目が…

★かん②


みにらがインフルエンザもどきになったー。
ウィルス性の風邪とのことで。
……インフルもどきってなんだよ(笑)



RIMG8388_convert_20160308225018.jpg
見えないんだって、このわんちゃん。
両目とも真っ白だったから、白内障かな?



RIMG8389_convert_20160308225025.jpg
昔はブイブイいわせて走り回ってたとか。
飼い主さんらしき方が、可哀想だ…って何度もつぶやいてた。
本犬は日光浴して気持ちよさそうだったけどね。



RIMG8390_convert_20160308225033.jpg
ポチタマという番組に出たんだって~!
そういや最近ポチタマ見てないな…まだやってる?
松本くんとまさお?まさる?だいすけ?
この番組好きだったな~。



今夜はリーグ戦だ、頑張るぞー。
ちょっと行きたくない病発症中で気分がブルーだけど
ひょひょひょーいと投げてくるぞー。おぉー…。。



こっそり続き。



ニュースで街灯だかが折れた?倒れた?ってやってて。
わんちゃんのおしっこのせい?水をかけるせい?
な~んて昨晩ニュースで見てたんだけども。

水だと流れてよけいに広がっちゃうから
ペットシート持参される方もいるとか。
へぇぇ!それは知らなんだ~。



おしっこ事情はおいといて…
フンフン事情ですよ、フンフン!!

あのね、お家の近くね、フンフンだらけなのよ(怒)
酷いと2~3メートルおきくらいにフンフンがあるのよ!
なんで飼い主持ち帰らない?!出し逃げかコノヤロ(怒)

前なんてブラッシングしてごっそり抜けた毛をそのまま
放置してった人もいたのよ!抜け逃げかコノヤロ(怒)

畑の中に入って、フンフンしてそのまま…もよくある風景。
肥料になるのなか…?ってそういう問題じゃなくない?!

こういう飼い主がいるから、他の飼い主さんも白い目で
見られちゃうのよね(T_T)自分で首絞めてんじゃん。。

飼い主さん、ちゃんとわんちゃんから出た物は処理してね。
フンフン置き去りにしないでね。たまに臭いのよ。

現行犯見たらフンフン投げつけてやろうかな(`皿´)
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad