白目具合

★かん②


140629_1144101.jpg
可愛いワンコ発見~♪


140629_1144251.jpg
戯れたいけど飼い主さんがいない~。


140629_1144341.jpg
ワンコの白目具合が好き!!
靴下穿いてるワンコが好き!!

きゃわわわわ~(>▼<)



昨日、那須どうぶつ王国に行く予定だったの。
朝5時起きの6時出発。
尋常じゃないくらいの大雨で中止に。
9時頃起きたら晴れてるし!!最悪だ!!
せっかくの無料券が~(ノД`)
ワンコともふもふ戯れたかったのに~!!

色づき始めたよ

★かん②


ブログ2周年のお祝いの言葉をくださった皆様~
ありがとうございますー★これからもよろしくお願いします♪



RIMG4786_convert_20140628172029.jpg
全然赤くならなくって、心配だったプチトマトが
やっと1個だけ赤くなってきたー!
今朝見たらもっと赤くなってたー!
最初の1個は真っ赤になるまで収穫は我慢だ。

真っ赤になったらみにらと、ことじさんと、わけて食べよう♪



スーパーみじん切り器について書きましたので
続きをどうぞ~。

続きを読む

ニューアイテム

★かん②


RIMG4800_convert_20140627142918.jpg
カタログギフトでGETしたみじん切りマシーン。
スーパーみじん切り器。密かに前から欲しかったの。


RIMG4779_convert_20140627142903.jpg
で、ミートソース作ってみた♪激うまし!!
スーパーみじん切り器、良い感じ!


今夜は作りすぎて余ったミートソースと
ホワイトソースを作って、ドリアじゃー!!
ジャガイモのポタージュも作ろうかな~。



お知らせです
週末の為、コメント欄を閉じます。
皆様の所に訪問しても、ポチして逃げます(u_u)
更新する場合もありますが、週末の間はコメント欄閉じます。
ご了承願いますm(_ _)m

何かございましたら拍手コメにお願いします★

では、皆様良い週末を~★



あ、忘れてましたが本日ブログ2周年記念日です!!
いや~よく続いてるな~自分(^皿^)

実はね

★かん②


朝から駅前にの~んびりお買い物に行ってきました。
しばらく行かないうちに色々なお店が出来たな~
新しくなったな~デニーズが出来てたな~
目の前ガスとなのに(笑)

暑い中、珍しくのんびり歩いてお買い物したせいか
今、めっちゃ眠いっす(T_T)寝ちゃいそう……。。
眠さMAXなので、文章おかしいかも。



R0014592_convert_20140620092323.jpg
凄い勢いで彫り彫りしているせいか
あっという間に、消しはん台がなくなってしまう!
今日、5個買ってきました~。


続きをどうぞ~。

続きを読む

ま――や――!!

★かん②


日本、駄目だったねぇ…。。
まーや…まーや…まーや………。。
いや、まーやめっちゃ大好き!なわけじゃないんだけど。
あたしが見る試合って毎回負けてる気がする(T_T)
今度から見るのやめようかな(TДT)



140624_0814541.jpg
昨日は朝からこんな悲惨なことが起きたり…
ココア飲みたくって、チンしたら…(T_T)

おやつ作りでバターをチンしたら爆発するし…


なんかもうヤになってふてくされてました。
みにらが帰ってきてもイライラはおさまらず!!
今日もなんだかイライラ!なんでだろ~おかしいな~

ってことで、コメント欄閉じますー(+_+)



川島と誰かが履いてる、プーマのスパイクが可愛い!
ピンクと水色の!川島のグローブもそうよね?!
けっこう履いてる人見るけど…可愛い!

各チームのGKを集めて、ドッジボールしてほしい!
絶対強いと思うんだよね、GKは。

コレも大好物

★かん②


R0014755_convert_20140623122039.jpg
日曜日の朝、Comchakaさんからおやつが届いたよー♪
ワンコが描かれた紙袋がめっちゃ可愛い!!


京都で、見つけたお土産+αのお返しにって(^ω^)
その際の日記は→です♪

+αは写真を撮ってないので…Comchakaさんが
UPしてくださった際にまたリンク貼らせていただきますー!!


R0014758_convert_20140623122500.jpg
じゃじゃーん!!なんと…あのギャレットのポップコーンですよ!!

あのね、クッキー大好き人間なんだけど…
実はポップコーンも大好き人間なの(>▼<)
映画館で一人でポップコーンのMサイズたいらげるくらい好き!

朝起きてすぐだったんだけど、気付いたら半分食べてました(笑)
めっちゃうまし!!いや~…止まらないわ~食べだすと。
なんでこんなにうましなんでしょう…ポップコーン!


あと、ふなっしーのトイレットペーパー(>▼<)梨の香りつき。
四コマ漫画が描かれてるんだよ~。けどね…・……
可愛すぎて、使えないー!!漫画見たいけど使いたくない!
だから、飾っておくんだもんね(笑)


Comchakaさ~ん、美味しいポップコーンとふなっしーを
ありがとうございました(^ー^)
馬路、ポップコーンやばしですよ―――。うましやばし!!



おまけな写真
R0014756_convert_20140623122051.jpg
紙袋のワンコをよ~く見たら………
白目むいてる!みんな白目むいてる!
このパグの白目具合がツボで何度見ても笑ってしまう。

やっと見れた

★かん②


R0014654_convert_20140621120651.jpg
紫陽花が見たくって、指扇にある氷川神社に
行ってきたよー。朝一で。眠いっす…。。


続きをどうぞ~。

続きを読む

暑いもんね

★かん②


R0014585_convert_20140620092552.jpg
ちょっと前に、ことじさんのハウスを夏仕様に。
陶器ハウスとヒンヤリ板を設置。

それでも暑いみたいで陶器トイレでうとうと。
※白いスプーンはヨーグルトが乗ってます。朝にあげたの。


R0014586_convert_20140620092600.jpg
あ、起こしちゃった(^^;)
ことじさん、ごめんよ~!もう撮らないから、ゆっくり寝てね。 


お知らせです
週末の為、コメント欄を閉じます。
皆様の所に訪問しても、ポチして逃げます(u_u)
更新する場合もありますが、週末の間はコメント欄閉じます。
ご了承願いますm(_ _)m

何かございましたら拍手コメにお願いします★

では、皆様良い週末を~★

忘れてた…

★かん②


R0014583_convert_20140619092334.jpg
成長過程を撮るの忘れてたー。


R0014584_convert_20140619092343.jpg
だいぶ実がついてきた~けど
実にならずに花が落ちるのもちらほら(T_T)


R0014582_convert_20140619092325.jpg
え?水耕栽培で屋内で育ててたんじゃなかったって?
なんかねぇ…成長しすぎて、支え切れられなくて…
急遽プランターに植え替えました(+_+)

虫がつきませんように~
早く真っ赤なプチトマトになりますように~!!

ことじの初体験

★かん②


R0014570_convert_20140618133208.jpg
先週、ことじさんの爪を切ってもらいに
銀ちゃんで通ってた動物病院に行ってきました。
※みにらがキャベツの芯をあげてます。


R0014571_convert_20140618133226.jpg
ことじさんはどんな反応するかな~?
銀ちゃんみたいに暴れ叫ばないといいな~。


R0014572_convert_20140618133234.jpg
結果、鳴きはしなかったけど、


いやいやいやいやいやいやいやいやー!!


ってお尻プリプリさせて嫌がった(T_T)


銀ちゃんの時にも手伝ってくれた助手を呼び
爪きり再開からの~いやいやいや~!!
無事に切り終えた頃には、ことじさんグッタリ。放心状態(^^;)

先生と助手が頑張ったね~疲れちゃったね~って撫でてくれたけど
放心状態。ことじさん…よく頑張った!偉いぞ、ことじさん!
けど…頬袋に入ってた栗の穂が3粒くらい出てきた時は
ちょっと恥ずかしかったよ(笑)


これからも、この先生と助手のお世話になるんだから
今のうちになれておいてね~、ことじさん♪


銀ちゃんの時みたく、お家に帰ってきてもことじさんは
ふてくされずに、普通に過ごしてました。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad