うにの味

★かん②


花粉の症状でダウン中なかん②です。。
あー…馬路で症状が出てる所取り替えたい(ノД`)



RIMG8330.jpg
二日目の初めに向かった先は味の二幸

店長が、ここ美味しいよって教えてくれた&
下見でちょろっと寄ってくれたの。



続きをどうぞ~。



お昼少し前に到着。
ラッキーなことにガラガラ♪



RIMG8327.jpg
みにらが頼んだウニとマグロとカニ丼。
サイズは中!



RIMG8325.jpg
あたしは色々盛りだくさんの丼。
サイズは小!
※海鮮丼は丼ものだけど食べれますよー。

貝類が苦手だからホタテともう一つの貝はみにらの丼へ~。
そしてマグロを一切れ貰う!



RIMG8329.jpg
見えないけど、エビの頭が入ったお味噌汁。



ウニをね……あんまり食べたことない!
試しに食べてもなんか変な味!
ぬちゃぬちゃしとる!!

ここのウニは塩水ウニで、凄く食べやすい。
苦手な人でも食べれちゃうって、店長が言ってたの。

本当かな…。。小さめの一口でパクッ。
……いける!これは食べれる!
パクパクパク…こんなにも食べれるウニは初めてだ!
だけど…


味がよくわかんねっ!!


甘いのはわかるけど…正直よくわかんない(笑)
けど、食べれる!たくさん食べるのは厳しいけどね。。
初めてあんなにたくさんウニ食べれたー(´▼`)


海鮮丼のお味は、全部美味しかったー!!
海鮮丼最高ー!お味噌汁も最高ー!
やっぱ刺身うましだなー(>▼<)



RIMG8332.jpg
ご飯を食べた後、近くのお店を見学♪
カニがわらわらといたよー。



RIMG8337.jpg
一匹だけ半分体を出して、伸びしてた。



RIMG8341.jpg
み「かん②、エビがいるよ!!」


なぜかエビ好きキャラになっている。。
いや、エビ好きだし、海鮮丼もエビが乗ってるかないかで
決めたからエビ好きだけどさ(笑)



RIMG8343.jpg
さっき食べたばっかりなのに、また食べたくなる…。



ささっと見回って、買った物は


塩鮭とば&みりん鮭とば


少しだけ安くしてくれた!あざまーす!!
みりん鮭とば初めて食べたけどうまし!!

海鮮丼に鮭とばに…最高だ~(´▼`)



次回、のぼったわ~&子供に混ざってです。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad