もうそろそろかな?

★かん②


P_20160508_004350_convert_20160518122554.jpg
顔を出して寝る頻度が増えてきたもねさん。



P_20160508_004400_convert_20160518122605.jpg
野良寝した形跡も見られるようになってきた。

今年の夏はヤバいくらい暑いみたいだけど…
毎年ヤバイヤバイ言われてるけどね(T_T)
頑張って乗り切ろうね、もねさん!



こっそり続き。



体調戻らずで歯医者さんは延期。
予約してたのにごめんなさいって連絡したら
逆に心配してくれて…(;_;)
やっぱり選んだ歯医者さんは最高だー!!
電話対応も神がかりだー!!
ってことで、またみにらに連れてってもらいます。。



相変わらずお腹が痛い。
昨日よりかは楽になったけど…
何食べてもOPPになるのは辛い!
唯一、おかゆと、たまごボーロなら無傷(^^;)
胃も弱ってるんだろうな、きっと。。
あとは冷やさないように気を付けないと。



今夜はリーグ戦だけど…出れるかな(T_T)
無理はしないけど、安静にしてないと!!

日中に大会やってるから、レーンボロボロだろうな。。
ここはあえて後投げで勝ち点を増やす戦略もあるか…。
ハンデがマイナス5ピンになっちゃうけどー。

ま、体調次第だな!



親に電話して、弱ってて泣き言を言っても
そんくらいでいちいち泣くな!
みんな大変な思いしてんだ!泣くな!って。。

実家って、泣いたら駄目って感じなのよね。
どんなに辛くて嫌なことがあっても泣くなって。

部屋で一人で泣いてても、泣くなって言われるし。
グチグチ言われたくなくて、一人で泣いてるのにさ!
あたしが泣きすごってのもあるのかもしれんけど。

昨日もそんな感じで、いちいち泣くなって。
よけい泣いたわ!電話切って号泣したわ!


みにらはすっきりするなら泣けばいいじゃん!って
泣いてても何も言ってこないからありがたい。
むしろ泣け泣け~って感じ?ありがたい。



なんだかな~…。。
実家とみにらの考え方が違い過ぎてたまに戸惑う。
違うのは当たり前なんだけどさ、うん。。
みにらに甘え過ぎなのかな…(今更?!)



OPPだし、不調だし、昨日の電話といい…
ブルーだ!こんなんじゃ駄目だけどブルーだ!!

駄目だ!!もねさんをすんすんして癒されなくちゃ!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad