行きたいところへ

★かん②


P_20160501_163314_convert_20160517113312.jpg
きみおさ~ん(>▼<)

みにらが頼んだ、ご飯と肉増し。
トッピングにネギと黄身!

ここには写ってないけど、お味噌汁もセット♪
黄身を頼むと、白身をお味噌汁に入れてくれて
これまた美味しいの~!



P_20160501_163322_convert_20160517113319.jpg
丼もの食べれないから毎回セパレートで(^^;)
今回はご飯を半分にして、キャベツ盛を頼んでみた。
キャベツ山盛りで、けっきょくご飯食べきれなかったー!
こっちも写ってないけどお味噌汁もセット。
キャベツは後から山盛りきたよ!

何気に小鉢2品が毎回なんだろうって楽しみなのよね♪




P_20160506_182128_convert_20160517113327.jpg
味噌っち岩岡屋!!
きみおさん繋がりで行ってみた♪

麺が硬くて、少し伸びたときが食べ時って感じだったけど
めっちゃうまし!!
今度行ったら、餃子頼もうっと。
つけ麺にするか…他のにするか…悩むー(>皿<)



P_20160507_124402_convert_20160517113336.jpg
手打ちうどんこげら!!
こちらもきみおさん繋がり(^皿^)

げそ天、れんこん天、各百円!
ハサミでげそ天を切って食べるよ。

肝心のうどんを撮り忘れるという…。。
凄いもっきゅもきゅ!ほのかな塩味…
出汁もめっちゃうまし!!

並を頼んだけど食べきれんかった…。
食べてる途中で小サイズを発見!
今度は小サイズだな!



こげらにはあたしが作ったはんこが置いてあるの。
いつか、作った本人でーす!ってやりたくって(笑)
お会計の時に言っちゃった!念願かなったぜ♪

ちなみに…味噌っち岩岡屋さんにもはんこが渡ってるはず!
徐々にかん②はんこが侵食してるぜ!!



暴飲暴食&冷えたせいか、お腹が…(T_T)
明日は歯医者だし、肩こりが酷いんで
今週は読み逃げに徹しますm(_ _)m

皆様も体調にはお気をつけて~!!!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad