白モフまみれ①

★かん②


140330_165855.jpg
ビッグサイトの帰りに皇居の横を通ったよー。
まだ皇居ランナーっているんだね(^^;)

さて、昨日の続きですが…誰に会ったと思いますー??


続きをどうぞ~。

続きを読む


行ってきちゃったー

★かん②


140330_074613.jpg
あたしはこんな服装ですよー。


140330_074625.jpg
みにらはこんな服装ですよー。


出発前に、あのお方にメルで添付した写メ(笑)
なんでみにらコマネチ?!

で、あのお方は誰かって??
大量に撮った写真の整理しないとなんで…
続きはまた明日★

ここが好き

★かん②


R0013226_convert_20140329170815.jpg
齧り木の上でうまうますることじさん。


R0013227_convert_20140329170827.jpg
近寄って見ましょう…


R0013230_convert_20140329170839.jpg
うまうまに夢中でカメラはシカトです!!


R0013231_convert_20140329170850.jpg
口元撮れた!って思ったら手で隠れちゃった…。。

最近亞流不伊の接写が凄いボケるのよね。
暗いのかなぁ??明るい所で撮ってるんだけどな…??
もしかして…ことじさんが動き過ぎなのかも?!

そうそう、ことじさんのお嫁さんは欲しいけど
年齢的に厳しいと思うので、やはり一生独身ですね!!
新しい子を迎え入れたときはブログで発表しまーす。



おまけな写真
R0013233_convert_20140329170902.jpg
逆フレンチしてみた~。薬指は毒キノコイメージしたけど…


てんとう虫


だよね(笑)しかも乾いたと思って作業してたら汚くなった!
気泡が入っちゃったし…もう一回リベンジかな?
今日のお風呂で剥がれませんように(>へ<)



お知らせです
明日…ついに…あの方とあのモフモフに会う予定♪
東京ビックサイトでやるドッグショーに行ってきまーす。
なので、コメント欄閉じます。何かございましたら拍手コメに
残してください(^ー^)

では、良い日曜日を~♪


ビックサイトで見かけたら迷わず突撃してくださいね(^皿^)
デカくてヒョロイしワンコ連れてないしですぐに発見できるかも?!

一生独身

★かん②


R0013208_convert_20140328090408.jpg
皆さまこんにちは。ことじだよ。


R0013207_convert_20140328090400.jpg
最近、かん②が新しい仲間を増やそうか考えてるみたい。


R0013209_convert_20140328090416.jpg
ことじ的には~かん②を独り占めできなくなるのがヤだけど…
すんすんが少なくなるならいいかな?!なんてね★


R0013210_convert_20140328090424.jpg
も…もしかして…ことじのお嫁さんが来るの?!


あたし「いや、飼うとしたら男の子だよ。」


R0013211_convert_20140328090614.jpg
な…なんだってぇい?!
………アシグロちゃ―――ん(ノД`)


続きから、かん②のぼやきが始まるよ。

続きを読む

左手はそえるだけ

★かん②


140326_154635.jpg
結局、染めちゃったよー。
流石に2日連続で脱色は頭皮が痛い!
※良い子はは真似しないように。ちゃんと1週間開けましょう。


140327_093042.jpg
両サイドの刈り上げ真っ赤にしちゃった!!
桜木花道の赤坊主ってこんな感じなんだ~って感じ。


140316_224312.jpg
ももクロの国立ライブ仕様の爪。
あーりん(ピンク)、れにちゃん(紫)で仕上げてみた!


R0013203_convert_20140327132503.jpg
友達「ライフガード」


みにら「シュレック」


おかんか「すっげぇ色…」


おかんと友達の反応はわかるけど…みにらのシュレックて。。
ミリタリーだよ!ミリタリー(ノД`)
頑張って塗ったのにシュレックて……。。

ちゃんとベース塗ってから緑塗ったのに、爪が緑色に染まった。。
次は逆フレンチにでも挑戦してみようかな~♪

好きな黄色いの

★かん②


R0013133_convert_20140326121508.jpg
バーバーバーバーバーナナ♪


R0013134_convert_20140326121517.jpg
ミニオンのガチャガチャがあったから2回もやっちゃった!


我が家では未だにミニオンブームですよ。
よくマネしてますよ。特にあたしが!!

リッキー

★かん②


DSCN0702_convert_20140324133016.jpg
蔵王で泊まったペンションポテトにいたワンちゃん…。
あ、オーナーさんはクレーン射撃じゃなくってボウガンだった!


DSCN0709_convert_20140324133033.jpg
リッキーだよー。男の子だよー。11歳のおじいちゃんだよー。


DSCN0713_convert_20140324132954.jpg
おじいちゃんだからかほとんど寝てたな~。


DSCN0714_convert_20140324132942.jpg
ミニチュアヨーキーのリッキー。
片手でひょいって持てちゃうくらい小さいの。ミニマム。



ペンション入ったらワンワン吠えてお出迎えしてくれたリッキー。
凄いすんすん匂いを嗅がれたよ。みにらにはもちろんほぼスルー(笑)
もうね、毎回このパターンで大爆笑よ!ドンマイ、みにら♪

歩く後ろ姿が、SBBH時の銀ちゃんにそっくりだったの。
銀ちゃんが大きかったらこんな感じなのか~って思った。
まさか銀ちゃんの歩き方がまた見れるとは…しかも犬で(^^;)


リッキーは病気知らずで、今まで一度も病気になってないんだって。
小さいのに凄いよね~強いよね~。長生きしてほしいな~♪



あたし「しょ~うしゅ~うリッキー♪」


みにら「…?!゜゜(Д )」


リッキー「………。。」



そうそう、みにらのこと超人扱いしている皆様(笑)
つい最近おかんにも「ハルクみたい」って超人扱いされてます(笑)
もちろんあたしも超人扱いしてますよ(^皿^)
けどね…何もない日は1日中寝てますよ。腹立つくらいね!!

蔵王ZAOザオーウ!!

★かん②


DSCN0680_convert_20140324132745.jpg
行ってきました、蔵王ー。天気悪し。風強し。


DSCN0683_convert_20140324132821.jpg
初ゲレンデは緊張して疲れるよー。
常にマイナス気温だったから寒かったー。


DSCN0693_convert_20140324132840.jpg
景色が最高に綺麗だったー。
けど、写真には写らなかった…(;_;)


DSCN0694_convert_20140324132901.jpg
滑ってる途中途中に絶景スポットがあるの。
めっちゃくちゃ綺麗なの。滑るのやめて見入っちゃうくらい!
少し晴れ間が見えた瞬間とか、感動―――(>▼<)


DSCN0698_convert_20140324132921.jpg
泊まったペンションには可愛いワンコちゃんがいたよ。
ワンコちゃんの写真はまた今度で。


続きをどうぞ~。

続きを読む

行ってきま~す&告知

★かん②


140320_1633091.jpg
実は今日、おかんとデートしてました。
大学の友達が出演する演劇を見に!!

あれ?この顔…どこかで見たことあるな…?って
思ったあなた…凄すぎちゃんですよ~


続きをどうぞ~。

続きを読む

実はお初でした

★かん② (予約投稿)


R0013128_convert_20140313094745.jpg
な~んだ??


続きをどうぞ~。

続きを読む

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad