ドラちゃん

★かん②


麗子さんが黄色くなってきたよ、かん②です(T_T)
もうやめてくれ!!違う方法でなんとかしてくれ!!



RIMG8345.jpg
次の目的地へ行く途中に発見!!
MCZと書かれた?彫られた?雪山♪
モノノフさんちらほら見たからな~。



続きをどうぞー。



RIMG8348.jpg
良いお天気で素敵な景色が見れた♪
こうやって見ると、思ってた以上に雪が少ないな~。
本当だったらどれくらい積もってるんだろう??



RIMG8347.jpg
絶叫ポイント発見!!
斜めになってる所から、外を見られる。
何気にね、こわかったよ。行くまでが怖い(>_<)



RIMG8351.jpg
はい、あたしの目的だった札幌テレビ塔!
記念コインもゲット♪記念はんこもゲット♪
大満足ー!!



P_20160228_145835.jpg
ってことで、全目的が終了したからさっさと空港へ移動(笑)
豚丼屋さんの外にあった豚さんベンチ、可愛いー。



P_20160228_145531.jpg
ロイズのチョコって北海道産ブランドって知らなかった!
この日は隣の機械が少し動いてて、作業工程が見れた♪



P_20160228_153643.jpg
フードコートでジンギスカン丼を食べ…
みにらのを少し貰った。肉と野菜だけ(笑)
空港で作られていると言うソフトクリームを食べた。
うまし!!しつこくないすっきりとした甘さ…うまし!!



P_20160228_162009.jpg
飛行機の時間までまだまだ時間があるな~
どうすっかな~、お土産はもう買ったし…
?!ドラえもんのお店に工作コーナーがある…
っは!昔やった、ビニール焼きがある!!
めっちゃやりたいー!!

ってことで、子供しかいない(付添いの親はいる)所に
デッカイ二人組が乗り込んで、真剣に色を垂らす(笑)



P_20160228_162403.jpg
二人とも集中&熱中し過ぎて無言(笑)
細かい所が難しいとか、ももクロちゃんの5色を
どうやって取り入れようかとかしか言葉を発しない(笑)
めっちゃいい時間潰しになったよー。



P_20160228_171941.jpg
完成品はコチラ~。
雪ドラえもん→かん②
ミニドラが乗ってる→みにら

どうどう?あたし、文字入れ頑張ったの!
みにらの鼻が紫ドラえもん、不気味ー(笑)

完成品は食器棚に貼ったよー。
中身が見えなくて少し邪魔だけども(^^;)



その後、飛行機に乗って無事に帰宅と思いきや
到着遅れ&事故渋滞にはまり12時前に帰宅。。
投げに行く予定が行けなくなってしまった(ノД`)

けどいいんだ、凄く楽しかったから♪
今度は五稜郭タワーに行かなくっちゃー!!



以上、北海道日記でした。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad