3回目終了&貸し出します

★かん②


昨日の夜にまた鼻血ブーしました、かん②です。
もう…やんなっちゃうわね、鼻血。。



RIMG8230_convert_20160204104234.jpg
ついに皮がむけてきたー(ノД`)
なんか…なんか…ボウラーっぽい(*´ω`*)←バカ。

保湿不足も原因の一つって言われた。。
…確かに最近保湿さぼってたわ!!



続きをどうぞ~。



3回目のリーグ戦が終わりました!
来週は打ち上げトーナメント&パーティー!!
前回の打ち上げトーナメントで優勝したみにら。
今回はどうかな~?てかお仕事大丈夫かな(・_・;)



レンコン変わって一発目。
最近気が付いた。
レンコンが変わっても、たいしてかわらない(笑)
いや、あたしが鈍感なだけで気付いてないだけかも?!

昨日はいつもよりも上手に投げられたな~。
なんか回転数がいつもよりも凄かった。
なんでかはわからないけど(T_T)

結果は8勝4敗。
アベはみにらが178、あたしは182。
うふふ…スクラッチ(3ゲーム合計スコア)で
みにらに勝てるようになってきたぜ(`・ω・´)ドヤッ。

けど…順位はそこまで変わらない予感。残念っ。
来週の結果発表が楽しみだー!



徐々に参戦者との仲も良くなり…
下の名前で呼んでくれるようになったり
あだ名で呼んでくれたり♪
リーグ戦、楽しいー(>▼<)
あの時、嫌々参戦して正解だったなって毎回思う。



久々に一回目の時の結果を眺めたの。
アベ140…女性順位最下位…(T_T)
今じゃアベ170!女性順位5位!

アベ30も上がったのか~。
ハンデも半分になったのか~。
自分で言うのもなんだけど、上手くなったな★
この勢いで4回目も頑張るぞー!!



4回目の目標は、アベ180!
チーム順位一桁。あわよくば上位入賞。

今回の目標はほぼ達成できたから
4回目も達成できるでしょう!頑張るぞ!


とりあえず…来週は思いっきり楽しんでくるぞー(^▼^)



今週の土曜日にハイフレームダブルスがあるとのことで。
お誘いを受けたけど、みにらは雪山で不在。
あたしはお家でお留守番。残念と思いきや!!
リーグ戦で仲良くなった両手投げボウラーが
相方を探してるから是非って!!

最初は拒否した(ヲィ)
だってみにら以外と組んだことないんだもん。
足引っ張っちゃうかもじゃん。ヤだよ!!
ギャーギャーみんなで騒いでたけど…
覚悟を決めて投げに行くことに決定(T_T)
すでにもう緊張でお腹が痛い。。ひぃぃ。。

送り迎えは両手ボウラーがしてくれるって。
道具は前日にボウリング場に置いて帰っていいって。
色々とビップ待遇されてウハウハだけど
やっぱり緊張するー!!

足を引っ張らないように貸し出されてきます!!


最近気が付いた。
ジャッカルさんが一番好きだ。
もちろん、とくらさんも好きだ。

けど…最近は走ってきれるとくらさんがタイプだ。
ジャッカルの後継ボールを決める時は
走ってきれるボールにしようかな。

みにらがレイジさんくれるって言うけど…
15ポンドは諦めたばっかりだからなぁ。。
ああぁぁぁ…(T_T)



風邪はいつのまにか治ってました。
今は花粉症の症状に変わりました。。
みにらが風邪っぴきです。あたしのうつった?!

心配して下さった方々、あざまーすm(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad