私事ですが…

★かん②


みにら&かん②からお知らせがあります。
この度、家族が増えることになりました。
無事に安定期に突入したので、お知らせですm(_ _)m
このまま順調にいくと、12月にスポーンと出てくる予定です。
というか、スポーンって出てきてほしい(ノД`)

ってこんなにサラッと言っちゃっていいのか?!(笑)
ま、遠まわしに言ってもねぇ(^^;)
ってことで、新たなるカテゴリ…


マタニティライフ


が追加されました(^▼^)
頭がお花畑にならないように気をつけます(笑)
マタニティハイ怖いー(笑)


では、さっそく数か月前を振り返ってみようと思います。
の前に…早々に医者からボウリングOK貰ってます。
流石にリーグ戦はもう無理だから卒業したけどね(^^;)
今後はのんびり、体調と相談しながら投げますよー。



続きをどうぞ~。



判明した時、正直恐怖しかなくって。。
数週間は毎日泣いてたな。

親に言っても、泣くな!みんなそうだ!とか
慰めるという行為を一切せず…(T_T)
ここで、もう親に言うのはやめようと決意した。

みにらは嬉しいけど、まずはかん②のケアだ!
ってことで、いつも以上に優しくしてくれた。
ありがとう、みにら(;_;)

判明したその日のうちに、急いでスーパーに行って
ノンカフェインのお茶と初めてのたまひよを買ったな。
あとはサプリ!日頃から飲んでたけど、調べて買い直し!
こういう時のみにらの行動力は本当に頭が上がらないわ。



妊娠線怖い。
体型の変化怖い。
つわり怖い。
ちゃんと育つか不安。
出産怖い。
こんなんで母親になれるのか不安。
ボウリング出来なくなるのヤだ。
リーグ戦出られなくなるのもヤだ。

などなど色々と(自分のことばっかだけど)
不安やら恐怖やらが毎日毎日襲ってきたわ。


今の所、つわりはビックリするくらい軽く…
空腹時に気持ち悪くなる程度で終わった。
いつもみたく食べると胃もたれが起きたり…
貧血気味でフラフラ、ダルイーってこともあったけど
寝てればおさまるし、お腹空いたら食べれば余裕だしで
ビックリするくらい余裕でしたよ、馬路で。

一時、ガリガリ君とえび満月がとまらなかったなー。
と、言っても2~3週間くらいかな?
この二つ以外も普通に食べてたんだけど、無性に食べたくて。

ガリガリ君が食べたいのに、みにらが駄目って言って
あまりの食べたさに寝室でふてくされて泣きじゃくって
みにらが気付いて急いで買ってきてくれたのはいい思い出(笑)
そっこうガリガリ君食べて落ち着いて笑い出すという…(大笑)
あの時は凄い必死で笑い事じゃないわ!って感じだったけど
今じゃ笑い事だわ、馬路で(^^;)

貧血気味&フラフラもおさまり、空腹時以外は通常営業。
いや~…つわりが酷くなくてよかったなー!

検診日は毎回先生が驚いてたくらいよ。
ま、駄目な時は1日ずっと横になってたけど
胃もたれの酷いバージョンって感じかな。うん。
こんだけ順調だと後々何かが起きそうで怖いけどね(ノД`)



てな感じでしばらくは安定期に入るまでのことを
思い出しながら記録していこうと思います。
新たな家族とともに、これからもよろしくお願いします!!


初産なので経験者の方、アドバイスなどありましたら
なんでもいいので情報が欲しいです(>Д<)
なのでマタニティライフカテゴリの時はコメント欄を開けます。
拍手コメだと探すの大変なんだもーん。。

小さなことから大きなことまで何でもいいので
色々と教えて下さると嬉しいです(*^▼^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

★MB隊員さん
★柴犬はなさん
★sataさん
★あみパパさん


お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
応援のお言葉や、アドバイス、おめでたいコメントなどなど
ありがとうございます!!

なんでもいいので、今後もアドバイスやご自身の経験談などを
教えて下さると嬉しいです(^^;)

今後もどうぞよろしくお願いいたします!!

No title

おめでとうございます(^O^)
コメント欄が復活してたのでコメント残してみました(^O^)
家族が増えると楽しいですよ~
何気に今うちも家族が増えて大変 ワンワン泣いちゃって
パソコン開く暇もありませんでした(+_+)
情報じゃなくてごめんね(^O^)

おめでとうございます

うわ~!!
かん②さん、おめでと~!!
めっちゃうれしい~♪

かん②さんは不安かもしれないけど
初めてだらけの妊娠ライフを
ぜひ楽しんで過ごしてくださいね!

わたしもたまひよ読んでましたよ~
いろんな情報がのってて勉強になるし面白いですよね

でも妊娠出産って人それぞれだから
こうしなきゃ、とかこうならなくちゃ、って
考えなくて良いのです。

かん②さんがやりたいこと(安全第一だけど、笑)
かん②さんが心地良いと思えることを
やっていれば自然と赤ちゃんにも伝わって
良いんじゃないかな~と思います!

がんばりやさんのかん②さん
無理はしないようにしてくださいね!

No title

七夕の日に、なんとも嬉しいニュースが・・(≧∀≦)ノ
かんさん本当に本当におめでとうございます♪

ボウリングはまたいつからでも始められますし、
ここは安全安心、穏やかな生活といきまっしょい(´ー`)ノ
ちなみに女子プロボウラーの方たちも
出産後カムバックして、さらにパワフルになってます♪
かんさんのそんな姿を楽しみにしています

お子 可愛がりでそれどころじゃなくなってるかもですが(*′艸`)

なんですと?



かんちゃん、おめでた?
うひょおぉお〜〜〜〜〜!
それはそれは、おめでとう〜!!

えっと・・・・
アドバイスできることは何もない!(笑)
スマン!

とにかく、安産スッポン!!

★MASA-Kさん ★スナコモモさん

コメントありがとうございます(^_^)

お祝いのお言葉、ありがとうございます(ノД`)
まだまだ不安満々ですが、そんな不安も一緒に今後もUPして
いこうと思います(^^;)

今後も温かい目で見守ってて下さると嬉しいです!!

No title

おおお!久しぶりにお邪魔してみたら・・・おめでとうございます!!
きっと怖いことだらけですよね・・・。
わたしは子どもがいないので、こちらで勉強させていただくかも。

今日はまた猛暑でしたし、無理されずにお過ごしくださいね。

チィ~ッス!!

かん②さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

なになに!?!?
家族が増えるんだぁ~~~!!O(≧∇≦)O
おめでとうございます!!(*^-°)v
いやぁ~・・・・
なんだか・・・
俺の方まで嬉しい気分になっちゃうよぉ~~!!<(@^_^@)
新しい命・・・新しい家族・・・
これから・・・絶対に幸せな未来しか見えてこないよ!(^_-)-☆
本当に!!
おめでとうございます!!(^○^)/
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad