立ち直れん。。

★かん②


P_20160405_235724_convert_20160406113622.jpg
メガネが折れてもーた(ノД`)



レンズを拭こうと触った瞬間、音も立てずに折れた(T_T)
玄関出てすぐの所でよかった。。
かん②メガネ無しだと生活できません。視力0.1ないっす。。

こっちに引っ越してきてから、おかんが買ってくれたのよね。
家用メガネで雑に扱ってたから、寿命が短くなったかー。
自業自得だけど、家用は見えればいいんだもん。
寝ててもかけちゃうもん。(元メガネ屋店員としてあるまじき行為/笑)

いや~…馬路でショックだ。
家用だけど、けっこう気に入ってたのに!!


最近のメガネは軽さ重視でこういうセルフレーム売ってないのよね。
軽さ重視のメガネは嫌い。重くてもいいからこういうセルがいいのよ。
鼻が低いから、調整必須なのよ!!だからこういうセルがいいのよ。

あぁぁぁ…。。
どっかに安くて軽くない赤系の大きめのセル売ってないかな(T_T)
欲を言えば1.60の非球面で撥水&UVカットコーティング付きレンズ。
1.67でもいいけど…自分で思ってる1.67を使う度数ではない。
ああぁぁぁ…ちょっと店員気分に戻ってきてもーた(笑)



今かけてるのは一応外用メガネ。
あんまり使ってないからコレでもいいかな…。。節約できるし。
けど、上下の幅の視界が狭いんだよな~(T_T)
調整もしてもらわないと駄目だしー。

むぅぅぅ…。。
初めてメガネ折れたけど、ここまでショックを受けるとは…
今夜はリーグ戦だから、それまでに回復しないと!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad