店長…再会!!

★かん②


花粉の症状が一気に出始めました、かん②です。。
喉痛い…耳と顔と喉痒い…鼻水…(ノД`)



RIMG8315.jpg
念願の冬(?)の北海道!
飛行機が着陸した時、感動して泣きそうになった(笑)



続きをどうぞ~。



P_20160227_131006.jpg
店長――――(>▼<)
詳しくはコチラをどうぞー。


北海道に行くなら会いたいと思って♪
お昼ご飯を一緒に食べましたー。


えびそば一幻


お店の外に漂うエビの匂い。絶対にうましだよ!
結果…・…めっちゃうまし!!エビ―――!!
前に食べたボディソープ味のラーメンとは大違い!
あぁ…今すぐにでもまた食べたいー。



RIMG8316.jpg
ランチ後、店長のオススメスポットに行く予定が…
話に夢中になりすぎて曲がる所を間違えると言う(笑)
で、丁度通り道だからって札幌神宮に連れてってくれた!



RIMG8317.jpg
店長とみにら。
並んで歩いてる姿がなんだか不思議(笑)



RIMG8320.jpg
無料でお茶が飲める休憩所もあって、お饅頭を焼いてた。
焼きたてのお饅頭を買えるの。買ってないけど。

冷えた体に温かいお茶…最高だー!
少し休憩して、目指す場所へ。



P_20160227_144503.jpg
観光バスも観光客も来ない穴場!!
なんとか公園!(名前忘れたー!!)



P_20160227_144525.jpg
階段が閉鎖されてて、誰かが作った人間わだちを通って
見晴らしが良い場所へ移動。

風びゅうびゅうで寒かったけど、凄く綺麗な景色!
雪が無い時も見てみたいなー。



美味しいラーメン、素敵な景色、楽しいお喋り!
店長、素敵な時間をありがとうございました(^▼^)
旅行に行ったら、また遊んでくださいねー★



次回、店長おススメの海鮮丼を食す!です。



………2年強ぶりの久々の店長との再会。
久々で緊張して恥ずかしくって…
あんまりおしゃべりできんかったのが悔しいです!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad