きてますきてます

★かん②


150228_0229021.jpg
自己ベスト更新だー!!244-!!
8フレーム目が痛いぜ(ノД`)
グラマラス!!

チョコからの~

★かん②


昨日、FC2調子悪かったよね?
まったく繋がらないし…訪問出来ないし…
繋がったと思ったらレイアウトがめっちゃ変になってたし…
UPした後でよかったー。長文だったからさ。



150227_0719311.jpg
マグネットに変身~♪
え?何がマグネットに変身だって?


150227_0719211.jpg
じゃ~ん(>▼<)
Comchakaさんから貰ったデコチロルの包み紙♪


150227_0719551.jpg
冷蔵庫のマグネット広場に仲間入り♪あぁ…癒される…(´▼`*)
Comchakaさん…素敵なアイテムありがとうございました★



包み紙が可愛いから、捨てられない~(>Д<)
ってComchakaさんにぼやいたの。
そしたら、こんなアイテムがありましたよ~♪って
わざわざ送ってきてくださったー!!
3わんグッズが増えて嬉しいな~(>ω<)

早速包み紙を被せて、マグネットに大変身。
食べてすぐの包み紙の方が綺麗に出来るよー。
簡単にマグネットになるよー!凄い優れもの♪
シーちゃんの言うとおり、永久保存だわ(^皿^)



おまけな写真
RIMG6625_convert_20150223085347.jpg
おかんとデートした時に発見!芽キャベツー。


RIMG6627_convert_20150223085357.jpg
見た目は気持ち悪いけど、収穫作業してみたいな。
ぽこぽこもぎ取ればいいのかな~?



お知らせです
週末の為、コメント欄を閉じます。
皆様の所に訪問しても、ポチして逃げます(u_u)
更新する場合もありますが、週末の間はコメント欄閉じます。

何かございましたら拍手コメにお願いします★
連絡先ご存知の方は、メルでもOKです~。

では、皆様良い週末を~★

あったかいんだから~

★かん②


初めて車に傷をつけました、かん②です。。
麗子さん…ごめんね(;_;)



水曜日はダブルスリーグ戦というのが
定着してきたようで…
今日はリーグ戦だってぼやかなくても
応援して下さる方々…ありがとうございます(^▼^)

昨日はレジェンドとの闘い…
の前に…緊急事態発生!!


長いですが続きをどうぞ~。

続きを読む

安い!うまし!デザート必須!

★かん②


RIMG6620_convert_20150223085412.jpg
野菜カレー。
スープとサラダ付き。写真撮る前に食べちゃった!


RIMG6621_convert_20150223085421.jpg
チーズとベーコンのリゾット。


RIMG6623_convert_20150223085433.jpg
デザート3種盛り。


RIMG6624_convert_20150223085444.jpg
それぞれのお皿に可愛いイラスト&メッセージ付き♪



毎回おかんとデートの時はランチする場所を探すの。
美味しくって、安くって、デザート付きの所。

今回のお店も大当たりー!!
TVで前にやってたらしい。おかんがTVで見たって。

クーポン持参で100円オフ。
ランチは800円・デザート付きはプラス300円。
飲み物は…頼まなかったからわかんないや。

野菜カレーはスパイシーで辛い!
これでもかってくらい色々な野菜が入っててうまし!
リゾットはもうね…ヤバイ…毎日食べたいくらいうまし!

デザートも美味しかった~。
イラストとかを消すのがもったいなかった…(;_;)



次はどんな所に行こうかな~♪

完成品

★かん②


グリーンカレー、頑張って半分食べたら
トイレから出られなくなりました、かん②です(T_T)
みにらが帰ってきてもテンション上がらずだだ下がり。。
もう絶対に食べない!!



RIMG6632_convert_20150223085542.jpg
まずはあたし作~。
何も見ないで適当に描いたら…
フローレンが不細工!
ムーミンの目に狂気を感じる…。。


RIMG6633_convert_20150223085556.jpg
内側から撮影したから文字が逆になってますよー。
適当に描いて、初めてゴリゴリぎゅいんぎゅいんして
この完成度はいいんじゃないでしょうか(笑)


RIMG6635_convert_20150223085612.jpg
次はおかん作~。


RIMG6636_convert_20150223085623.jpg
ミイを印刷した紙を持ってきてトレースして
ゴリゴリぎゅいんぎゅいん。


RIMG6637_convert_20150223085635.jpg
ガッタガタの線と太くした線が良い味出てるね~!


RIMG6638_convert_20150223085648.jpg
ボーナスが出たらゴリゴリぎゅいんぎゅいんの機械を
買おうかなってぼやくおかん…。
いいけどさ…最近コップばっか増えてるでしょ?!
楽しいのはわかるけど、こんないらなくない?!



次回、おかんとのランチは値段で勝負。



あぁ!!
マグの底にスニフもゴリゴリぎゅいんぎゅいんしたのに!
写真撮るの忘れちまったー(ノД`)

彫り?切り?NO!削り!

★かん②


昨夜、イエローカレーとグリーンカレーを間違えて
一人で落ち込んではぶち切れしてました、かん②です。。
イエロー♪イエロー♪………グリーンじゃんか(ノД`)
あの落ち込みっぷりは今年初かな。うん。。



RIMG6629_convert_20150223085502.jpg
おかんとデートした日。
相変わらずのあの工房へ…。


RIMG6631_convert_20150223085520.jpg
今回はサンドブラストじゃなくて…
ガラスをゴリゴリギュインギュイン削ったよー。


RIMG6640_convert_20150223085701.jpg
完成♪
完成品はまた後日に~。



母娘そろって花粉症。あたしの方が症状は重い(T_T)
けど、つけているマスクは花粉対策じゃなくって
削ったガラスの粉を吸引しないようにするため。

サンドブラストも良いけど、準備が面倒。
いや、あたしが毎回あんなの作るからだけど(笑)

このゴリゴリギュインギュイン削るのは楽だ~♪
きっとまたおかんはやりに来るだろうな(´ー`)

続きを読む

食べたった

★かん②


150221_1028171.jpg
デニッシュパンの上に納豆とマヨネーズ。
なっとーすと!焼き過ぎて焦げてもーた(T_T)

高確率でドン引きされるけどね、激うましなんだから!
炭水化物に納豆…間違いないんだから!!


150221_0151361.jpg
買っちゃったよー、俺のプリン!
あおむしさ~ん、俺のプリンであってますよー♪



150221_1054241.jpg
しつこい甘さじゃないからパクパク行けちゃうね!
コレね…一気にいけるわ。食べれるよ、一人で。
けどね、なっとーすと食べた後でお腹いっぱいで限界。
食後じゃなくて、おやつの時間なら完食出来るわ~。

次は白いプリン買ってみようかな~♪

絶賛(?)

★かん②(予約投稿)


RIMG6616_convert_20150219095124.jpg
HIRO1さんが注文してくださいましたよー!
時間かかりまくってしまってすみませんでした(>_<)



↓絶賛(?)ヤフオク出品中です↓
RIMG6614_convert_20150219095105.jpg
連続うさぎさん。


RIMG6612_convert_20150219094941.jpg
ミニミニお花セット。


RIMG6610_convert_20150219094914.jpg
ほんの…気持ちです・ねこさん。


RIMG6608_convert_20150219094857.jpg
OKです・ねこさん。


RIMG6606_convert_20150219094832.jpg
おすそわけ・パンダさん。


RIMG6604_convert_20150219094815.jpg
ねこさんと肉球セット。


RIMG6602_convert_20150219094759.jpg
お手紙セット・もぐらさん・お花・蝶。



彫るのはいいっけど、出品するまでが面倒臭い(T_T)
紙に押して、インク綺麗に落として、キレイキレイして
写真撮って、サイズ変えて、UPして……。。

どうしても溜め込んでしまう。
で、一気に出品するから、一気に落札された時てんやわんや!
ま、一気に落札されるなんてめったにないけど~(;Д;)


本日、おかんとデートの為、コメントのお返事や
訪問などが遅くなると思います。

やったよー!!

★かん②


みにらが更新した日記へのコメントのお返事が
遅れてます、すみませんm(_ _)m
みにら、忙しいもんで…気長にお待ちくださいませ~!!



昨日のリーグ戦、頑張ったー(>▼<)

1ゲーム目 160
2ゲーム目 138
3ゲーム目 154

リーグ戦始まって以来の快挙ー!!
2ゲーム目のスコアが痛いけど…(T_T)
1勝出来たのー!わーい(>▼<)
まぁ…合計で見たらぼろ負けですけど。。



続きをどうぞ~。

続きを読む

はまってもたー

★かん②


150218_1316271.jpg
俺のアイス!!
コレは苺。チョコもあるよ。

容量なんと…380ml。
ハーゲンダッツのミニカップが110ml。
ハーゲンダッツ3個分とちょっとか…。。
けっこう大きいな(^^;)

え?一人で全部一気に食べますけど何か?
食べ終えると寒すぎてヤバイ!!



さて、今夜は2週間ぶりのリーグ戦。
進化したボール達で頑張るぞー(>Д<)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad