念願の…

★かん②


吉田選手のニュースを見るたびに泣いてしまう(ノД`)



P_20160814_125749_convert_20160815131430.jpg
念願の崎陽軒のお弁当♪
シウマイお弁当じゃなくてピラフお弁当(笑)



続きをどうぞ~。



P_20160814_125857_convert_20160815131440.jpg
………(T_T)
ピラフのパサパサ感がたまらなく好き(笑)
今度はシウマイ弁当買ってみよーっと♪



P_20160814_212747_convert_20160815131419.jpg
ももクロのライブ帰りに食べた大好きなハンバーグ。
レアでもいけちゃう美味しいハンバーグ。

みにらはリッチにハンバーグとマグロステーキセット。
いや~…馬路でうましだわ、ここのハンバーグ!!
ランチメニュー食べてみたいー!!



RIMG8804_convert_20160819161505.jpg
すーさんと食べたお蕎麦。とろろ大好きー(>▼<)
美味しかったけど…もっと柔らかい方が好き。
蕎麦開拓もしたいねー、みにら!



RIMG8773_convert_20160818134534.jpg
急に煮卵が食べたくなって作った!
味が染み込みまくってうましだったー。
もやしはナムルにしたんだったかな…。



RIMG8775_convert_20160818134551.jpg
大根とツナの組み合わせって最強じゃない?!



RIMG8774_convert_20160818134543.jpg
ボウリング仲間からプチトマトを大量にもろた♪
凄ーく甘くてうまし!!で、ミートソース作った。
トマト缶を使わないでプチトマトで作ったミートソース。
甘くてうましー(>▼<)



RIMG8776_convert_20160818134559.jpg
パスタにしないでドリアにしちゃった♪



RIMG8777_convert_20160818134608.jpg
パスタにしないでキーマカレーにしちゃった♪



RIMG8778_convert_20160818134619.jpg
マヨ塗ってチーズ乗せて焼いたパン。
一時はまりすぎて、毎朝食べてた。

個人的にはバター塗って、チーズ乗せて焼いて
ハチミツ塗って食べるのも好き!!



RIMG8779_convert_20160818134631.jpg
貰ったトマトと大根でピクルスー。
ん~…酸味が良い感じでパクパクいけちゃう!



RIMG8780_convert_20160818134644.jpg
無性にひじきが食べたくなって作ったひじきご飯。
食べ過ぎ注意だけど…我慢できんかった(ノД`)



RIMG8795_convert_20160818134655.jpg
とうもろこしご飯。めっちゃ甘くてうまし!!
ちょこんと乗ってるのはいただいた味噌ぴー。
最近のマイブームは焼いたお餅に味噌ぴー乗せること!



RIMG8796_convert_20160818134706.jpg
あさりと夏野菜のスープ。
あさりの塩抜き、50度のお湯でやる方法を挑戦。
一気に汚れが出まくったけど…みんなビロ~ンて…。。
あ、コレやばくね?って思ったけど美味しく出来ました!



RIMG8798_convert_20160818134717.jpg
ゴーヤの醤油漬け作ったら苦くて食べれない(T_T)
ツナと炒めたらいい感じでうまし!!



RIMG8810_convert_20160818134729.jpg
またもやプチトマトを大量に貰ったー!
トマトカレーにして、ご飯もトマトご飯にした!
そう…北本トマトカレーを真似てみたよ(^皿^)



貰ったプチトマト、またピクルスにしよーっと(>ω<)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad