締めくくりは飯!

★かん②


141209_1447371.jpg
フレンチトースト苦手。
実家で食べてた時の記憶のせいで…。。

自分で作ったら、美味しいかも?!
やっぱり苦手だった(T_T)


続きをどうぞ~。

続きを読む


新しい相棒

★かん②


RIMG6370_convert_20141228145033.jpg
初めてモーニングボウルなるものを体験。
朝起きて30分で支度してボウリング場へ。

寒いし体動かないし人多いしご高齢の方多いし…
みにらは帰ってきてから寝まくってるし…

安いけど日中寝るなら…ねぇ…(T_T)


続きをどうぞ~。

続きを読む

どんたく

★かん②


胃の調子、だいぶよくなりました!
完治まであとほんの少し。
気を抜かずに完治目指して!!
暴飲暴食&前かがみの体勢を気をつけます(>_<)



141226_0101471.jpg
行ってきました、ももいろクリスマス2014!!

なんと…みにらはももクリ初参戦!!
昨年はあたし一人。
一昨年は二人でライブビューイング。


み「俺、これ初めて聞けたー(ノД`)」


オープニングを生で見れて感動するみにら。
やっとこさ聞きたかった曲を聞けて喜ぶみにら。
始まって早々に声を枯らすみにら。
仕事ほっぽりなげて来た甲斐があったね(^▼^)
チケット当選したあたしに感謝してよね(笑)


座席は後ろの方のほぼ真正面!
めっちゃ見やすい!会場全体を見渡せて
サイリウムが綺麗だった~(^_^)


新曲も聞けたし、田中まーくんのピッチング見れたし
まさかの東京03の飯塚さんも見れたし!!
楽しかった~(>▼<)


今年はなんぴー(松崎しげるさん)来るかな~?
来たよ、来たよ、来たよー!
なんだか色が薄くなったような…(?_?)

春の一大事はどこかな~?
西武かな~?日産はきっと夏だよな~…


来年の春の一大事はありません!!


………は?!( Д)゜゜


ホワイトベレー全員呼んじゃうよ。


………は?!( Д)゜゜


どんたく。


………もしや福岡?!


福岡ヤフオクドーム!!


遠いー!しかもファンクラブ限定かよ!
みにらもあたしも入ってるけどさ。
ファンクラブに入れってことですかね?

福岡遠いよー。
2日間やるけど、遠いよー。

………(TДT)ってなってる横でみにらは
福岡に行く気満々!
帰り道、ずっと福岡の宿とかホテル探してた(笑)


み「飛行機、まだとれない…。。」


いやいやいや、たしか3か月前でしょ?とれるの。


さ~…人生初の九州初上陸なるか?!
福岡ヤフオクドーム付近にお住いのブロガーさん!!
行くかまだわかんないけど…
行くとしたら1日は観光する予定なので
おすすめスポットとか、美味しいご飯屋さんを
教えてくださ~い(>▼<)


今年のライブ参戦は終了ー。
来年はどんなライブに参戦出来るかな?
FOB見たいからパンクスプリングかな?
ゼブラヘッドも来るんじゃん!ヤベー。。



お知らせです
みにらの仕事納めでもある今日!
1年間お勤めお疲れ様でしたm(_ _)m

ってことで!!
本日から、みにらの仕事が始まるまで
コメント欄は閉じますー。

何かあってもなくても、拍手コメかメルくだされば
遅いながらも反応は出来ると思いますのでー。
急用の場合は遠慮なくメルくださーい。

更新は出来る時だけ~。
遊びに行った際はコメント残したりしなかったりー。
応援ポチはしますー。

年始まで絡みが少なくなりますが
忘れないでいてくれると嬉しいですm(_ _)m

嬉しいことたくさん!

★かん②


覚えていますでしょうか…
みにらのあの発言を…。。


み「必要ならボール買ってあげるから!!


そして近々むふふなことが起きるかも?!
と、書いて放置していたことを…。。


141224_2257091.jpg
念願のジャッカルが来たよ―――(>▼<)
実は3分の1払うから買ってってだだこねた。

隣にはボールの相談や、スクールでお世話になってる
スタッフさんが写りこんでくれました(笑)


141224_2257211.jpg
見て見て―――!!めっちゃ曇ってる!!
今までツルツルのインベーダーさんだったから
ここまで曇ってると逆に不安になる(笑)


続きをどうぞ~。


あ、胃の調子は少しずつ回復してきてます。
今日からコメント残そうと思ったのですが…
ももクロちゃんのライブ!!なので
遊びに行ってもまたポチして逃げます。
…準備しないとだから、遊びに行けるかな(汗)


はい、続きをどうぞ~。無駄に長いですー。

続きを読む

イヴだけど

★かん②


胃の心配をしてくださった方々…。
ありがとうございますm(_ _)m

よくなってきてるんですけど、まだ完治ではないので
今日もポチして逃げます(T_T)コメント欄も閉じます。



RIMG6358_convert_20141224132052.jpg
今夜もリーグ戦でございますー。
みにらのマイボ、オイル抜き中。


RIMG6331_convert_20141224132018.jpg
ケーキの準備…してませ~ん。
みにらの親指に貼るシール。


RIMG6332_convert_20141224132029.jpg
ディナーの準備…してませ~ん。
伸ばして貼るから、絵が伸びるー!!



緊張して食べれないしー。
胃がまだ完治してないしー。
ケーキ作ろうにも無塩バターないしー。
生クリーム振ってバター作るのもいいけど
絶対に割高になるしー。

お互い、クリスマスにパーティー!!
って騒ぐ人間じゃないしー。

ってことで、いつもと変わらないイヴですよ。


さて、ボウリングの動画でも見ながら
今夜のイメトレでもするかな。


豪華なディナーは作らないけど
野菜盛りだくさんポトフとお粥を作る予定。
最近、炊飯器でお粥作るのにはまり中。


はぁぁ…早く胃治れー。

もねにサンタ到来

★かん②


RIMG6359_convert_20141223162145.jpg
みきりんさんからプレゼントが届いたよ~!
※掃除して5分後にはもねトラップ発動(T_T)

ぼんさんからいただいたおやつのおすそわけも♪

みきりんさ~ん、ぼんさ~ん、ありがとうございます(^▼^)


RIMG6362_convert_20141223162156.jpg
さっそく、ガジガジする苺味の棒を設置。


RIMG6363_convert_20141223162205.jpg
勢いよく飛びついてガジガジしてはうまうま。
やっぱりただの木よりもガジガジ率が高い!!


も「もねの所にサンタがきたもね~♪」


よかったね~、もねさん(^^)
残りのおやつも今度あげるからね~。


RIMG6361_convert_20141223162218.jpg
あたしの大好きなリボンパスタの飾り(>▼<)
こういうのでストールをとめるのって女子力高くない?!
ストール買わないとだなぁ(笑)


素敵なプレゼント、ありがとございました(^ー^)



本日、昨日からの胃痛によりコメント欄閉じます。
いただいてるお返事は明日、余裕があれば返します!!
遊びに行けるかな…行ってもポチして逃げます(T_T)

ねこさんまみれ

★かん②


たくさんの温かいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
1日中、ツムツムして過ごしてました(いつもと同じじゃん!)



RIMG6346_convert_20141217101444.jpg
見ましたねこさん。


RIMG6344_convert_20141217101419.jpg
OKですねこさん。


RIMG6342_convert_20141217101400.jpg
HAND MADE ねこさん。


RIMG6340_convert_20141217101342.jpg
はなまるねこさん。


RIMG6283_convert_20141202202427.jpg
エンドレスねこさん。


RIMG6285_convert_20141202202445.jpg
お礼ねこさん。



RIMG6338_convert_20141217101305.jpg
自分でも使ってるTHANK YOU ハート。


RIMG6336_convert_20141217101243.jpg
エンドレスパンダさん。


いくつかヤフオク出品中です。
……やっぱり宣伝みたいでヤだな(T_T)



続きをどうぞ~。

続きを読む

気持ちが…

★かん②


141217_2309381.jpg
先週のリーグ戦でGETした割引券♪
3ゲーム目、なんとトップのスコアでした~!
で、割引券もろた。←ほぼみにらのおかげだけどー。


続きをどうぞ~。
無駄に長いし、心折れてます。

続きを読む

ポストを開けたら

★かん②


寒いですね。強風ですね。
洗濯物が吹っ飛んで行きそうですね。。
midosoxは雪で埋もれてそうだけど…大丈夫ですかー?!



RIMG6352_convert_20141217101522.jpg
なんて可愛いポストカードなんでしょう!!
きむみぽさんからクリスマスカードが届きました~♪

あまりの可愛さ&嬉しさに、ニヤニヤが
しばらく止まりませんでしたー(>▼<)


RIMG6353_convert_20141217101532.jpg
裏にはあたしが作ったはんこが!!
んもーうダブルで嬉しすぎでやばし!!

きむみぽさ~ん!!
可愛いクリスマスカードをありがとうございました(^▼^)



RIMG6354_convert_20141217101543.jpg
あおむしさんからプレゼントが届きました~♪

あおむしさんは毎回と言っていいほど
あたしが欲しいけど、買わないでいる物も
一緒に送ってきてくださるのよ!不思議ー!

栗のサブレ、お風呂から出たらみにらが食べ過ぎてて
残り3枚に…(;_;)うまし過ぎて暴食したみたい。
先に写真撮っておくべきだったな(T_T)


RIMG6355_convert_20141217101553.jpg
あおむしさんが作られたこのはんこ!!
うるうるな目で見上げる感じが萌えー(*´▼`*)

どうしたの?うまうまもっと欲しいの?
あげちゃう!あげちゃう!あげちゃう!って
なっちゃうー(笑)

あおむしさ~ん!!
素敵なプレゼントをありがとうございましたー(^▼^)



さて、今夜はリーグ戦ですよ…。。第4戦目。
が…頑張ります(T_T)

新しいのを

★かん②


RIMG6328_convert_20141215092939.jpg
新しいヒーターを購入。


RIMG6329_convert_20141215092947.jpg
もねさんがモデルをかってでてくれたけど
ケージの前にはもねトラップ発動中。
※ケージ外にチップを吹っ飛ばして汚すこと。


今日は大掃除日だからね…覚悟しとけよ、もね!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad