久々の再会 ④

★かん②


胃が不調だ!胃の不調は慣れてるけど、泣けてくる…。。
胃薬飲めないの辛いな。検診日に相談するかな。。



P_20160821_171923_convert_20160822141848.jpg
帰宅時に渋滞が死ねる…と憔悴するみにら。
この時、みにらは勝手にとある行動をしていた…。。



続きをどうぞ~。



2日目の朝、みにらはポケストまみれの商店街に朝んぽへ。
あたしはその間にポケストを5分おきに回しながら準備。
どんだけポケゴーにはまってんだ(笑)



RIMG8874_convert_20160822142038.jpg
有名なラーメン屋さんで待ち合わせしたよー。
11時半開店だけど、10時に待ち合わせ!
すでに先客が待っててビックリだわ(^^;)
みにらが頼んだ塩らーめん。



RIMG8876_convert_20160822142045.jpg
あごすけというラーメン屋さん。
開店前から長蛇の列で馬路ぱにーに!!
あたしが頼んだ塩豚骨らーめん。


みにらのはザあっさりでうまし!
鶏チャーシューの柔らかさに驚いたわ。

あたしのはこってりだけど、ガツガツ食べれちゃう!
脂が多いのがちと気になったけど、うまし!!
違うらーめんも食べてみたくなったよ(>▼<)



P_20160821_134902_convert_20160822141825.jpg
食べ終わって向かった先は水族館♪



P_20160821_134835_convert_20160822141813.jpg
ペンギンさん達が気持ちよさそうに泳いでたー。



RIMG8898_convert_20160822142055.jpg
なんていうカメさんか忘れちゃったけど鼻が長かった!



RIMG8902_convert_20160822142102.jpg
しましまのウミヘビ可愛い…(´ω`)



RIMG8903_convert_20160822142110.jpg
お尻だけ見えてるシャコ。シャコの強さってやばいよね…。。



RIMG8905_convert_20160822142120.jpg
なまずだったかな?マヌケ顔が可愛い!



RIMG8910_convert_20160822142211.jpg
チンアナゴっていつまでも見てられるよね…(笑)
引っこ抜いたらどうなるんだろう…?



RIMG8914_convert_20160822142230.jpg
うつぼ怖い!口怖い!
うじゃうじゃいて気持ちが悪かった…(T_T)



RIMG8923_convert_20160822142241.jpg
近くで見れたペンギンさん。可愛い…(´▼`*)



楽しかった時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間。
下の子がぐずって、ちゃんとバイバイ出来んかった。。
上の子はベビさんも数えて、7人だーって言ってくれたり…
2日間楽しませてくれたS氏とフルーツ担当には本当に感謝してます!
バギーと抱っこひももありがとう!イタリアンもご馳走様です!

また遊びに行かせてね♪遊びに来てくれるのも大歓迎よ★
楽しい2日間をどうもありがとうー!!



P_20160821_145040_convert_20160822141832.jpg
ぶんぶん麗子さんを走らせ、教えてもらった道の駅に寄り道♪
色々なお店が集合してて面白かったー!



P_20160821_164047_convert_20160822141840.jpg
途中、ゲリラ豪雨にやられて怖かった…(;Д;)

そして1枚目の写真に戻る。どっかのPAでの写真。
一人でトイレ&ソフトクリーム探しにに行ってる間に
みにらが調べてて、凄い渋滞で40分とか50分かかるのよ…。。

仕方ないと出発したら、急に前に食べに行ったお蕎麦の話に。
なんで急にお蕎麦の話?と思ったら、ナビの行先がお蕎麦屋さんに!
どうせ渋滞だしーってことで寄り道することに。
何も知らされなかったからビックリしたじゃない(`へ´)



RIMG8925_convert_20160822142250.jpg
二人で胡桃そばを頼んだよ。
あたしは小盛り。みにらは中盛り。
ここのお蕎麦屋さん、量がハンパないんだよね…。。
小盛りでも普通盛り以上あると思うもん(T_T)

しかもお蕎麦の見た目が雑…素人か?!ってぐらい。。
胡桃のつゆがめっちゃうましだから許すけどー(笑)
この胡桃つゆ、お家で再現出来ないかなー。



P_20160821_192154_convert_20160822141856.jpg
お蕎麦を食べ終え、向かった先は…
近くにあったボウリング場!!またかよ!!(笑)

いやー、めっちゃ近くにあったもんだからつい…(^^;)
初のウッドレーンにドキドキだったわー。
外ミスも内ミスも出来ないレーンだった。。良い練習になったよ。



P_20160821_224436_convert_20160823145832.jpg
投げ終わり、渋滞も徐々に解除されて走り出す。
どうしてもSAかPAでソフトクリームが食べたくて
色々な所に寄ってもらったんだけど、時間が遅くてやってない!

結局お家の近くのSAで食べたよ。
ワッフルコーンで下までぎっしり詰まってて380円は安い!
しかもめっちゃうまし!!幸せだー。
みにら、わがまま聞いてくれてありがとう(^_^)



無事にお家に到着ー!
みにら、運転お疲れ様でした&ありがとうm(_ _)m
楽しい2日間…お家に着いた時、寂しくなってしまった。。
いや、ボウリングの後から寂しくなってた。。
反動が凄すぎてテンションダウン。。というかブルー。。
毎回こうなるんだけどね(^^;)



以上、久々の再会でした!
またいつか会える日を願ってますよー♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad