お散歩&おでかけに♪

★かん②


西松屋大好き、かん②です。
なんだろう…自分の洋服選ぶよりも楽しい!!



P_20170405_113934_convert_20170409103155.jpg
お散歩の時に眩しそうで欲しかった帽子!
流石にもうダウン着せて、ダウンの帽子じゃねぇ…。。
ってことでお散歩しながら西松屋へゴー!!

本当は水色の星柄が欲しかった。。
ワッペンがかぶとむしなんだもん。。やめた。。

あとはみにらも納得するであろうデザインにした。
あたし好みだとどうしても…ね(T_T)

まだ頭のサイズが帽子に追いついてないけど
いい感じにかぶれた♪可愛い…!!親ばか万歳ー!!



P_20170408_170054_convert_20170409103204.jpg
お洋服が小さくなって、きつそうだから
これまた西松屋で買ってきた!!
やっぱりさ、あたしが選ぶと柄柄しちゃう(T_T)

右上のうさぎさんは一目惚れ!スタイ付きなの。
やっぱり、こうひょさんはうさぎさんよね~♪

左上は1サイズ大きいのを買ってみた。
動物柄&落ち着いた色でこれまた一目惚れ。

右下は同じような動物柄&色だけど
しましまぽっけが可愛くって!!

左下はキャプテンアメリカ!!と思って
迷わず購入しました(笑)
おまたの部分が紅白しましまで可愛いのー!



さて、新しいお洋服はどれから着させようかな~♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad