二人して燃えてます

★かん②


昨日の夜ご飯はおでん!!
おでんの季節がやってきたー(>▼<)



P_20160827_120320_convert_20160830141529.jpg
今年は2日目だけ見に行ったよー。



続きをどうぞ~。



あたし達が応援しているイケメンくん
初日の前半でこれはヤバイ…と思ったけど
後半にスコア伸ばしまくって2日目に残ることに♪

昨年出会った両手投げボウラーは残念ながら初日敗退。。
2日目に会いたかったなー(:Д:)



検診の関係で見に行くのが遅くなっちゃったのよね。。
ボウリング場に着いたら急いでイケメン君の応援をしたよ!
難しい…って呟いてたイケメン君…頑張れー(ノД`)
結果、6つ順位を上げて、終了。
ラウンドロビン(決勝戦みたいなもん)には残れなかった…。。
イケメン君、2日間お疲れ様でした!!
少ししか見れなかったけど、みにらもあたしもイケメン君の
戦う姿が見れてよかったよ!相変わらずイケメンだったよ!

イケメン君、自分の投げ方が出来なかったって。。
しばらくフォーム直しに大変だって。イケメン君でこれだからな…
みにらが出てたら再起不能だったかも( Д)゜゜



P_20160827_154937_convert_20160830141552.jpg
今年は小鹿(こしか)さんという青森出身の方が優勝!
2位の高橋さんとは胸&激熱な戦いを繰り広げてくれたよ。

あたしが昨年から応援しているお気に入りの入口君!!
今年もラウンドロビンに残れたのー(>▼<)入口君ー!!
昨年よりも順位を上げてきた入口君。
来年で最後の新人戦。是非またラウンドロビンに残ってね!
てか、来年は見に行けるのかな…(^^;)



そんなこんなで火が付いたみにらとかん②。
さっそくみにらは久々のプロのレッスンに参戦。
あたしもレッスン出たいー!みにらいいなー(;へ;)
※もちろん、あたしはレッスンを眺めるだけよ、出てないよ。

なかなか回転軸が起きてこないみにら。
昔のあたしの回転軸そっくり!
みにらと昔のあたしの回転軸が入れ替わった感じ。
あれだけあたしに回転軸がー!言ってたのに…
あたしがみにらに回転軸がー!って言うようになった(笑)
しかし…急になんで軸が変わっちゃったのかね(?_?)
24日の大会までになんとかなるといいねー。



P_20160828_174638_convert_20160830141616.jpg
日曜日に3ゲーム投げたー。
※みにら作ドリー。

最近やっとこさ自分の納得のいく投げ方が出来てさ。
ファールラインに叩きつけるイメージもわかってきたの。

左足に体重乗せられないのがいたいけど…
あまり力入れてない&踏ん張らないようにしてるから
ベビさんが出てきて、復帰してからの課題だな!



P_20160829_233823_convert_20160830141627.jpg
昨日、みにらが早く帰ってきたから投げに行ったー。
※みにら作サンダース。ビリビリ感を出したとか…。

流石に2日連続は疲れちゃって。。
なんだかんだ日中も出っ張らってたし。
休憩をはさんで、2ゲームで終了。無理はしない!

ファールラインに叩きつけるがわかってきたけど…
今度は腕が上がりすぎてしまってる。。困った。。
今度投げる時は腕の上がり具合と叩きつけるを重点的にやるかな。



色々と問題になったジャッカル。
ついに交換用ボールがお目見えか?!
受け取ったらすぐにドリルしてもらいたいけど…
産後復帰してからにするんだ。
その時にまた調整してもらうんだ。



あぁぁ…ボウリングって楽しいなー(>▼<)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad