トマトの葉っぱ

★かん②

もうすぐあたしのおとん、おかん、ねぇちゃんが遊びに来ます
みにらは朝からお掃除してました。部屋が広くなったー


トマトの葉っぱが白い胞子?まみれになってます。。
野菜の育て方の本を見ると、むしるか引っこ抜くか…
ここにきて引っこ抜くことはできねぇ!!なので…

むしり
トマト育てたい!!と言ったみにらにむしってもらいました。
むしり…むしり…むしり…

こんなにむしって大丈夫なのかな??
トマトの生命力を信じよう!!
初めての物だと大変だー

りんりりりりん・・・

★かん②

体調崩してお休み中のかん②です。
喉が治りません。。喉以外はまぁ良い感じなので
ゴロゴロするのも飽き、起きてきました。

ロンサムジョージっていう世界で1匹だけのカメさんが
お星さまになったんですね…。。24日だか25日に。。
向こうで仲間たちと仲良く暮らしていけるといいね。

あと、ちいさんもお星さまに・・・ビックリです。。山田花子さんは
無事に赤ちゃんが産まれましたね。おめでとうございます。


話は変わり・・・
みにらと最近はまっているもの。ももいろクローバーZ。
ライブの動画を見ると凄い楽しそう!!
サマソニ来ないかなー!!!!
ライブに行くなら何色のTシャツにしようかな~
最前列にいる人達に混ざって騒いでみたい!!

まさか縦のりなあたしがももクロにはまるとは・・・

風邪っぴき

★かん②

風邪ひいてダウン中のかん②です..
家庭菜園達は皆元気です。あたしだけ不調・・・
風邪には気を付けてください

銀次
我が家の白い秘密兵器こと銀次さん(♀)
もうね、怖すぎますこの子(笑)
絶対に生肉とかに食らいつくよ、この子・・・


みにらは今、ご飯を食べて牛乳がぶ飲み中
確実に数時間後にゲリ②地獄だな(笑)

家庭菜園

★かん②

ベランダで、ゴーヤ、オクラ、デカトマト、バジル、
カモミール、レモンバームを栽培中。


ゴーヤ
ゴーヤ、オクラ、バジル、レモンバーム


トマト
トマト


トマトの実
一番最初に出来たトマト

今朝、一番最初に出来たトマトが落下。。ショックだ…


去年はオクラだけ育ててました。オクラの花って凄い綺麗なんです
今年はみにらがトマト植えたいと言うので、デカトマトを植えました。
ゴーヤは緑のカーテンを作りたくて植えました。
ハーブ達はおまけの栽培キット。軽い気持ちで植えました。

みにらよ…トマト自分で育てたいって言ったんだから水やりくらいしてくれー



自己紹介などなど



minira1.jpg
みにら
★ハイパーポジティブシンキング
★イビキがうるさくなってきた
★夜ご飯後に即寝の毎日(帰宅が遅い…)
★かん②という妻兼子供に毎日手をやく
★たま~に超絶ハイセンスになる


Kan2_20130416144959.jpg
かん②(かんかん)
★デカくてヒョロイ(最近下半身が・・・)
★しょっちゅう毛色が変わる毛染め大好き人間
★専業主婦という名の無職
★すんすん(匂いを嗅ぐこと)大好き人間
★豆腐メンタル


こうひょさん
★2016年11月に予定帝王切開で誕生
★得意技はこうひょ星との交信&高速おぱーい探し。
★お腹が空いた時以外は起きない。
★いきむとこぽーすることが多い。


☆カメラ☆
亞流不伊(アルフィー)
★RICOH GRDIGITAL。
★かん②愛用カメラ。

K子さん(けいこさん)
★PENTAX K5。
★みにら愛用カメラ。


☆乗り物☆
麗子
★レガシィ ツーリングワゴン。
★今時珍しいMT車。

しるこ
★YAMAHA SR400。
★小豆色だから「しるこ」と命名。


☆白い秘密兵器☆
ginji.jpg
銀次(ぎんじ) 通称 銀ちゃん 女の子
★ジャンガリアンハムスター(スノーホワイト)
★迎えた当時はビックリするくらい毛色がグレーだった。
★2014年2月15日に永眠。2年9ヶ月の大往生でした。


kotoji.jpg
ことじ 通称 ことじさん 男の子
★ジャンガリアンハムスター(スノーホワイト)
★兼六園の「ことじとうろう」から名前をもらいました。
★2014年7月16日に永眠。1年9ヶ月の短い命でした。


☆黄色い秘密兵器☆
もね
もね 通称 もねたん もねさん 女の子
★ジャンガリアンハムスター(プディング)
★カリカリバナナが大好物だけどたまに嫌いになる。
★触られるのはあまり好きじゃないけど、触られたい時もある。
★2016年9月22日に永眠。2年4ヵ月でした。


☆ボウリング☆
みにらのメインボール
レイジさん
★プライマルレイジ MOTIV

トニー
★IQツアーパールSLE STORM

ジャービズ
★IQツアーエディション STORM

リコリーちゃん
★ピュアラインナノデス ABS


☆お蔵入り(世代交代)☆
スターク君
★マーベルマックス2 STORM

ベノム
★ベノムショック MOTIV

にょろ
★ダイナスティー ROTOGRIP


かん②のメインボール
2代目
★ジャッカル MOTIV

阿久津さん
★アクアレイダー PRO-am

コブラ
★ベノムコブラ MOTIV

パトリオット
★ホワイトドット コロンビア300


☆お蔵入り(世代交代)☆
インベーダーさん
★パープルインベーダー PRO-am

ジャッカル
★ジャッカル MOTIV

いつわりくん
★ハイロードパール STORM

ピンナビ
★ピンナビ2 ABS

とくらさん
★トリプルクラックス STORM


出会い~結婚
みにら大学院1年、かん②大学4年時に授業のお手伝いで出会う。

かん②が回りを巻き込んでみにらに猛アタック。

無事に交際スタート。

みにらが社会人1年目の時に神奈川~宮城の遠距離恋愛に。

帰ってきて結婚、ゴールイン

毎日楽しく馬鹿騒ぎしながら生活中。
怒ったり泣いたりすることもたまぁにあるけど……
幸せな日々をおくっています


更新 2016年12月
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad