右に寄れ!&新しい仲間

★かん②


みにらは元気ですよー。
右側がまだ痛いみたいだけど、元気ですよー(´▼`)
よかったー、よかった!!



P_20160324_001526.jpg
先週のリーグ戦、ズタボロー。
アベ160くらいかな…160もいってないかも。。

みにらが頑張ってくれて、7勝5敗。
いやー…すまぬ、みにら…。。



続きをどうぞ~。



P_20160320_201241.jpg
先週の土曜日だったかな?
スタッフチャレンジがあったから参戦。
ハイフレームダブルスだよー。
シューズカバーに目玉を付けた♪



P_20160320_201236.jpg
まだまだ豆腐メンタルだから、最初に投げた(笑)
久々のアベ190!うひゃほー!!
みにらは17~180だったかな?
結果は飛び賞10位で500円×2ゲット♪
セサ〇ストリートに出てきそう…(笑)



ここ最近、ま~ったく調子でなくって。豆腐メンタル炸裂中。
ハイフレダブルス打ちまくれて良かったー(ノД`)
少し自信が戻ってきた!



昨日の結果は、みにらは動ける状態じゃないから後投げ。
あたしは2ゲーム目に117というう〇こみたいなスコア出した。
だけど1敗しただけで、あとは勝てたからよかった。。
後は頼んだぜ、みにら!!



どうしても立ち位置を右にずらすことが難しい。
この前決めたばっかだったのに、出来なかった。。

2代目でツツツー→とくらさんでもツツツー→右に移動。
右に2枚移動じゃ駄目、4枚移動で5~7枚目を通す。
ボール変えてもツツツーなら右に移動する。
ん~…ツツツーの見極めが難しい。
スーパー個人的な内容になってもーた(笑)



P_20160323_225559.jpg
新たな相棒、アクアレイダー!!

みにら用でもらったのに、14ポンドだったから貰った♪
名前は阿久津(あくつ)さんです、阿久津さん、宜しく!!

リーグ戦後にどんなもんか投げてみた。
ハイドさんの動きにそっくりだけど、ハイドさんよりも使いやすい!
ピンアクション、ぱにーに!

リーグ戦で使ってればな~…。。
初めて投げるボールはリーグ戦でいきなり使えないわ(>_<)
どんな動きするのかわかんないし、投げるラインも決まってないし!
ま、ラインなんていつもどおりでOKだけど(笑)

いや~…いい球貰ったわー。
とくらさんは離脱で、阿久津さんかな、来週から。
どうすっかなー…悩む。。
もう少し投げてから決めるかな!



金曜日はスタッフチャレンジだー。誘われちゃったー。
行こうかな…どうしよっかな…む―――ん…(´・ω・`)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad