言いにくいけど…

★かん②


RIMG8805_convert_20160818134434.jpg
お盆中、もねの目に異変が…。。
右目の回りの毛がケバケバしてて、目を少し気にしてる。
どうしたんだろうね?ってことでみにらに動物病院に
連れてってもろた。



RIMG8806_convert_20160818134444.jpg
いつもは体重はかられて、デカイ!って言われるけど
今回は早々に目の様子を見てくれた。



RIMG8807_convert_20160818134454.jpg
もね、先生の手噛まないかな…大丈夫かな…
ちゃんとおとなしくできるかな…(汗)
な~んて少しハラハラしてたけど、問題なし!!
というか、先生にデレデレな感じだったよ。



RIMG8808_convert_20160818134504.jpg
目の状態をよく見ようと、もねの顔をもにゅっと掴んでも
おとなしく先生に目を見せてたよ。もね、やるじゃん!
助手には可愛いね~って可愛いね~って言われたもね。



RIMG8809_convert_20160818134513.jpg
絵を描いて今の状態を説明してくれる先生。
結果、言いにくいんだけど…老化だね。だって(^^;)
結膜炎とか病気じゃなくって老化!
しばらくは目薬をさして様子見で。
病気じゃなくってよかったー(>へ<)



その後、ついでに爪を切ってもらったよ。
もね、来る前に頬袋にお弁当詰めてたからほっぺがパンパン!
先生が掴みにくそうにもねを何度も掴み直す。
途中、もねが


「きゅ~~~(´・ω・`)」


って小さく鳴いたのが可愛かった…(ヲィ)
助手からは、ほっぺに何入れてきたの~?ぱんぱんだね~(^^)
って言われてちょっと恥ずかしかった(笑)

何度か掴み直してたら、先生に噛みついたもね…。。
あぁ…やっちまった。。もね噛んじゃったよ、先生を(T_T)
先生、イテッて言いながらも気にせずに捕まえて爪切り終了。

もねちゃん、お疲れ様~ってなでなでしてくれたけど
いつぞやの銀ちゃんみたくグッタリしちゃった。。
お家に帰ってきたら元に戻ったから問題なーし!
もね、初めての病院お疲れ様でした(^_^)



写真は目薬をさした後のもね。
びっしょびしょになるくらいさしてねって言われたのよ。
はじいちゃうから、びっしょびしょにって。
可哀想なくらいびしょびしょだけど、もねのためだ!

もね、目薬で少しでもよくなるといいね~。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad