引き続き

★かん②


これといってネタがない(TДT)
だったらUPしなくていいじゃん。
いや、平日はUPするって勝手に決めたんだ!
出来なてない日もあるけどー。



P_20160530_181319_convert_20160531135047.jpg
みにらがオムライス食べたいって言うから作ってみた!
……あたしオムライス嫌いなのよね…。。

もしかしたら食べれるようになってるかも!ってことで
自分用にも作ってみた。(写真のがそうですよー)

さ、食べてみよう♪


やっぱり好きじゃない(T_T)


なんだろう…味が薄いのはわかった。
卵とケチャップライスのコラボが駄目なのか…。
アレ?ケチャップライスは食べれたな。


みにらにも味が薄いって言われてしまった。
今度はもう少し濃いめに作ってみよう!
あたしは食べないけど(^^;)



今日は読み逃げに徹しまーす。
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad