2度目のKSSK ④

★かん②


今日はあの方とあの子に会いに行くはずだったのに…
朝から大雨(T_T)ちくそおぉぉぉぉ!!!!
秋になったらサツマイモ持って会いに行きますからー!
うえぇぇぇ…もふもふしたかったな(;へ;)残念過ぎる。。



あまりにも残念でふて寝かまして、おかんとお出かけ。
もともとおかんと一緒に会いに行く予定だったからね。


実家に帰ってきてから何故か何かにくわれまくり…
合計4か所くわれてて、場所によっては痒い痒い。。
ムヒS買って貰って塗り塗り(T_T)最悪だ!!

ソニプラで一緒に買った化粧品の口コミの悪さに撃沈。
まぁ人それぞれだからね!あうあわないなんて!
自分にあってるといいな~。

ってことで、今日はおかんの写真をUPしますよ。



P_20160721_165647.jpg
ペン1本で髪の毛をまとめるおかん!!



P_20160721_165652.jpg
会社で暑苦しい時とかにペンでまとめてるんだって。
何この無駄に凄い特技…(笑)



P_20160721_170008.jpg
髪止めを探してる時に、ペンでまとめるって言うから
お家で実践してもろたのよ。凄すぎー。



P_20160721_165955.jpg
購入したのは控えめなキラキラした髪止め。
髪止めって言うんかな??言い方わかんないや(^^;)

ブスッとさしてくるんとして、ズボッとするの。
まあ器用にまとめること(^^;)



明日もお休み貰ってくれたおかん。
明日はメガネの調整しに行くぞー!おぉー!!



お知らせです
26日までKSSK&お家のネット回線が遅いので
遊びに行ってもポチして逃げる確率が高くなります。
更新が途絶えても実家にいるんで、息絶えてることは…
多分ないと思うのでご安心を~。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad