勝次ダッシュ よん

★かん②


P_20160217_224318_convert_20160218201636.jpg
四回目のリーグ戦が始まりましたー。
ん?ジャッカルが二個…?


続きをどうぞ~。



最初の3週でアベが決まる。
4週目に3週目までの勝敗がわかる。

新しいチームが1組増えた♪
新しいメンバーも増えた♪
今回は15チームとブラインドで全16チーム。

目指せチーム5位以内!!
目指せアベ180以上!!
頑張るぞ―――!!



P_20160217_224259_convert_20160218201629.jpg
ジャッカルが二個~♪
ついに…2代目ジャッカル買っちゃった(>▼<)

今回はプロに頼んでドリルしてもろたー。
初代ジャッカルで希望していた黄色で親指をほってもろた♪

正直…色合いがちょっと…だけど
やっぱりジャッカル最高だわ~(´ω`*)ジャッカルラブ!!



P_20160216_201923_convert_20160218201622.jpg
親指と中薬指の間の距離を長くしてもろた。
もう少し長く出来るけど、様子見で。
この長さで慣れたらもう少し長くする予定。

初代とドリル位置が変わったなー。
親指が抜けやすいなー。
凄い走ってくれるなー。
回転がかかりやすくなったなー。

2代目ジャッカル…素敵(>▼<)
プロ、ドリルあざまーす!



P_20160217_230936_convert_20160218201645.jpg
3回目のリーグ戦の賞金でスペアボール買っちゃった!
ホワイトドット!!

スペアボールあった方がいいってことでね。
第一希望の色は完売してて残念。。
第二希望の新色パトリオットになったー。



P_20160217_230957_convert_20160218201655.jpg
見えてない部分が白くて…。。親指は合わせて白にした。
もう少し綺麗に白がちりばめられてたらな~(T_T)
届いてからのお楽しみだからしょうがない。。



スペアボール、どう扱っていいのかわかんなくって。
綺麗にガターへと吸い込まれていった(笑)

アドバイス貰って、ラインを見つけて、いい感じー!
ピンナビさんよりも10ピンとれそうな気がするー!
少しでも外ミスしたらガターへと吸い込まれていくけど
いい相棒になりそうだ(>▼<)

2代目ジャッカル、ホワイトドット、これからよろしくね!



レイアウトが変わって、投げやすくなったのもあるけど
初代ジャッカルがどれだけへたってたかがわかった(^^;)

初代と2代目を同じラインで投げてみたら一目瞭然!
そりゃぁ、いいかげん新しくしろって言われるわ(笑)
ぜ~んぜん動きが違うんだもん、凄いわー2代目!


ってことで、とくらさんを預けてドリルし直し。
穴埋めて…穴開け直して…2代目と同じにするよ。
じゃないと同時に投げられない…違い過ぎて(>_<)

来週からは2代目と進化したとくらさんで頑張るぞー!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad