各箇所

★かん②


R0013736_convert_20140430093845.jpg
耳~


R0013735_convert_20140430093821.jpg
足~


R0013734_convert_20140430093758.jpg
お尻~としっぽ~


R0013738_convert_20140430093856.jpg
ことじ「ちょっと…ちゃんとかっこよく撮ってよ!!」


ことじさんはちゃんと撮っても、イケハムじゃないよ…
へっぴり腰歩行で笑えるハムだよ(>▼<)ノシ

へっぴり腰歩行、動画撮影に何度もチャレンジるけど
何故かカメラ向けると、動かなくなって撮れないんですよー。。
床に落ちたスライムみたいで面白いのに~!!

世間は

★かん②


GWなんですってね~!!
GWって、5月の連休ってイメージだからピンとこない。
ももクロちゃんライブのコメントでGW、GWってコメントが
入ってた意味がやっとこさわかったわ~(´▼`)



R0013742_convert_20140429094722.jpg
初めてアイシングしてみた!
100均で、水に溶かせばOKなアイシングが売ってたの。
卵白泡立てたり、分量きっちりはかったりしなくていいから楽ちん♪
ピンク色のラズベリー風味も買ったからまたチャレンジだ!


続きをどうぞ~。

続きを読む

終わっちゃった…

★かん②


140428_1105131.jpg
広島~♪もみじ饅頭~♪

昨日のライブ終了後に、みにらの右側に座ってた
ももかちゃん押しのお兄さんがくれました(´▼`)
わざわざ広島から今日の為だけに来たんだって~!
特急だかなんだかでそっこう帰って、今日はお仕事だって。
お兄さん…無事に帰れて、無事に出社できましたかー?

もみじ饅頭ごちそうさまでした★
ガム一粒しかあげられなくってごめんなさい(;_;)



ももクロちゃんのイベント3日間、終わっちゃったー!!
あっちゅーまだった―――(ノД`)
なんだかんだ最初から最後まで体力持ったわ~。
昔のあたしじゃ絶対無理だったよ…体力ついたんかな??


昨日の最終日はアリーナ席で、トロッコが通る目の前だったの!
しかもしかも、あーりんがすぐそこに来たの!かなこちゃんも!
もうね、お隣さんのお家ってくらい激近だったの―――(>Д<)
ある意味国立のライブの席よりも良かった(ノД`)

終始れにちゃんが面白くってもう笑い泣き。
たまにかわいそうになっちゃったけど、やっぱりれにちゃんだな!
2日目は全身紫で行って正解だった~!
3日目はあーりん推しで行って良かった~!
1日目は2日目も3日目も楽しくって、もう覚えてないー(笑)

聞きたい曲も聞けたし、あーりん、かなこちゃんが近くに来たし
さざえさんの歌を歌ってる歌手が来たし、ゴルゴ13も来たし…
めっちゃ楽しい3日間でした!!

次は日産で夏の馬鹿騒ぎ2日間!!どうか当たりますように(>人<)



140426_2112261.jpg
れにちゃんが晩御飯で焼きそば食べてねって言うから食べた(笑)
みにらが作ってくれたよ♪美味しかった~!ご馳走様でした!
お箸の持ち方気を付けて撮ったのに、逆に変な持ち方になってもーた。。

どうでもいいけど、お肉はこれでもかってくらい火を通す派。
焼肉食べに行くと、毎回みにらに焦げてるよって言われるくらい。
自分では焦げてないと思ってるけど、みにらからしたら焦げてるみたい。

あたしの焼きそばに入ってた豚肉、カリカリしてた(笑)
みにらなりに気を使ってくれて嬉しかったけど、笑っちゃったよ!!
カリカリしたお肉も嫌いじゃないけど…もう少しソフトでもいいな(^^;)



お尋ねごと
毎日こんなんの日記に拍手コメくださった方で
名無しの方が一人おりました~(^^;)

「新婚さんには、当てられますわ~~~!(爆)」

的なコメントくださった方~、勝手にあの方かな~って
思ってますが…どなたさまが下さったコメントでしょうか~??

ちなみに、結婚して3年は過ぎました…新婚じゃないっすー(>▼<)

2日目

★かん②



終了ー!!
今日はれにちゃん推しー!!
全身紫だぜーっとヽ(′ー`)ノ
けど、あーりんのピンクも入れた♪

いやぁ…今日は笑ったわ…
やっぱり、れにちゃんだな!!

明日はついに最終日…
明日も楽しみまっしょい(^O^)

毎日こんなん

★かん②


140425_0033121.jpg
みにらがかまってくれないから嫌がらせ(笑)
今度はこうやった後にデコピンくらわせてやろう…(^皿^)


さ~…今日から3日間、ももクロちゃんのイベントだよー!!
体力もつかな~?もたないかな~?もたないな。うん。。
みにら~!!早く帰ってきてねー(>Д<)


お知らせです
週末の為、コメント欄を閉じます。
皆様の所に訪問しても、ポチして逃げます(u_u)
更新する場合もありますが、週末の間はコメント欄閉じます。
ご了承願いますm(_ _)m

何かございましたら拍手コメにお願いします★

では、皆様良い週末を~★ 

守り神

★かん②


140420_1647531.jpg
いつも麗子さんに乗ってる守り神。


140420_1647381.jpg
ブルテリアの「ぶちこ」でーす。


140420_1648021.jpg
一時めっちゃくちゃ流行ったThe DOGのヌイグルミ。


140420_1648131.jpg
お日様に当たりすぎて、色が褪せちゃった。
尻尾の裏と肛門(笑)あたりと耳の中だけ元々の色。


フロントガラスの所にも色々と置いておいたら
いつのまにかみにらに撤去されてた(T_T)くそう………。。

続きを読む

貰った

★かん②


R0013726_convert_20140423103013.jpg
好きにして好きにして~♪


R0013727_convert_20140423103022.jpg
煮るなり焼くなり好きにして~♪


R0013728_convert_20140423103032.jpg
ねぇちゃんがアメ横で買ってきてくれたよー。
後でスパム買いに行こうかな(^皿^) 

くびれぼでぃ

★かん②


R0013583_convert_20140422102808.jpg
ねじれ腹筋で目指せくびれボディ!!


まーじーでっっ!!下半身太りがヤバシ!
としとったな…。。冬にたくわえ過ぎたな…。。あぁ…。。
けど…


みにら「あいにく、うちらは動くことを苦にしないからね!!」


そうそう、運動するのは苦にならないからね。
もうすぐ筋トレシーズンに入るからね、頑張るぞ!

もうすぐ三十路の休日

★かん②


140420_0039301.jpg
今週の金土日の3日間、ももクロのファンクラブイベントに参戦します♪


ホワイトベレー帽着用義務。


二人とも似合わねー(>▼<)
小さすぎてみにら頭入らねー(笑)あたしもじゃっかん入らねー(笑)
当日は髪の毛セットしないでストレートで参戦だな。

あーりん、左足骨折だけど…大丈夫なの?!
日産のためにイベントは無理しないでほしいな~。
早く良くなりますように(>人<)



140419_2128171.jpg
ねぇちゃんから貰った青色の飴食べたら予想以上に


舌が青くなってもたー


この後すぐにボウリングしに行くってのに…。。
流石に三十路手前で真っ青な舌は恥ずかしい!!
舌ブラシしても真っ青~。ミンティア舐めてたら消えた…。。
ミンティアさまさまだな!!


そんな馬鹿なことばっかやってる三十路手前の休日でした。

もとからだし

★かん②


R0013577_convert_20140419134959.jpg
相変わらず食べてる時は何しても大丈夫なことじさん。


R0013579_convert_20140419135012.jpg
昨日だか一昨日に


みにら「ずいぶん白くなったね~(´Д`)」


って言われちゃったね。けど………


R0013580_convert_20140419135021.jpg
もとから白い子ですから!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad