かん②以外と…

★かん②


昨晩からお腹が痛い…。。OPPじゃない…。。
大丈夫だと思ったら、ちょっと痛い…(T_T)
冷えたのかな。。



みにら、初のあたし以外とのダブルス。
超絶イケメンの若手ルーキー(あたし達の中でね!)
そしてあたし達はこの方の大ファン!!
玉、強すぎー!フォーム綺麗すぎー!切れすぎー(>▼<)



続きをどうぞ~。



みにら、足ひっぱるんじゃないかと凄いドキドキ。。
1ゲーム目の5フレまでは駄目だ…と思ったけど巻き返すみにら。
右と左のレーン、けっこう違うのかな…難しそうだったなー。

きっと後半はみにら割れまくりの裏行きまくりかなって思ったけど
いい感じに打ててたの!凄い!どうした、みにら?!
最後のゲームは少し落としちゃったけど、アベ197!上出来でしょ★
これが新人戦予選会で出せればな~(^^;)ドンマイ!


相方のイケメン君は難しいと言いながらもバチバチ打ちまくる。
嗚呼…かっこよすぎる(´▼`*)

イケメン君、最後までガンガン打ちまくりー!凄いわー!
疲れちゃった…と言いながらも打ちまくるイケメン君。
本当に疲れてるの?!難しいの?!って感じだったー。



P_20160811_222756_convert_20160812140028.jpg
結果…なんと4位!!おめでとうー(>▼<)



イケメン君、凄く楽しかったと喜んでくれたよ。
みにらも見てるあたしも凄く楽しかったー!
また是非ダブルス組んでねー、イケメン君♪

みにら、初のあたし以外とのダブルスお疲れ様でしたm(_ _)m
もうちょっとイケメン君と絡んであげればよかったのにー!
よそよそしすぎー(笑)

年齢が一回り違うけど、二人とも後ろ姿がそっくりなの。
後ろから見てると兄弟みたいでちょっと面白かった(笑)



ハイフレダブルスが終わってから、のんびり投げたー。
最近どうしても気になることがあってね、どうしたもんかと。
昔の投げ方見直したりして、ちょこちょこ変えてたんだけど
どうも納得いかんくて、諦めてたの。

スクールには流石に出れないし…
かと言って、プロに聞くのもアレだし…
で、昨日はスコア気にせずに色々と試した結果…
自分で納得のいく投げ方が出来た!!
よし、これでいこう!忘れないうちにすぐに投げたいけど
体を一番にね、考えないとってことで2ゲームで終了。



P_20160811_234445_convert_20160812140038.jpg
ボールは初期通り左手重心にする。
右手に重心を持ってこない。
そのまま前に出して振り落せばOK。
腕は降りすぎない。前につっこまない。左腕前に出さない。

よし、いけそうなきがするー!!
けど8月9月のレンコンはやっぱり苦手じゃー!
内側から攻めるの苦手じゃー!!
苦手も克服しないと…(T_T)
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad