年末からの総集編

★かん②


やっとこさ整体に行けました、かん②です!
また動けなくなるかな…。。

寒いから体調に気を付けてね♪
と、温かいコメントをいただいた矢先…
風邪ひきました(T_T)鼻水垂れてくる…喉痛い。。



P_20151225_223416_convert_20151228132346.jpg
みにら作ピカチュウ……。。
勝次じゃないんかい!!



続きをどうぞ~。
長くなりま~す。



まずは年末の少し前…少しかな?
ビギナーズ交流会に参戦。

初めて出た時に優勝&打ちまくったおかげでハンデ無し!
みにらは真逆の結果だったから、ハンデが30近くあった。

あたし達もスタッフたちも、ハンデ逆じゃね?!
仲良くなった人たちも同じく、逆じゃね?って思った。
……よくよく考えたら失礼よね(笑)



P_20151227_180536_convert_20151228132406.jpg
結果…
みにらは打ちまくりで準優勝!おめでとう(^▼^)
優勝したと思ったのにな~。。

あたしはなんとブービー賞!
レンコン読めんくて、大惨事ですよ(T_T)
ちくしょう…次はまた上位に食い込んでやる!!



年末年始は料金が高くなるからまったく投げず…
今年初投げは練習だったけど、全然投げれんくて
これはヤバイと焦ったわー。



焦ったまま今年一発目の先週のリーグ戦。
みにらも、あたしもまあまあかな。。
10勝2敗で勝ち越したけど…なんだかなぁですよ。



連休中はみにらがいなかったから投げに行けなかったー。
まだまだ投げ込まないとすぐに駄目になるから不安だった。



P_20160111_200110_convert_20160114112941.jpg
連休最終日、いつも行くボウリング場で大会があったの。
見に行こうと思ってたのにすっかり忘れてて(ノД`)

しかも二人で愛読しているNAGEYOの二人が来ている!!
まだいるかな~?言いながら夜に行ってみたら
いた―――(>▼<)芦川さ~ん!松Pさ~ん!!



P_20160111_200120_convert_20160114112950.jpg
芦川さんに挨拶をして、NAGEYOのステッカーもろた♪
写真を頼んだら松Pさんも一緒に写ってくれたー(>▼<)
凄い気さくだったー!松Pさん、スタイルめっちゃ良いー!

芦川さんにみにらのこと彼氏って言われた(笑)
思わず、あれは夫ですって言っちゃった!
…みにらのことあれ扱いかーい(笑)

※写真をブログにUPすることは許可を得てます。



サヨナラした後に練習したけど…
大会用レンコンだし、まだ本調子じゃないしでチ~ン。
けど、少しだけ調子が戻った。少し不安が消えた。



昨日のリーグ戦はみにらは先投げでズタボロの出来。
なんと…アベ166(T_T)みにらにしては珍しい。

これはあたしが頑張るしかないー!おぉー!!
一人でも頑張るぞー!!けど力まないようにしないとー!

結果、アベ180で全勝♪
二人のトータルでは6勝6敗で引き分け~。
いやぁ…よかったー。全部勝てて良かったー(ノД`)



新しい投げ方が定着してきて、いい感じー。
気を抜いたりテンパると元に戻っちゃうけど
リーグ戦で充分戦えるところまでこれたぞー!
この勢いで更なるレベルアップだー!



リーグ戦&練習後に今季から新しく入った二人と
ちょっくらお話をしたの。
現役大学生で、勉強もしなくちゃだしお金かかるしで
大変と嘆いてた(^^;)

初めてリーグ戦に出た時のあたしと同じことを言ってて
なんだか懐かしくなっちゃった!

ボールのチョイスがわからない。
上手に投げられない。
スコアがぼろくそ。
上手になれますか?!

などなど…。
あたしも同じこと思ってたよ~って。
熱く語り合ってもーた(^皿^)

次期リーグ戦も出たい~と言ってたけど
大学が忙しいのもあって…まだわからないとのことで。
出るって決まったら、また宜しくお願いします!!だって♪
こちらこそよろしくだよ~(^▼^)待ってるからね~★



嬉しいことに、この大学生チームの一人が
あたしの投げ方が好きとのことで(*ノノ)
いつもかっこいいって言ってるんだとか(*ノノ)

初めて言われたー!めっちゃ嬉しいー!
ギャ―――!思い出しただけでニヤけちゃう!!
初めてファンが出来た―――!!

なんて言うんだろう…
あたしを見て少しでもこういう風になりたいと
思ってくれる人が出来たら嬉しいと思ったの。
その人の頑張れる要素になれたら嬉しいと思ったの。
まさかこんな近くにいたとは…(感涙)

いや~…頑張ってきてよかったー。
相変わらず色々な方が上手になったねって言ってくれるし!!
まさかのファンが出来たし!!めっちゃ嬉しい!嬉しいよー!



上手になりたいとは常に思ってるけど
ますます上手になりたいと思った!

次期リーグ戦は今よりもトータルアベ上げられるように&
上位に食い込めるように頑張るぞー!!
おぉー!!!



そんなこんなで、あと3回でお終い。
残り3回も自分の記録を塗り替えられるように頑張るぞ!!



そうそう、大学生チームの人に


「いつも気になってたんですけど…いくつですか?」


って聞かれた(笑)
案の定年齢言ったら驚かれたー。
まさか自分がいくつなのか気になる人になるとは(^^;)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad