どのタイミングか…

★かん②


P_20170722_140031_convert_20170725234718.jpg
週末に一気に離乳食を作って冷凍保存!!



P_20170729_101044_convert_20170729230325.jpg
毎食手作りする人って凄いなー。
あたしには無理だ(T_T)



写真撮ってないけど、お粥も冷凍保存。
豆腐、納豆、フルーツは毎回直前に準備してるけど
チンしてはいお食べー!が楽だー。



市販のベビーフード、いつ使おう…。
出先では使うけど、日常でも使えば手抜きできるし。
けど結局作っちゃうんだよな~。
今度から週一でベビーフードにしちゃおうかな。
いや、やっぱり食べなくなった時用にとっときたい!
↑外出先であげる以外は。

と、言いつつトウモロコシの準備が面倒で
キューピーのトウモロコシペースト買っちゃった!
冷凍保存も出来るし、使いやすいといいなー。

2代目

★かん②


RIMG9269_convert_20170726232019.jpg
またもやASUS。



RIMG9270_convert_20170726232027.jpg
初代スマホ(赤&シールが貼ってある)
2代目スマホ(薄いピンク)



RIMG9271_convert_20170726232039.jpg
初代よりも滑りやすいな…
ってことで初めてケースを購入。



RIMG9272_convert_20170726232048.jpg
この色かパープルで悩んだのよね。
この色にして正解だったかもー。
スマホと色があってて可愛い♪
本当はパープルでももクロちゃんの推し色にしたかった(笑)



RIMG9273_convert_20170726232055.jpg
みにらからは不評だけどいいんだもん。
タイヤっぽい感じが気に入ったんだもん。
シール貼れないのがつまらん(T_T)



今度は落とさないように気をつけないと(>_<)

ここに決定だ!!

★かん②


こうひょさんへのお祝いのお言葉ありがとうございます!!
コメント残せず、お返事も出来ない状態にも関わらず
ありがとうございますm(_ _)m
いや~…こんなにも時間がなくなるとは…(T_T)



P_20170717_152436_convert_20170725234647.jpg
新しいホームボウリング場決定!!



P_20170717_152524_convert_20170725234657.jpg
ここは膝にくるからなんとかせねば。。



続きをどうぞ~。

続きを読む

ラッキー三昧

★かん②


ユニクロで欲しかった大きいパーカーが
990円になっていた!!
元は2990円だったかな?2900円かな?
エアリズムのタンクトップが990円!!
みにらの会社用の靴下が一足190円!!
安く買えてラッキー♪



H&Mのベビー服とか子供服が安い!
可愛いのがたくさんある!
シャツ、パンツ、スタイの3点セットで1500円!
え…めっちゃ可愛いのあんじゃん!
良い発見出来てラッキー♪


P_20170723_235534_convert_20170725234737.jpg
ランシュー3900円で買えてラッキー♪



続きをどうぞ~。

続きを読む

8ヵ月

★かん②


P_20170725_171446_convert_20170725234756.jpg
こうひょさん、8ヵ月になりました!!



数日前にハイハイが出来るようになりました。
片手ずつ高くあげてハイハイする姿は
砂漠にいるトカゲのようでオモロ可愛かった(´ω`)
リンク先は爬虫類苦手な方はご注意を!

まだまだすいすい~って感じじゃないけど
ばったんばったん元気にハイハイしてます。


サークルを掴んで膝で立つことを覚えたこうひょさん。
元に戻れなくて泣き叫んでる(T_T)
寝返り返りが出来なくて泣いてた時を思い出す…(笑)

バランス崩して頭を打って泣き叫ぶこうひょさん。
泣き叫ぶ前に一息入るこうひょさん。可愛い…(親バカ)


一時はまってたデスボイスはもう飽きたのか
あうあうあうあうと可愛らしくお喋りするこうひょさん。
何故あんなにデスボイスしてたんだろ…??



こうひょさん、8ヵ月おめでとう!!
元気にすくすく育つんだぞー(´▼`)

案外いけた

★かん②


P_20170531_131900.jpg
鳩対策にはヘビのおもちゃがいいって言うからさ。
みにらが100均にあるかな?って言うからさ。
100均で買ってきたのに、これはどうなの?と(T_T)

とりあえず設置したら効果抜群!!
鳴き声すら聞こえなくなった!!

鳩でお困りの皆さん…
へびのおもちゃを設置しましょう!!

じゃがいもー!!

★かん②


頭の右側がズキズキする!!
これが偏頭痛ってやつか…(T_T)



P_20170619_122914_convert_20170711234120.jpg
ゼスプリキウイ!!あのキャラが好き!!
じゃがいもー!!(笑)
バケツに入って売ってたから思わず購入。
後におかんが黄色のバケツをゲットして貰っちゃった!



P_20170624_132631_convert_20170711234135.jpg
離乳食作り…自分なりに頑張ってます。
ベビーフードは食べなくなった時の最終兵器かな…。
あ、この前のお出かけで使ったわ。
いつもと変わらずの食いつきでした。
こうひょさん、なんでも食べてくれてありがとう!!



P_20170624_202002_convert_20170711234142.jpg
産後からラーメンが食べたい食べたいと
騒いでてやっとかなった(ノД`)
フードコートで食べた豚コツラーメン♪
幸せじゃ~(´ω`)

続きを読む

仲良くおそろい

★かん②


階段でスマホを落としました…かん②です。
左半分が動きにくい!!困った!!
あまりにも綺麗に2階から落ちていったスマホ…
よく画面割れなかったな(T_T)てかよく動くな!!
ってことで修理依頼したけどキャンセルして
新しいのを購入。早く届けーー!!



P_20170618_102212_convert_20170711234101.jpg
仲良く二人でジョイントマットでお昼寝。



P_20170622_143617_convert_20170711234128.jpg
仲良く二人で足がワッフルに…(笑)



お昼寝から目覚めた二人はいつもどこかしら
ワッフル化してます(笑)

みにら似

★かん②


昨夜から頭痛が酷い…かん②です。
痛すぎて気持ち悪い(T_T)
これが偏頭痛ってやつか?!
冷やすと痛みがおさまるのよね。



P_20170618_124019_convert_20170711234109.jpg
産まれたときからみにら似と言われてるこうひょさん。
うなじ部分の毛の生え方までそっくり!!
重力に逆らって生えてる感じと中央に集まる感じ…
そっくりすぎて笑える(´・ω・`)



こうひょさん、毛が薄くて未だにハゲなおらず。。
顔ぐりんぐりんまだするからな…仕方ない。。
順調に頭頂部だけ伸びてます(笑)

汗取りガーゼ

★かん②


毎週木曜日が一番キツイです、かん②です。
その次に金曜日がキツイ。。



P_20170705_215236_convert_20170711234213.jpg
こうひょさんの背中に入れる汗取りガーゼ。
背中の首元から見える部分にぺったん♪



P_20170705_215244_convert_20170711234224.jpg
コレがけっこうお気に入り。
みにらが描いた勝次ダッシュ。気持ち悪い(笑)



次は何にぺったんするかな~。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad