帰国&帰宅

★かん②


昨日、みにらは無事に帰国、あたしは無事に帰宅しました。
二人して疲れきって、お昼寝しまくり(^^;)夜も爆睡!
みにらの爆睡はわかるけど、なんであたしまで…(?_?)
KSSKが相当疲れたんだな、きっと…。。
プラス最悪なことに一昨日あたりから頭痛が酷い。。
実家の寝具が合わなかったのか…体がバキバキ!
こりからの頭痛だと思うけど、偏頭痛っぽさもある。。
薬飲めないからきついぜ!!



RIMG8757_convert_20160727132521.jpg
KSSK前にみきりんさんからお馴染みのゼリーが届いたよ!
この伊予柑ゼリー、本当美味しずぎるのよ(>▼<)
※実際は4個じゃなくて30個の箱入りです♪

正直…そろそろ伊予柑ゼリー送ってくれるかな~なんて
いじきたないことを考えてます(笑)だって美味しいんだもん!
みにらも大好きで二人して暴食♪←メインはあたしだけど。。

みきりんさ~ん、いつも伊予柑ゼリーありがとうございます(^▼^)
相変わらずの美味しさでたまらんですー!!



伊予柑ゼリーの上の物はみにらからのお土産。
ミロのチョコも買ってきてもらったんだけど、食べちゃった!
もう一袋あるはずなんだけど、見当たらないんだよね…。。

よくわかんない調理ペースト達はどうやって使えばいいのやら(^^;)
一応英語表記があるけど…なんていう料理かは不明。
毎回こういうよくわからないものを買ってくるみにら。
お休みの日に一緒に作ってみましょー!

トムヤムキューブ(クノールなの!)早く使ってみたいなー。
英語表記ないから、使い方調べてみないと(^^;)

タイカレーペーストとトムヤムヌードルが無いのが残念だけど
お土産たくさんありがとう(^ω^)ノシ出張お疲れ様でした!
早くプーッパッポンカリー食べに行こうねー♪



かん②やることリストメモ。
はんこ仕上げる。
はんこ洗う。
はんこ押して写真撮る。
ヤフオク準備。

小松菜のふりかけ作る。
小松菜、ツナ、タマネギの味噌マヨ和え作る。
豚肉冷凍保存。

荷解き&お片付け。
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad