おじゃまむし

★かん②


130124_212625.jpg
ってってけてー今日はみにらの腕かぁ…。。

130124_212643.jpg
何読んでるのー??見せて見せてー。

130124_212712.jpg
ことじを探せ


旅雑誌を読んでいるみにらにことじを投下。
最終的に雑誌の上に乗っかって読めないというね……。。ことじ…やりよるな!!


みにらの体調は良くなり、会社にも復帰しましたまだ本調子じゃないみたい
だけど
あたしは今のところまーったくなんともないです。うつらなかったのかな??
まだまだ油断大敵!気を付けまーす

茶モフ

★かん②


130123_144415.jpg
茶色いもふもふうさぎさん発見

神社だか寺だかよくわからない、夏にはザリガニが脱走する所にいました。

携帯のカメラ向けたら、何?何?と近づいてきてくれました。可愛い

画伯やられる

★かん②


130123_110241.jpg
みにら画伯の最新作です。
右上のネコちゃん。コレは普通に可愛いと思う。
左下の銀ちゃん。悪意こもりすぎでしょ、この銀ちゃん。
右下のスタンディングことじ。もののけ姫のこだまか!!

みなさんはどの絵がお好きですか?
画伯に頼めばなんでも書いてくれると思いますよ(ニヤリ)


そんなみにら画伯、インフルエンザでしたーピークが過ぎてて先生も判定するのに
大変だったんだってー。だから早く病院行けって言ったのに
微熱を出したままあたしの横で寝っころがってマンガ読むみにら……。。

みにらを見ていて思った。
インフルエンザってこんなもん?菌が弱かったのか?みにらが強すぎるのか?


あたしにうつってないことを祈らないと。。

角度が…&キター!!!

★かん②


130123_074715.jpg
変だよ、ことじさん……。。なんか気持ち悪い生物みたいだな…。。

130123_074546.jpg
最近、苺をよく食べるのでことじにもあげてみた。(銀ちゃんにもあげてますよ)

始めて食べる物はまずスンスンスンとあたしが二匹をスンスンするなみにスンスンし
ペロッと舐めてビックリして吹っ飛ぶ。スンスン、ペロッ、噛み噛み……美味い!
ガブガブガブって感じで食らいつく。

なんだコレ?食べ物なの?って感じの顔がたまらなく面白い


今更だけどことじさん…あなたが乗ってる木はカジカジしてもらうようの木なんだけど!

続きを読む

まぜまぜ食

★かん②


121121_141632.jpg
ワンタンスープ。上のスープに野菜のどろんを乗っけて食べます
結婚して初めてワンタンスープを作った時に、みにらにワンタンも作ったことを
言ったら凄い驚かれました。驚くことかな?!

130117_214138.jpg
クレアおばさんのシチューが好きです。
今回はとうもろこしのシチューです。美味しいのー!!
探しもとめていたクレアおばさんのビーフシチューが近くのスーパーにあって
テンションがあがったまま買うのを忘れました

130121_190506.jpg
みにらのお弁当。
手抜き感がはんぱないけど文句言わずに食べてくれるみにら。ありがとう
白い物体は、ウィンナーにマッシュポテトと唐揚げ粉をくっつけて焼いたもの。
ノンストップでやってたのを作ってみました♪

130120_125051.jpg
ねぇちゃんとはまっているあの子を発見!!
投げたら刺さりそうなこの緑の子!!やはり駅の下のスーパーで買ってくるしか
ないのか……。

130122_234928.jpg
初めて作ったトリュフ。HOME MADEのハンコも手作り♪
みにらが食べて噛んだ瞬間に顔をしかめてどぅりゅどぅりゅする……と一言。
こんなチョコ食べる機会がないからどんなのか知らないと逆切れするみにら


昨日はブラックチョコでトリュフ作ったらこれまた美味しい

続きを読む

★かん②


130121_180431.jpg
コストコで買ったマッシュポテトの素で作ったマッシュポテト。
大量過ぎじゃー

1回分ずつ小分けになってるから、前回買った物よりも使いやすいんだけど…
まさかこんなに大量に作れるとは思わなかった………。。
用意する水600mlの時点で気付けばよかった


けっこう塩味がきいてて美味しいー。気付けばスプーン片手にバクバク食べて
胃もたれしてた(笑)

コレで作ったコロッケやポテサラも美味しいの~

レベルアップからの~

★かん②


ダウン。。なんてこったい!!

本日2度目の更新です。。


胸の痛みがおさまらず…ある特定の動きをすると痛い…胸というよりもっと
奥の方が痛い…。。


コレ骨いってんじゃね?!


何故か今日は痛すぎるので、午後から近くの整形外科に行ってきました。
整形外科は昔からよくお世話になってるからあんまり抵抗はないんだけど…
やっぱり怖いよね。うん。整形外科では痛い思いしかしてないから

結果は骨折ではなくて、大胸筋がやられてるであろうとのこと。スノボが原因かも
とのこと。本当かよ~~。大胸筋が筋肉痛ってなんだよ~!!

診察の後によくわかんない電波だかなんかが出る温かいライトを胸に当てられ
その後に電気で筋肉をほぐすだか和らげるだか………。。

この電気のはやったことあるのよね。吸盤みたいなのを患部にくっつけて、電流を
流すの。懐かしい~と思いながら電流を流されたらめっちゃ痛い!!電流を下げて
もらって時間がたつのをボ~ッと待っていたらまさかの貧血★

正直、かなり緊張してました(笑)
治療終わってからも起きれなくて、看護婦さんに頼んでそのまま休ませて
もらいました

次から次へと違う看護婦さんや先生が来て、かるく事件発生状態ですよ!!
混んでるのに申し訳ない!!ほんとすみませんと何度も謝って休ませてもらった。
最終的に血圧まではかってもらっちゃった

たま~に初めての病院で緊張しすぎて貧血起こすときあるのよね、困った困った。
混んでいるのにも関わらず、嫌な顔一つせずに対応して下さった大量の看護婦さん
スタッフさん、ありがとうございました!!


つけてもらった胸のコルセット、コレ意味あるのかな?!
効果がよくわかんない………。。


あ、先日検査した子宮頸がん、異常なしでした一安心だー。

続きを読む

BBH

★かん②


130122_080114.jpg
ずんっ。

130122_080042.jpg
ずずんっ。


珍しく横向きで顔が出ているBBH銀ちゃん。
みにらにメルしたら顔がデカイって返ってきた(笑)たしかに銀ちゃん顔デカイ

よ~く顔を見ると年老いたな…って思う。もうおばあちゃんだもんな。。
長生きしてね、銀ちゃん

画伯のアレ

★かん②


昨日ご紹介いたしましたみにら画伯のことじさんと犬。何度見ても笑える!!

130122_083431.jpg
そんな画伯の新作がコチラのうさぎさん(笑)
鼻が!!鼻が!!と言いながらネットで画像をわざわざ調べて書いてくれました。
昨日のことじと犬の紙に押してみました。コレ待ち受けにするしかないでしょう。

個人的にはことじが一番好きかなー、化け物っぽくて

まれに

★かん②


ハイセンスになるみにら。本当にまれに……ね?

130121_132911.jpg
見よ、このハイセンスなハンコ!!左がことじさん。右が犬。

みにらに絵を書いてもらって、あたしがハンコにしてみましたー。
もうね、笑いがとまりませんよ!!ことじの顔!!犬の鼻!!夢に出てきそう

うさぎさんも書いてもらったから後でハンコにしないとー♪♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad