今更だけど記録 ②

★かん②


花粉症の薬を飲みはじめました、かん②です。
今年も副作用にやられて爆睡です(T_T)



601.jpg
日々野菜をもっと食べたいと嘆いてました。
ってことで入院中のご飯パート2ですー。



続きをどうぞ~

続きを読む


今更だけど記録 ①

★かん②


2回目の整体に行ってきました、かん②です。
今回は戻りが早いみたいで、もう週一でいいみたい♪
次は来週だー!!



P_20161113_181124.jpg
ほぼ写真を撮っていた入院中のご飯。
今更だけど少しずつ記録としてUPするぞー!



続きをどうぞ~。

続きを読む

2ヵ月

★かん②


みにらママとおはぎにはまってます、かん②です。
↑日曜日に戻ってきてます。
そしてみにらママが消しゴムはんこを彫り始めた!
気になってて、彫ってみたいって…(*^_^*)
日中、二人して彫ってたよー。



P_20170111_163656.jpg
気が付けばこうひょさんが出てきて2ヵ月が経ちました。
か弱く細かった体が今じゃマツコデラックスのよう…(笑)
足もこんなにムチムチに(´I`*)体重は5100gになりました!!

力強くなってきた動き。
おっさんみたいな声で泣くようにもなったり
お腹空いたー!以外の泣き声も出るようになったり
みにらのアゴにパンチして傷をつけたり
大きくなったな~…。

1ヵ月早く出てきたとは思えないくらい
すくすく成長しているこうひょさん。
このまま何事もなく順調に大きくなってね(^_^)



そんな順調に育っているこうひょさんをよそに…
体重がまったく減らない!!なんてこったい!!
勝負は6ヵ月間…残り4ヵ月…。。焦らずいこう。

やっとこさ腹筋が出来るようになったんだもん。
すぐに体重は落ちないよね。
焦って落としてもリバウンドするだけ。
しっかり筋肉を戻してから減らしていこう。うん。

人生初ダイエット。
さ~…元の体重まで戻せるか?!

どう割るか?!

★かん②


午前中、骨盤矯正しにいつも行ってた整骨院へ。
だるくならないな~♪と思ってたら…今だるい(T_T)
骨盤、元に戻るといいな~。完璧には戻らないと思うけど。。



P_20170123_124453_convert_20170123172936.jpg
みにらが貰ってきた…たぶん鬼胡桃!

どうやって割るんだか…。。ってことで調べて挑戦!
一晩水に漬けて、フライパンでじっくり乾煎り。
殻に隙間が見えたら取り出して冷ます。
隙間に包丁を入れて押すとパッカーンって割れた!

割れたはいいけど、取り出すのが難しかった。
鬼胡桃は綺麗に取り出せないようで…
粉々になってもーた(T_T)

けど、殻から取り出したての胡桃は美味しかったー!
さて…粉々になった胡桃はどうしよう。
サラダのトッピングか…お菓子か…。
悩むな~(´▼`*)

ぺったんぺったん

★かん②


腹筋が出来そうで出来ないかん②です。
よくよく考えたら9ヶ月間何もしてないで
筋トレ初めて1ヶ月しないのに出来るわけないか。
いつになったらお腹が凹むのかな。。



P_20161225_100437_convert_20170119191022.jpg
肌着にぺったん、こうひょはんこ。



P_20170110_162433_convert_20170119190745.jpg
勝次ダッシュのみにらとあたしのロゴはんこ。



P_20170110_162506_convert_20170119190753.jpg
薔薇はんこ。



P_20170110_162542_convert_20170119190801.jpg
ももクロちゃんのとあるアルバムのロゴはんこ。


肌着が追加で必要だー。
ってことで無地の買ってきた!
ワンポイントつきもあるけどね(^^;)

オリジナル感満載で可愛いー!!
自分で言うのもなんだけど、可愛いー!!

念願叶う

★かん②


みにらママのいったん帰宅で久々に
こうひょさんと二人きりです、かん②です。
ママが帰った途端に泣きだして何しても泣きやまず
へこたれそうです、かん②です(T_T)



P_20170115_170740_convert_20170119184033.jpg
某スーパーで出会えたときもー!!

レジに並んでたら「ときも」が来る広告発見。
みにらからときもがいるよとの言葉が出る。
馬路か?!ときもどこだ?!いた!ときも!!

一人じゃ恥ずかしいからレジ終わるまで待とう。
あれ…ときもが移動始めた!見えなくなった!
ときも待ってー(ノД`)ってことで一人で突撃!!

係のおじさんが近寄ったら写真どうぞって言いながら
10円ドーナツくれて、写真を撮ってくれた♪
スッピンなんて気にしないー(^^;)

いつかときもと写真を撮りたいと思ってたから
めっちゃ嬉しい!ときも可愛いー(>▼<)
ときもと少しだけ戯れられたー!ときもー!!
後ろ姿はちょっと気持ち悪いけど、ときも可愛い!

係のおじさんが

「女性の方が素直に喜んでくれて助かる(^^;)」


ってぼやいたのがツボ(笑)おじさん、頑張れ!!

続きを読む

気持ちの変化

★かん②


体力作りの為にお散歩を始めました、かん②です。
今日は走ってみた!5分で限界。。
5分走って、歩いて…5分走って歩いて…(T_T)
が…頑張るぞ!!



あたしの気持ちの変化をチェックするために
土曜日にまた検診がありました。
水曜日に市の健康センターの人が来てくれて
大丈夫そうって言われたんだけどね(^^;)



続きをどうぞ~。

続きを読む

最終日に

★かん②


ご無沙汰しております、かん②です。
更新も訪問もまったくしてませんでしたが
ちゃんと生きてます、大丈夫です。
日々疲れMAXでPCしてる暇がない!!
こんなにも疲れるなんて…(T_T)



P_20161231_175110_convert_20170111135537.jpg
2016年12月31日。
2016年最終日に投げに行った―――(>▼<)



P_20161231_175323_convert_20170111135443.jpg
1フレは見事スペアー!!
全体のスコアはぼろくそだったけどね。



久々のボウリング、楽しかったなー。
思ってた以上にちゃんと投げられたなー。
体力戻してまたスクール出たいなー。
今年初のボウリングはいつかなー。



こうひょさんはお利口さんにチャイルドシート兼
バウンサーですやすや寝てました。
最後の方で、おぱ―――い!!って泣いちゃったけど。。
こうひょさん、お付き合いありがとう(^ー^)



ってことで、今日からまたぼちぼち更新スタート予定。
今夜からみにらママが1ヶ月間お手伝いに来てくれるから
なかなか更新&訪問が出来ないかもですが
無事に生きてるはずなのでご心配なく~!!

2017年も

★かん②


2017.png
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
個別でのご挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m
画像小さっ!!クリックで大きくなります。


今年は3人仲良く元気に暮らしていきたいです!
そして引っ越しの準備もせねばー。大変だー。

ってことで、引き続き
みにら、かん②、こうひょさん
をよろしくお願いします(^▼^)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad