久々の再会 ③

★かん②


胃が痛い…。。
食べる量を調整できない!!困ったもんだ(T_T)



RIMG8867_convert_20160822141953.jpg
晩御飯はイタリアン♪
コース?を頼んで、シェフのオススメの物を出してもらったよ。
S氏が遠くから来てくれてるから、オススメをお願いしますって。
なんてスマートな頼み方なんだ(ノД`)

これはミートソースパスタとエビのクリームパスタ。
エビのはトマトクリームかな…??うましだったー!

ミートソースパスタのパスタがタテロールみたいで
中にソースが絡みついてうまし!!



RIMG8868_convert_20160822142004.jpg
エビとタイの香草パン粉焼き。
柔らかくってうまし!!野菜もうまし!!
さりげなく乗っていたマイタケがめっちゃうまし!!
頑張ってナイフとフォーク使ったよ(笑)



RIMG8869_convert_20160822142017.jpg
デザートのババロア。いちじくが乗っかってるの。
濃厚で程よい甘さでうまし!みにらが頼んだよー。




RIMG8873_convert_20160822142027.jpg
カフェインをあんまりとっちゃいけないけど…
我慢できんくてチョコケーキ!!
見た目以上のボリューム&濃厚さでうまし!!



続きをどうぞ~。



もっとあったんだけど、食べるのに夢中で…(^^;)
写真撮り忘れちゃった!

ズワイガニのオムレツに…
ハチミツをかけて食べるチーズのピザに…
ナスとトマトの夏野菜ピザに…
他にもあったような…忘れてもーた(ノД`)

とにかく全部美味しくって美味しくって!!
少しずつ食べたけどお腹パーンパンッ!
いや~…食べ過ぎたわ、馬路で(T_T)
美味しすぎるんだもんー。

イタリアンって妊娠中に食べちゃいけない物が多いから
この日だけ特別に!ってことで色々と食べちゃった!
これでまた頑張れるよ、食べたい物を我慢することに。



お店に入る時に、子供が手を繋いできたの。
せっかくだから兄弟ごと繋いじゃえってことで
両端に兄弟を引き連れ、一気に子持ちママ風に(笑)

3対3のテーブル席で、どうやって座ろうか~って言ってたら
上の子のママのお友達の隣が良い!って言うのー!!
なんかもう一気にやられたわ( *ノノ)

この時にみにらがあたしのことをピンクピンク言うから
色落ちして毛先がピンクになってるもんで。。
ピンクの人で定着した(笑)



飲み物を選ぶとき、アイスピーチティーがあったの。
飲みたい…けど我慢だ。けど飲みたい…(ノД`)
みにらが少し飲む?って頼んでくれたから
あたしはレッドオレンジジュースにしたよ。
で、みにらの一口貰って飲んだ…うましー(ノД`)

子供たちもピーチティー頼んで、持ってきてくれたのを見て
上の子が


「アイスがない…(´・ω・`)」


ぽつり呟く。
アイスピーチティーのアイスがアイスクリームだと思ったみたい!
小さい子あるあるって感じで萌えー( *ノノ)


オムレツいらない!って言いだしちゃって、あ~んしてあげたら
兄弟そろって食べてくれて萌えー( *ノノ)


途中でお腹いっぱいになっちゃった子供たち。
お利口さんに大人たちが食べ終わるまで待っててくれたの。
このぐらいの年頃って、もっと騒ぐイメージが強かったから
凄いお利口さんだな~って感心しちゃった!



いや~…めっちゃうましだったー、馬路で!!
しかもご馳走になってしまった!
美味しい夜ご飯、ご馳走様でしたm(_ _)m
楽しい1日をありがとうー!!



P_20160820_210015_convert_20160823145746.jpg
バイバイしてホテルに向かう予定が…
調べといたボウリング場へ向かう二人(笑)



P_20160820_202352_convert_20160822141805.jpg
ホームじゃない所では投げないって決めてたけど
せっかくだし…投げちゃった!!



オイルひきたてレーンに移動させてくれたイケメン店員さん…
フォームがめっちゃ綺麗でうっとりだったわ~。

隣のBOXのおじさんがチラチラ見てきてたの。
きっとみにらの投げ方見てるんだろうな~って思ってたら
声かけられたよ!

そこからちょろちょろお話ししたよ。
きっと若者でガチで投げてるから気になったんだろうな(笑)
また遊びに来てねって言ってくれて嬉しかったなー。



の~んびり3ゲーム投げて、ホテルへ移動。
なんと…ポケストが2か所もあるじゃないか!!
二人してポケゴーしまくり(笑)うひゃひゃひゃ。

楽しかった1日はあっという間だったー。
明日に備えて早めに就寝だ!と言っても1時過ぎてたけどー。



次回、ラーメンと水族館です。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad