大快挙ー!!

★かん②


肘と腕が痛いよ、かん②です(T_T)


先週に引き続き、昨日のリーグ戦も一人で参戦。
みにらは先投げで投球済み。
みにらがしくったから、頑張らねばー!!



続きをどうぞ~。



早めに行って、準備を済ませてイメトレという名の
ホゲーッとした時間を過ごす(笑)


「今日も一人?パパはどうしたの~?お父さんは~?」


皆さん、お気遣いありがとうございます(ノД`)
パパでもお父さんでもない…夫ですけどね(笑)



気負わず気楽に自信を持って投げよう!
力を抜くんだ!腕は真っ直ぐ振りぬくんだ!

1ゲーム目、途中で割れる割れる(T_T)
※割れる→飛び飛びでピンが残ること。
オワター(ノД`)とはならずに、すぐに修正。

2ゲーム目、ノーミスでパンチアウトー!!
※パンチアウト→10フレ3投全部ストライクのこと。

3ゲーム目、4フレでオープン(ノД`)
※オープン→ノーマークのこと。

結果…183・221・227でアベ210!!
ハンデが30あるから、213・251・257!!

スクラッチ合計…631!(ハンデ無しの合計スコア)
ハンデ込合計…721!

1ゲーム目は負けたけど、残りは全勝!
暫定2位のチームに5勝7敗でした。
すげー頑張ったよー。

しかもしかも…
スクラッチ合計とハンデ込合計のハイゲーム賞を
塗り替えてやったぜ(>▼<)

残すはスクラッチのハイゲーム賞のみだ!!
&記録を塗り替えられないように自分との勝負だ!!
頑張るぞー!自分の記録を破るぞー!おぉー!!



先週からまた投げ方の変更がありました、かん②です(T_T)
くそう…ついに嫌いな投げ方をしないといけなくなってもーた。
使い分けてたけど、ついにこの投げ方にしないとか。。

なりたい投げ方が決まった。だったら変えるしかない!
結果、肘と腕が痛い(ノД`)指も痛い(投げ方が悪いから。。)

リーグ戦の時はいつも通りの投げ方にして
他は新しい投げ方で練習だ!!色々と痛いけど!!

更なるレベルアップのためだ、頑張るぞ。
目標の人達に少しでも近づけるよう頑張るぞー!!



どうしても新しい投げ方は指をひっかけてしまう。
レッスン中にプロに相談したら


「勝次をここにイメージして…」
「指が痛いのは勝次がギャァァァ!ってなってる証拠!」
「勝次がギャァァァ!!ってならないように投げましょう♪」



すげーわかりやすいー(笑)
ギャァァァ!!は勝次を引き裂くイメージ(T_T)
※勝次→昔飼ってたハム。

指が痛い=引っ掻きあげてる=勝次が引き裂かれる。
常に勝次を持ってるイメージで投げてるけど…
もう何匹の勝次を引き裂いたことか(ノД`)
ごめんよ、勝次ぃ…。。

新しい投げ方が出来るようになったら
勝次が復活するから、頑張るぞー(笑)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad