みにらの状態

★かん②


久々にボウリングをしたみにら…。筋肉痛起こしてます!
スタッフチャレンジで4。後投げで3。練習で2。馬鹿だー!
うん、もう大丈夫かな(´▼`)ノシ
たくさんの元気玉をありがとうございましたm(_ _)m

擦り傷、病院で貰った薬を塗ってる所の方が治りが遅い!
放置してる所なんてもうかさぶたが出来てるのに!
ってことで、汁もまだ出てるから、傷パワーパッドに変更。
綺麗に治ると良いね(;_;)



事故った時のドラレコ動画を一緒に見たの。
送って下さった方が親切過ぎてめっちゃ泣ける!
怖かったけど、見たの。手には汗が…怖い…あぁぁぁ…。。

あたしはちょっと泣きそうになったけど…
確認のためにみにらが何度も見直してたら
本当、まんまスキー&スノボで転んだ時の受け身のまま
綺麗に滑ってくるもんだから、ここはゲレンデか?!って
段々と笑えてきてしまった…(不謹慎でごめんなさい。。)
頭を守る為か知らんが、綺麗に地面と平行に浮いてるし。
こんな時にスキー&スノボが役に立つとは…(^^;)



車から降りてきて、みにらを助けてくれる人達がたくさん。
しるこを起こして、端に寄せてくれる人。
電話をしてくれる人。
みにらのそばによって、具合を確認してくれる人。
ブランケットを持ってきてくれた人。

みにらを助けてくれた人全員にお礼がしたい…。。
けど誰だかわからない。どうすればいいんだろう…。。

みにらを助けてくれた方々…本当にありがとうございました。
みにらはもう元気です!擦り傷が痛々しいけど…。
お礼が出来ないのがあれだけど、感謝です!!



という感じで、みにらはもう元気もりもりです。
月末で違う意味でヒーコラしてます。ドンマイ!
擦り傷、早く治るといいね(^ー^)



ブログ内でもみにらへの温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
あたしへの心配の声もありがとうございましたm(_ _)m
みなさんの優しさに感謝です!!
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad