'15-'16シーズン5日~7日目【かぐら、苗場】

☆みにら

お疲れ様です。

1月の3連休に毎年恒例スキー旅行に行ってまいりました。
1日目・・・かぐらスキー場_
2日目・・・苗場スキー場(ナイター)
3日目・・・苗場スキー場

1452502240349.jpg

1452502244795.jpg

1452502264025.jpg

1452502275582.jpg

1452502257579.jpg

1452502289232.jpg

1452502285941.jpg
1日目・・・苗場の雪が無かったので予定変更してかぐらスキー場へ!
未圧雪ゾーンがかなり残っていたので、スキーじゃなくてボードにすればよかったとちょっと後悔。。。
しかし田代ロープウェイで上に上がって、かぐらエリアまで移動、記念撮影して戻ってきました。
かぐらに限ってかもしれませんが、パウダー用のボード、スキー板を履いている人が大半で、
道具も細分化が進んでいて、結構一般ピーポーのところまで浸透しているんだなーと感じました。

2日目・・・上から3枚目の写真ですが、みつまたステーションの朝9時ころの様子です。
おいおい、ここはディズニーランドかよ!と突っ込み、この日は部屋に戻ってふて寝しました。
昼は苗場プリンスに昼飯だけ食べに行くという完全な冷やかしピーポーとなり、のんびり休憩。
ナイターを16時~21時で滑りました。
気温が下がったおかげでバーンが硬くなり、スキーの練習にはもってこいでしたねー。

3日目・・・この日は午前中だけしか時間が無かったので、ボードの練習です!
最初の数本はポジションが悪くターンをするのも難しかったです。
改めてポジションの確認を続けてしっかりとターンが出来るようになってからはグラトリの練習!
バックサイドの180をひたすら練習しますが全く回れない・・・正面バーンで一番転げまわっていたのはきっと私でしょう。

明日はスノーパーク尾瀬戸倉でフリースキーエアキャンプに参加してきます!
キッカーでちゃんと飛べるようになるぞー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad