三回目の結果

★かん②


初めて入った中華屋さんで
小鉢に入ったポテサラをおまけで貰ったかん②です。
みにらも貰ったよ。うましだった!あざす!!



無事にリーグ戦も3回目が終わりました。
打ち上げトーナメントはぼろくそで参加賞ゲット。
どこなげてもボールが滑る滑る(T_T)

みにらはお仕事で不参加。残念っ!



打ち上げトーナメントが終わったらパーティー!!
お寿司に揚げ物に煮物に枝豆に…(>▼<)
ビールもあるし、ジュースもあるよ!
お寿司たくさん食べたー!白身のフライがうまし!


表彰式が始まり…
式と言ってもスタッフが読み上げて賞金を手渡し。

チーム順位は16位中10位でしたっ。
目標の半分より上に行けなかったー(;_;)

男性個人ランキングではみにらが21人中13位。
女性個人ランキングではかん②が10人中4位。

他は、みにらが3ゲームハンデ込のハイスコア賞ゲット。
あたしは3ゲームハンデ無しのハイスコア賞ゲット。
3ゲームハンデ込のハイスコア賞もゲット。
ハンデ込のハイゲーム賞ゲット。

くそう…ハイスコア賞だけ抜かせなかった…悔しい!


最終週のウィークリー賞もゲットして、まぁまぁキャッシュバック出来た。
今回は参加チームが多かったから、賞金も多いのよね~。
10位でこの賞金だから1位はけっこう貰えてそうだな~。


次のリーグ戦こそ!
半分より上の順位を目指すぞー!!



お知らせです
やることたくさんの為、しばらくの間は読み逃げに徹します。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad