見てるよ

★かん②


IMGP0145_convert_20121126212726.jpg
ちゃんと食べてる?

美味しい?

まずいって顔してみろ…

ただじゃおかないからな…

続きを読む


どっちだ??

★かん②


IMGP0146_convert_20121126212740.jpg
最近目が大きくなってきゅるんきゅるんしてきたねぇ

IMGP0147_convert_20121126212805.jpg
めっちゃカメラ目線!!可愛すぎる!!

IMGP0273_convert_20121126212823.jpg
デカッ!!銀ちゃんでしたーひょこっとでた左足がチャームポイント★


おばあちゃんだし、埼玉の冬は寒いと聞いていたので秋ごろから少し太らせようと
ドライフルーツをいつもより多めにあげてたらこんなに大きくなってもーた!!
めっちゃ動けるデブです。。アワワワワ

冬のTDL ③

★かん②


IMGP0365_convert_20121126134141.jpg
お客さんにまぎれてスティッチも一緒になって見てました♪可愛いー。

IMGP0357_convert_20121126134129.jpg
猫耳帽子ならぬティガー帽子!!いいお値段でしたよ!ちょっと欲しかったな。

IMGP0378_convert_20121126134154.jpg
たまにはちゃんとした2ショットが欲しいとふくれて、キャストに頼んで撮って
もらいましたこのキャスト、9月におかんと一緒に行った時に撮ってもらった
キャストかも?!

IMGP0379_convert_20121126134209.jpg
お尻じゃなくて、ペンに注目してください!!ミッキーになってるんですよー。
※けっしてお尻を撮った変態野郎じゃありませんから!!

IMGP0491_convert_20121126134307.jpg
大好きなバズと♪♪よ――――くバズの顔を見るとかなりにくたらしい(笑)

IMGP0493_convert_20121126134333.jpg
プーさんのことえおみにらは変態クマと呼ぶ……。。これだからこの男は
ハニーハント好きだけど途中で回転するところがあって、回転が大の苦手な
あたしには回転の所だけ逃げでいたい!!

IMGP0497_convert_20121126134321.jpg
ライトアップされたツリー何度見ても大きくて綺麗で素敵!!だけど少し
切なくなってしまう。。

花火が上がる前に、シンデレラ城にイラストが映し出されて凄い可愛かったー!
いつもターキー片手に花火見てるから、凄い新鮮でした。


かなーり久しぶりのクリスマスシーズンのランドは新鮮で楽しかったです♪♪
手袋してるからカメラ使うのおっくうになるけども。。
↑だから今回は写真が少ないのか!!とかは内緒で!!

なんだかんだ半日ランドにいました。よく二人とも体力もったなぁ。まだまだ
若いぜー。


ランド日記は今回は少ないですがお終いです!!もっとクリスマスなランドを
お伝えしたかった……。。

冬のTDL ②

★かん②


ももクロ、紅白出場決まりましたね!!ひゃっほー!!!!

IMGP0329_convert_20121126134051.jpg
みーんなクリスマスカラー。右の方に大量にいる三匹のこぶたもどきは誰??

IMGP0334_convert_20121126134103.jpg
ダンスが終わり、移動するときにミッキーとミニーがチュゥしてました

IMGP0425_convert_20121126134223.jpg
ライオンキング。し~んぱ~いないさぁ~~~~!!

IMGP0460_convert_20121126134251.jpg
ニャンニャンこの毒々しい色合いがたまらないー!!

IMGP0456_convert_20121126134238.jpg
モンスターズインクの消毒隊。地味に好きです、この隊。


ミッキーとミニーと一緒にトリが乗ってたんだけど、クリスマスにトリ……七面鳥…
残酷だな。。と勝手に思ったり(笑)
今回は大好きなトイストーリーのウッディの写真が撮れなくて残念。。バズはカメラ
目線で撮れました♪ジェシーも♪だからよけいにウッディが……

クリスマスのパレードも楽しかったけど、やっぱりハロウィンだなぁ♪♪

もうちょっと続きますー。

冬のTDL ①

★かん②


IMGP0292_convert_20121126133854.jpg
22日、TDLに行ってきました。かなーり久々のクリスマスシーズンのランド。
7~8年ぶりくらいかな…。いっつもハロウィンの時期にしかいかないのです。

IMGP0299_convert_20121126133918.jpg
シンデレラ城の所でみにらにカメラを託し、走って下まで行き写真を撮ってもらう。
間違えた!あたしが下におりてどうすんだ!みにらが下に降りないとでしょうが。

IMGP0353_convert_20121126134116.jpg
ほんとはこう撮りたかったの(笑)

IMGP0304_convert_20121126134021.jpg
あいにくの曇り空。雨は明け方にやんだので良かったよかった。珍しくみにらが
寒い寒い言ってました。風邪ひいてんのか?!

IMGP0315_convert_20121126134038.jpg
いつもとは違うところで座ってパレードを見ました。立ってる方が見えるね。
写真もよく撮れるしあんまりパレードの写真撮れませんでした。。残念!!


次回へ続きますー。

初参戦

★かん②


TDLの前にまた一つ~。

IMGP0592_convert_20121125215911.jpg
今日は念願の競馬を見に行きました!!府中競馬場にジャパンカップを見に。

二人とも初競馬!さっぱりわからんちん。単勝とか馬連とか枠がなんだとか……。。
競馬新聞の見方もわからない。というか買ってすらいない。まぁ……全部調べてから
行けよって感じですね(笑)


IMGP0555_convert_20121125215813.jpg
ウロウロさまよって、馬がレース前にくるくる歩く所に行き、馬を観察&撮影。


みにら「〇番のツヤが良いから、この馬にする!!」


かん②「〇番可愛いから、この馬にする!!」


電光掲示板?の見方も不明のまま、馬のツヤと可愛さで決める馬鹿夫婦。
あ、みにらは少しわかってたね。うん。


IMGP0544_convert_20121125215743.jpg
当たり前だけど、動物園で見る馬たちとは大違い!!

IMGP0547_convert_20121125215759.jpg
ドドドドドドドーってあっという間に走り去る。

IMGP0559_convert_20121125215828.jpg
久々の望遠レンズを装備していきました。ブレブレ

IMGP0560_convert_20121125215856.jpg
みんな同じ馬にしか見えない(小声)

IMGP0599_convert_20121125215925.jpg
最終レース!!人が凄い多い!!そして寒い!!

IMGP0600_convert_20121125215951.jpg
ブレブレ早すぎて、撮ったと思ったらすでに馬がいないこともしばしば。。


けっきょく全部外れちゃったけど、凄い楽しかったー♪♪今度は少し勉強してから
行こうね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

結婚記念日のお祝いの言葉や、体調を気遣ってくださった方々、ありがとうございます!とっても嬉しいです♪♪

そして…雨の中頑張って並んでいたせいか、喉が痛いです。鼻水出てきました。ショック皆様も風邪には気を付けてくださいー!!!

ライブ&お祝い

★かん②


帰ってきました、かん②です。体のあちこちが痛いです、かん②です。

22日→TDLに行き、幕張メッセ(以後メッセ)近くのホテルに一泊。
23日→メッセで朝からぴあ40周年ライブに参戦。


ランドのことは長くなるのでライブのことから。

121123_113151.jpg
朝、6時に起きて7時からご飯食べて、8時過ぎに会場に到着。あいにくの雨。
どうしてもホルモンとももクロのTシャツが欲しくて、雨の中永遠と並ぶこと1時間。
なんと傘なし朝ご飯を頑張ってたくさん食べといてよかったー。

会場に入り、みにらはももクロ、あたしはホルモンにわかれて並びました。
寒くて寒くて唇真っ青。けどTシャツのためだ!!我慢、我慢。我慢、我慢…


欲しかったTシャツが目の前で完売。


先に買い終えたみにらからちょくちょく電話で何が完売した!と聞いていました。
まさか…目の前で完売するとは……馬路ショック過ぎる!!あぁー(号泣)
雨の中、頑張って並んだのに!!あぁー!!ホルモンTシャツーああー

仕方ないので&せっかく並んだので違うTシャツを購入。買えた人いいな。。


長くなるので続きからどうぞ↓↓

続きを読む

手作り三昧

★かん②


今回は初めて使う予約投稿機能で、投稿します。ドキドキ。ちゃんと出来るかな??

121121_122615.jpg
何が出来るかなー??初めて作るお菓子です。

121121_140819.jpg
アーモンドマコロンの完成♪サックサクで甘ーくて美味しいー!!


121121_124906.jpg
次は何かなー??スプーン刺したまま…行儀悪くてすみません。。

121121_135642.jpg
焼く前。パッと見気持ち悪いな……。。しかもこんなに詰めて置いて大丈夫なの?!
出来上がりカオスな状態になるんじゃない?!

121121_143341.jpg
ココアクッキーの出来上がりー♪案の定カオスになってましたが、すぐに離れるので
問題なし!!
↑すでに離してある状態になってます。焼き立てはもうね、爆笑でしたよ

続きを読む

マフィン

★かん②


121120_170842.jpg
100均でマフィンカップを購入したので、紅茶のマフィンを作りました♪♪
↑オーブンの中で撮影って(笑)

121120_170857.jpg
生地が余っちゃったのでお弁当用のシリコンカップにも入れてみました。
↑まな板の上で撮影って(笑)

撮影の仕方はまぁ、置いといて…。美味しく出来ました
シリコンカップに入れて焼いたマフィンは一口サイズで食べやすい!!けどたくさん
食べちゃいそうー!!次はバナナマフィンかチョコマフィン作りたいなー。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お知らせがあります。

たま飯*happy-go-lucky
↑たまさんのブログをリンクに貼らせて頂きました♪ここのお家の子になりたいと
思うくらい毎日楽しいブログが読めます♪快くリンクOKしてくださってありがとう
ございますあ、初リンクだ!ドキドキ

ザ★チェンジ

★かん②


お家の近くにオートバックスが出来たので、日曜日に行ってきました。
麗子のバッテリーとオイルを新しくするとのことで一緒に着いていきました。


121118_191652.jpg
スタッフさんが確認のためにボンネット開けたらいちょうの葉っぱがどっさり!!

121118_191640.jpg
しかも大きいー!!
通っていた大学にもいちょうの木がたくさんあって、すねの真ん中くらいまで
落ち葉が積もったな。143㌢の友達を埋めて遊んでいたのが懐かしいー。


開店セールでポイント5倍とか今日だけ入会料無料のなんかの会員になったり……
端数切捨てて少し安くしてくれたり♪すぐに交換してくれたりでよかったよかった。

やっとこさ交換してもらえてよかったね、麗子♪♪
ま、あたしは何がどう変わったかまったくわかりませんが!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad