久々の再会 ②

★かん②


台風凄かったー。珍しく警報が出てちょっと怖かった。。
かん②地方も実家も無事ですよー。
実家近くは大変だったみたいだけど(>へ<)



RIMG8860_convert_20160822141936.jpg
高校からのお友達(フルーツ担当)に会いに行ってきた!
2~3年ぶりの再会(>▼<)緊張したー(笑)



続きをどうぞ~。



P_20160820_170904_convert_20160822141732.jpg
海なし県に在住の為…海に行きたくって行きたくって!
お家にお邪魔して少し遊んでから海に連れてってもろたー。



P_20160820_170923_convert_20160822141746.jpg
フルーツ担当、2児のママ。
すっかりお母さんになってて、感動したー!



P_20160820_170827_convert_20160822141721.jpg
旦那さんのS氏とは何年ぶりだ?!
あたしが下北で働いてた以来だから…( Д)゜゜



P_20160820_171143_convert_20160822141756.jpg
上の子の顔、気持ちいいまでの白目で笑える!!
もうね、顔隠さないでUPしたいくらいの豪快な白目(笑)



RIMG8845_convert_20160822141911.jpg
もうすぐ、あたし達もこんな感じになるのか…
って考えたら、想像出来なくて不安になった(T_T)



RIMG8849_convert_20160822141919.jpg
この後、子供二人は見事に波にやられて短パンが濡れる…
そしてS氏もじゃっかん波にやられて濡れて…
みにらもギリギリ波を浴びる…(笑)
S氏がビーサン貸してくれたのー。S氏ありがとねー!



RIMG8856_convert_20160822141928.jpg
すっかりパパとママになった二人。見てて感動しちゃったよ(ノД`)
あたしもこういう風になれるのかな…。。



RIMG8864_convert_20160822141945.jpg
しばらく海を堪能し、夜ご飯を食べに移動だー!
の前に、お家に寄って着替えと足を洗わせてもらったー。



フルーツ担当の新居は木がメインな感じで凄く暖かくて素敵だった!
飼ってるにゃんことは仲良くなれず残念だった(T_T)
けどいいんだ、子供達と仲良くなれたと思うから!

本当のメインは抱っこ紐とバギーを貰うことだったのは秘密(笑)
だって取りに来ればあげるって言うんだもん♪遠慮なく行ったよ。
どうもありがとねー(^▼^)ノシ



次回、美味しい夜ご飯はイタリアン!!です。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad