ハイブリット&妊婦に見えん

★かん②



ハイブリット車に初めて乗った。凄い静か!ビックリ!
けど…ATになっちゃったのね、すーさん(ノД`)



RIMG8799_convert_20160817140812.jpg
お盆最終日、すーさんが遊びに来てくれた。
ハイブリット車に乗り換えていた…AT車…MT仲間がー(ノД`)



RIMG8802_convert_20160817140834.jpg
台風が来る前に帰るとのことで予定を1時間早くしたよ。
太陽が出てて暑い時もあったけど、基本的に曇ってて
暑かったけど、過ごしやすかったね(^▼^)



RIMG8800_convert_20160817140826.jpg
時の鐘、工事終わったもんだと思ってたらまだだった!
今年いっぱい工事するのね(^^;)



お昼はお蕎麦を食べ…
大好きな豆屋さんで豆菓子を買い…
すーさんの頼みごとでメガネをチョイスし…
元メガネ屋の血が騒ぎ…
ケーキセットで休憩タイム。
ああ…喋りすぎて喉が痛い(笑)

帰る時に雨が降ってきちゃったけど
丁度よかったかな、観光地巡り出来たし♪



すーさーん!!遊びにきてくれてありがとうねー(^▼^)
差し入れもたくさんありがとう♪
朝晴れてたから冠水は免れたかな??(笑)
週末はフルーツ担当に会いに行くからねー!
あ、写真送っといたよ、フルーツ担当に♪




こっそり続き。



すーさんと遊んでる時は静かだったベビさん。
ご飯食べたり休憩中はヘイヘイと暴れ狂ってるのに
すーさんと一緒の時は静か…。緊張してるのか?!(笑)

最近、みにらが触ってもヘイヘイ暴れ狂うようになったからな。
ベビさんは見えない何かか圧を感じてるんだろうな(^^;)



やはり他の人と比べるとお腹が出てないようで。
自分では凄い出た感あるんだけどなー。
出てる時と出てない時の差が激しいけど(^^;)
まぁ…雑誌とかで見比べると出てないんだけどね。

すーさんからも妊婦に見えないって驚かれたー。
知人なんかと比べても出てないとのことで。
まぁこれはすーさんに限ったことじゃないんだけどね!

不思議だよね、ドーンと出る人もいれば出ない人もいる。
ツワリが酷い人もいれば平気な人もいる。
胎動が激しい人もいれば静かな人もいる。
他にも不思議がいっぱい。妊娠って不思議まみれ。
きっとこれからもずっと不思議がいっぱいなんだろうなー。
不思議事項を日記に書いておかないと(^皿^)



すーさんとハチミツ屋さんで試食してた時に


「妊婦さんなんですか?マタニティマークがついてるから…」



って、店員さんに声をかけられたの。


「おめでとうございます~!妊娠初期ですか?」


って店員さん。6か月半ばです~って言ったら凄い驚いてた!
やはり妊婦さんに見えないとのことで(^^;)

妊婦さんは葉酸が大事だからとお勧めのハチミツを教えてくれたり
使い方や飲み方なんかも教えてくれて、優しくって素敵な店員さん。
お店から出る時に色々と温かい言葉をかけてくれた(ノД`)
ハチミツ屋の優しい店員さん、どうもありがとうございましたー!
また行きますからー!!いや、ネット通販しちゃうかもー(笑)



久々にお友達と遊べて楽しかったのと
優しい店員さんに出会えてほっこりした1日でした(*^_^*)

え?夜にボウリングしに行ったのは秘密よ(笑)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad