チャレンジとお父さん

★かん②


みにらの風邪がうつったか?!
体調が少し悪しなかん②です。。
この時期の風邪って花粉症と区別するのが難しい(T_T)



先週のリーグ戦、あたしはズタボロで。
アベ150ってなんだよ(爆)
みにらは1ゲーム目だけ落としただけー。
めっちゃ足ひっぱてますよ、あたし(T_T)

昨日のリーグ戦はアベ176と、まあまあというか
通常営業って感じかな。
みにらはアベ190。スペア率悪いのがネック。

4勝8敗だったー…。。うぅ…やばし!!
いや、まだ始まったばっかりだ!
これからガンガン勝ち進んでやるぜ!!



続きをどうぞ~。



の前に、応援ポチして逃げますー。
皆様も体調にはお気を付け下さいね!!



昨日の対戦チームはあたし達と同じくご夫婦で参戦してて
前回の優勝チームよ。めっちゃ強敵!!

あたし、ここのお父さんがめっちゃツボで(笑)
見てるだけで顔がニヤけちゃうの!!
昨日もツボすぎて、凄く楽しかったー!先週とは大違い♪
奥さんとはよくお喋りするし、凄く気持ちが楽だった!

気持ちが落ち着いてたおかげか、綺麗に投げられたと思う。
練習投球では、お父さんがかっこいいねって言ってくれたし!
試合中も何回もかっこいい!とか、いい球だ!などなど
色々と褒めてくれて嬉しかったー(^▼^)
みにらは奥さんからかっこいいねって言われてた!

あぁ…馬路お父さんツボ。
けどね…投げるラインがどんがぶりだったから
レーンの変化が早かった(T_T)

ボールチェンジした後のライン探しがちょっと遅いかな。
ま、今回はボールチェンジも上手に出来たと思うし
自分的には納得いく出来だったな。

来週も頑張るぞー!おぉー!!



先週の金曜日のこと。
みにらがいきなり帰ってきて!めっちゃばびった!
連絡が無かったから何事かと思ったよ(T_T)

お、みにら帰ってきたからスタッフチャレンジ出れるじゃん♪
…?誰このスタッフ?あ~…あぁ?あのスタッフ?
ってな感じでダダこねて二人で参戦!

初めてのスタッフさんは緊張するから
みにらと同じボックスにしてもろた。

予想してたスタッフさんで、一人でチャレンジは初とのこと。
緊張しますねー!お互い頑張ろうって少しお喋りしたよ。


スタッフさん、3ゲーム目から爆発して凄かったよ!
あたしは終始ぼろくそで。。みにらは爆発!!

仲良くなった方から、もっとオイルを使って投げなきゃ
駄目でしょ!頭使わないと!!って怒られた(T_T)

みにらも嫁にちゃんと教えてやれって言われたって。
すまぬ・・・あたしのせいで…。。

苦手な方からもこうしろ、ああしろ、今のはこうだから駄目だ
などなど言われてある意味爆発寸前。。
なるべく話しかけられないように、逃げてたんだけどね…
駄目だったわ(T_T)

自分で分析が出来ないし、イライラする、フォーム最悪
レンコン読めないしでもう最悪。
スタッフさんからは調子が悪いですねって言われちゃうし。。

違う意味でのメンタル強化だ!と頑張ってみたけど…チーン。
途中から、ポインコ兄弟のCM動画を見て癒されたわ。
あの兄弟の癒しは最強だわ。一気に落ち着いた(笑)

結果、みにらは4位!おめでとうー!
あたしは何位だったんだろ?最下位かな??
今度見てみないとー。


怒られたけど、愛ある怒りだと勝手に思ってる。
このおかげで違う攻め方もわかったから、感謝してます。
いつもありがとうございます!!

10ピンの取り方も、みにらが新たに教えてくれたから
とりやすくなった!ありがとう。

小言を言われたことは…いいや、忘れよう(ヲィ)

そんなこんなで、昨日は久々に行きたくない病発症。
はあぁ…。。苦手な人&言葉に対するメンタルも強化せねば。

まだまだ鍛える所は多い!めげずに頑張るぞ!
気持ちを落ち着かせる方法はしばらくはポインコ兄弟だな!
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad