どばぁーっと

★かん②


RIMG8209_convert_20160129143031.jpg
図案が出てくる出てくる!!
かん②の作業風景…汚すぎやー(ノД`)

時間も忘れて描き続けてしまった…。。
結果、首がバキバキ(T_T)

今日も図案がわんさか出てきそうな予感。
無理ない程度に描いてみるかなー。

続きを読む


もじくまねこぶた

★かん②


RIMG8204_convert_20160127153634.jpg
まだまだ文字彫りが上手に出来ない…(T_T)
というか…字が汚い(笑)いや、笑い事じゃない!!



RIMG8202_convert_20160127153614.jpg
色々と歪みが酷いくまさん。
一緒に整体に行って歪み治してもらわないとなぁ(笑)



RIMG8200_convert_20160127153550.jpg
吹き出し枠、もう少し細くてもよかったなー。。



RIMG8198_convert_20160127153522.jpg
目が小さすぎてゴマのようだわ(T_T)



出品中の商品はこちら
はい、絶賛ヤフオク出品中です。
今回はわかりやすいようにバナーを貼ってみた!



RIMG8206_convert_20160128112022.jpg
大好きぶた丼きみおさん♪きみおっつ!!

カウンターのボスことおかみさんにもろた、新しい旗!!
刺す部分が短すぎたとのことで(^^;)



RIMG8207_convert_20160128112030.jpg
いや~、はんこフル活用ありがとうございまっす(^▼^)
行くたびに嬉しくってニヤニヤしちゃう(*^_^*)

続きを読む

ラッキー

★かん②


RIMG8169_convert_20160126122917.jpg
紅茶を淹れたら茶柱が立った♪
何かいいことがあるといいなー(´▼`)



今日は手抜き更新でお終い!!



風邪はまだ鼻水が止まりません~。。
喉はもう治りました★ご心配ありがとうございますm(_ _)m

土日の寒波はな~んともなかったです。
この前の方がやばかったですよー。

季節もの以外

★かん②


RIMG8189_convert_20160125120721.jpg
久々に自分用&季節もの以外のはんこ。
持ち手のことも考えて作業中。

ついつい時間を忘れて彫りまくって
肩バキバキでチ~ン(T_T)
ってなることしばしば。
キッチンタイマー使って彫るかな!

今の所、頭痛&めまいは起きてない。
けど、肩はバキバキ…。。
ストレッチと温め効果が効いてるのかな?

これを彫り終えたら、休憩しつつ
次のヤフオク出品の準備だー!!

体にいいのよ

★かん②


喉の痛みがなくなった♪
鼻水がまだ止まらない~。
たまに寒気がするけど、少しずつ回復してます!



RIMG8172_convert_20160122132549.jpg
もねに何かようもね~?
まだ眠いもね~。。



RIMG8173_convert_20160122132558.jpg
これは何もね~?葉っぱもね~。



RIMG8174_convert_20160122132616.jpg
ちょっと食べてみるもね!!
……もっとこっちによこせもね!!



RIMG8175_convert_20160122132625.jpg
葉っぱ♪葉っぱ♪



RIMG8176_convert_20160122132637.jpg
………もねの口には合わないもね。。
いらないもね―――。お家帰るもね―――!!



もねさん…前日までもしゃもしゃ食べてたじゃない。
豆苗さんですよー、豆苗さん!!
何度か育てて食べれるからお買い得なんだよ~。
体にも良いみたいだよ~。
餌箱に入れておくから食べてね、もねたん(^Д^)




明日からまたヤバイみたいですね、寒波!
沖縄で雪がふるかもとのことで…馬路かよ?!
普段雪が降らない地域の方、お気を付け下さい~!

改名

★かん②


リーグ戦後の練習は体が冷えまくります、かん②です。
リーグ戦中も体冷え冷えだけどね!温まらない!寒い!



昨日はみにらのアベ185、あたしのアベ194で
11勝1敗。はい、1敗はあたし。
相手打ち過ぎやー!ハンデMAXで打ち過ぎやー(ノД`)
来週は自分のアベにチャレンジ!全勝したい!!
再来週は最終戦、ポジションマッチ!!
一気に巻き返したい、いや、巻き返すぞー!!おぉー!!



とくらさん
相棒のクラックスことトリプルクラックス。

基本はジャッカルで投げてクラックスに変えるか決める。
リーグ戦はジャッカルばっかりで、なかなか出番がないー。
けど、先月と今月のレーンでは大活躍♪
ジャッカルの動きも好きだけど、クラックスの動きも好き(*ノノ)

そんな大活躍中のクラックス。
ひょんなことから略して呼ぶ名前がわかった。
んで、思い切って改名をした(改名って…(^^;))


とくらさん


トリプルクラックス→トリクラ→とくらさん
うん、我ながら良い名づけが出来たと思う(笑)

クラックス改めとくらさん、これからもよろしくね(^▼^)



今日は読み逃げに徹しますー。
おでん仕込むぞー!!



……ボール、15ポンドに上げようか悩み中。

新たな挑戦

★かん②


P_20160113_194742_convert_20160120134308.jpg
印影失敗した…。。

自分メモ
やすりでけずる。
エンボス加工。
濃い目のインキ。



P_20160113_194733_convert_20160120134300.jpg
角を丸くしたい。

試したけど失敗した…。
上手く丸く出来ないかな。。



P_20160113_194809_convert_20160120134315.jpg
リーグ戦仲間に頼んで、使い心地の感想待ち中。

持ち手は2個重ねた方がいいのか…1個でいいのか…。



今までの洗浄方法は駄目だから、また考え直さないと…。。
となると説明文も考え直さないとか…。


ヤフオクで使う自分用のはんこも作らないとー。
んー…時期的に気分がアレだな(T_T)


風邪はまだまだ治らず…
今年の風邪はしつこいとコメントをもらいましたが…
本当にしつこい(ノД`)早く治れー!!

ピンクの理由と雪とじいちゃん

★かん②


まだまだ風邪っぴきです、かん②です(T_T)
昨日、雪かきを頑張りすぎて悪化した…。。
だって…前に誰かが雪かきして道を作ってくれて
凄く生活しやすかったんだもん!
ガッタガタの道だけど、雪があるよりかはいいよね♪
おかげで下半身が筋肉痛。アレ…何故下半身?!



RIMG8164_convert_20160119111402.jpg
いつも使ってるアイシャドー。
ちふれって好き嫌い凄いわかれるよね。
安いからヤだって言う人もいるし。。



続きをどうぞ~。
無駄に長いですー。



の前に…拍手ポチっても画面が真っ白。
FC2調子悪いんかな??

続きを読む

'15-'16シーズン8日目【スノーパーク尾瀬戸倉】

☆みにら

お疲れ様です。

予告通り、本日はスノーパーク尾瀬戸倉に行ってきました。
こちらのゲレンデですがフリースタイルスキーのスクールがありまして、
先生がオリンピックの代表選手だったりするのです!すごー!!
そんなスノーパーク尾瀬戸倉の本日の状況は。。。これだ!!
1453038261671.jpg

続きを読む

'15-'16シーズン5日~7日目【かぐら、苗場】

☆みにら

お疲れ様です。

1月の3連休に毎年恒例スキー旅行に行ってまいりました。
1日目・・・かぐらスキー場_
2日目・・・苗場スキー場(ナイター)
3日目・・・苗場スキー場

1452502240349.jpg

1452502244795.jpg

1452502264025.jpg

1452502275582.jpg

1452502257579.jpg

1452502289232.jpg

1452502285941.jpg

続きを読む

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad