復活が追いつかん

★かん②


先週から新たな投げ方を取得中のかん②ですよー。


勝次がギャァァ!ってならないように投げる。


はい、もう数えきれないくらいギャァァァ!ってなってる。。
力が入り過ぎる。逆に抜き過ぎると上手く投げられん。。

上手に投げられたら、勝次が復活するって勝手に決めて
練習してるんだけど…


復活が追いつかないほどギャァァ!しとる(T_T)


続きをどうぞ~。



P_20151213_194946_convert_20151221124006.jpg
印をつけた所から押し出す感じで投げると教わった。
ふむふむ。勝次とこの部分か。ふむふむ。

初日より復活する数が増えてきたけど…
やっぱりギャァァァ!のが圧倒的に多い!

そりゃぁ、すぐに出来るとはまったく思ってないよ。
けど…プロのレッスン時に


「今のじゃ勝次が握りつぶされてるよ!!」
「勝次がギャァァァ!ってなってるよ!!」



って言われると凄く心が痛い(T_T)
ごめんよ、勝次…。。
って実際には握りつぶしてないけどね、想像よ、想像。
だけど今までで一番効果がある練習のやり方だと思う!


年内のリーグ戦は先週で終了。
来年しょっぱなのリーグ戦までにはなんとかしたい!
いや、無理だな、きっと(TДT)

リーグ戦はリーグ戦、練習は練習で別々に考えよう。
ある程度出来るようにならないと負けちまう。。

あんまりやりすぎると腱鞘炎になる可能性もあるとのことで。
無理せず、痛くならない程度に頑張らねば。
ストレッチも忘れずにしないとね(>_<)
すでに指と腕が痛いから気を付けないと。。


あぁぁ~…もっと上手になりたいよー(ノД`)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad