん、ごめんよ~!もう撮らないから、ゆっくり寝てね。 


お知らせです
週末の為、コメント欄を閉じます。
皆様の所に訪問しても、ポチして逃げます(u_u)
更新する場合もありますが、週末の間はコメント欄閉じます。
ご了承願いますm(_ _)m

何かございましたら拍手コメにお願いします★

では、皆様良い週末を~★

ことじの初体験

★かん②


R0014570_convert_20140618133208.jpg
先週、ことじさんの爪を切ってもらいに
銀ちゃんで通ってた動物病院に行ってきました。
※みにらがキャベツの芯をあげてます。


R0014571_convert_20140618133226.jpg
ことじさんはどんな反応するかな~?
銀ちゃんみたいに暴れ叫ばないといいな~。


R0014572_convert_20140618133234.jpg
結果、鳴きはしなかったけど、


いやいやいやいやいやいやいやいやー!!


ってお尻プリプリさせて嫌がった(T_T)


銀ちゃんの時にも手伝ってくれた助手を呼び
爪きり再開からの~いやいやいや~!!
無事に切り終えた頃には、ことじさんグッタリ。放心状態(^^;)

先生と助手が頑張ったね~疲れちゃったね~って撫でてくれたけど
放心状態。ことじさん…よく頑張った!偉いぞ、ことじさん!
けど…頬袋に入ってた栗の穂が3粒くらい出てきた時は
ちょっと恥ずかしかったよ(笑)


これからも、この先生と助手のお世話になるんだから
今のうちになれておいてね~、ことじさん♪


銀ちゃんの時みたく、お家に帰ってきてもことじさんは
ふてくされずに、普通に過ごしてました。

1年8ヶ月

★かん②


R0014088_convert_20140611091352.jpg
ことじすん…なんだかんだで1年8ヶ月です。お家に来て。
年齢でいうと1年9ヶ月かな??


続きをどうぞ~。

続きを読む

寝てても…

★かん②


ボウリングしに行って、寝たのなんだかんだで
2時過ぎでした(T_T)しかも寝つき悪し。。困ったもんだ!


R0014094_convert_20140606094956.jpg
ラッコ食いしてる最中に…


R0014095_convert_20140606095021.jpg
そぉ~っとそのままの体勢で、ケージに戻したら…


R0014096_convert_20140606095030.jpg
そのままの体勢で食べとるよ( Д)゜゜


R0014097_convert_20140606095040.jpg
うまうま中は体勢なんて気にしないのかな?


そんなことじさん、今月でなんと…1年9ヶ月!
………え?!もうそんな?!馬路かよ…(汗)

2匹飼ってると、なんだか年齢が曖昧になってきますな。
もうJJH(ジジハム)だからいたわってあげないと~!!
銀ちゃんみたいに、ご長寿ハム目指して、長生きしてね★


※2匹飼ってるとって、過去形ね。過去形。
今は1匹ですよ~。


お知らせです
週末の為、コメント欄を閉じます。
皆様の所に訪問しても、ポチして逃げます(u_u)
更新する場合もありますが、週末の間はコメント欄閉じます。
ご了承願いますm(_ _)m

何かございましたら拍手コメにお願いします★

では、皆様良い週末を~★
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad