便秘?OPP?

★かん②


引き続きたくさんのお祝いのお言葉をありがとうございますm(_ _)m
まとめてのお返事になりますが、一つ一つ何度も何度も
読み返してはニヤニヤしてます!!



妊娠すると、便秘になると雑誌とか、ネットで見た。
初期の頃は不安過ぎてネットで調べまくって
また不安になっての悪循環に陥った(T_T)
↑自分でも思うけどバカだよねー。



続きをどうぞ~。



日頃便秘知らずだから、便秘恐ろしやとかまえてた。
……うん、まったくもって便秘にならない。快便(笑)
便秘にならない~♪余裕じゃん~♪っへっへー♪
と、思ってた矢先に…


1週間毎日OPP地獄


に陥った。
しかも1日に1回だと良い方で、2~4回はトイレに籠る。
OPPにはあまりならないから辛くて辛くて…。。
調べてみると、OPPになる人も中にはいるとか。

あー…馬路辛いー。とブルーになってたらおかんからの電話。
元気がないけど、どうしたの?って聞かれたから
毎日OPPでトイレとお友達で辛い。
ま、これも症状の一つだからしかたない。
って言ったら、いちいち調べてるの?と呆れた声(T_T)

普段OPPにならないし、こんなに続くと不安になるでしょ。
調べて何が悪い(怒)ってこれまたもうこういうことは言わないと
心に誓ったのであった。


幸いなことに週末は検診日。
先生に聞いてみたら、整腸剤を飲んで様子を見ようと。
お家にビオフェルミンがあるから、飲みはじめて様子見。
徐々にOPPからは解き放たれた。嗚呼…辛かった。。



この時というか、妊娠判明する少し前から
毎朝食べてたヨーグルトをあまり食べる気しなくて。
日中になっても食べる気が起きない。
まぁ、こういう日もあるだろうと思ってたけど
賞味期限が切れるまで食べる気が起きなかったのは初めて。
OPP真っ只中も食べる気が起きなくて食べてなかったのよね。
今はまた毎朝食べてる&念のためビオフェルミンも飲んでる。
腸内環境大事よ!!

今思えば、これもつわりの一種だったのかな?
好きだったのに急に食べたくなくなるって聞くし。
とにかくヨーグルト食べたい意欲が戻ってよかったわ。

正直ね、お腹空いて気持ち悪くなるよりも
OPP地獄の方が辛かったわ!!
腹痛で目が覚め…朝からトイレとお友達。
お昼にまたトイレと…夕方にトイレ…夜にト…以下略。
あぁ…OPP地獄から抜け出せてよかった。



まったく関係ないけど、この時の検診の先生(女性)が
外部から来た先生だったんだけど、めっちゃ綺麗なの!

化粧が濃いんだけど、嫌味っぽくないし、凄い似合ってて
ツンツンした感じなんだけど、それも似合ってて…
お家にビオフェルミンがありますって言った時に
ニコッて笑って、それ飲んで大丈夫だよ(^^)
って、言われた時に心を射抜かれた(笑)
思わず、先生綺麗!好きっ!て言いそうになった(笑)

帰りの麗子さんの中ではみにらに何度もしつこく
先生が綺麗だった!先生素敵だった!先生好き!って
言いまくったわ。ベビさんの成長具合も言ったけど
8割は先生の話してたかな(^^;)

あぁ…またこの先生に会いたいー。
会えたら先生、綺麗すぎ!って言っちゃいそうー。



そんなこんなでOPPつわりなるものがあると知りました。
皆さん、便秘だけじゃないんですよ!OPPもありますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad