くっせ(´Д`;)

★かん②


みにらが会社に行っちゃったから一人~。
お仕事大変でしばらくは大変みたい(;へ;)



さて、恐怖の歯医者さん!!行ってきたよ!
今日もみにらに送迎をしてもらいましたー。
みにら、ありがとうm(_ _)mお仕事頑張ってね!

今日は型とりだし、痛くないから大丈夫だよって
コメントもらったし、大丈夫…大丈夫…大丈夫…(T_T)

まぁ…あたしのことを知ってる人ならわかると思いますが
昨晩はまったく眠れず…朝からお腹は痛いし気持ち悪いし
変な汗かきまくり。メンタル弱すぎー。



続きをどうぞ~。



まずは詰め物をとる。
簡単にとれると思ったら削られた(ノД`)
痛くないよって先生に言われたけど…
ほんの少し、たまぁに痛かった。けど我慢できた!
けど、前回の先生のが丁寧だったような…(^^;)


詰め物がなくなったら、型とり。型どり?
上下型どりされたの!!
しばらく噛んでてね~って言われて噛んでたけど
変に口がしまらなくって、ヨダレがダラダラ(T_T)

きゅぽーんってとって、今度は噛み合せの型どり。
で、念のためにもう一回って治療した歯の型どり。
きゅぽーんってまたとってもらった。

唇とか下にくっついちゃって、とるのが大変だった(>_<)
口ゆすいだら、ピンク(型どりの)と水色の物体が
出てきて、ビックリした。。水色の物体はなんなんだ…?


最後に詰め物しておしまい。
この詰め物がヤバイ…馬路でヤバイ!!

口の中にいれられた瞬間のセメント臭!!
くっせ!馬路くっせ!!

舌に触れた瞬間の刺激!!
くっさ!!いって!!くっさ!いって!!

いって!くっせ!馬路でくっせ!
危険薬物なんじゃないの?!馬路で!!
途中、あまりの臭さにえずく(T_T)


無事に全部の工程が終わった…けどくっせ!
臭すぎて助けを求めたら、うがい薬を用意してくれて
何回か口ゆすいだけど、馬路くっせ(ノД`)

今は匂いもおさまって、臭くないし痛くないし大丈夫。
馬路であの匂いが続くのかとドキドキしちまった…。。
たまに「ん?セメント?」ってにおうけど、我慢できる!


来週で治療は最後になるかな~。
銀歯ヤだけど受け入れねば!!
来週も頑張るぞーおぉぉぉー(TДT)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad