もう7ヵ月

★かん②


早いもんで先日7ヵ月を迎えました。
ここ数日、気分が晴れず…ブルーレディ状態。
そう…検診の後からブルーレディ!!



続きをどうぞ~。



自分では気にしない~。なるようになるさ~って
考えてるつもりなんだけどな…出来てないんだろうな。。
ザ豆腐メンタル(T_T)


胃もたれは相変わらず酷いし…
日中は横になってることが多いし…
スーパーに行って帰ってくるだけで疲れるし…
ベビさんの胎動が激しくてグフゥッてなるし…
朝、みにらのお見送りも出来ないし…
辛い…(;_;)

今週はご飯作りもほぼ手抜きで、これまた罪悪感。。
来週からまた頑張る宣言して、手抜きに徹したけど…
こんな状態だから余計に自分駄目だーってなってる。


おかんから体調どう?って連絡くるけど…
泣き言を言ったら、しょうがないじゃんって返事がくると思う。
だから大丈夫としか言えない。。
その分、みにらには思う存分甘えてるけどね!!


胎盤の位置が下過ぎるし…
子宮底長は平均よりもうんと短いし…
体重は相変わらず+2キロどまりだし…
おぱーい巨乳化は止まった感あるし…

なんだかなぁ。
ま、ベビさんが順調だから大丈夫!うん、平気平気♪
平均値に収まってなくたって、順調なんだもん。
気にすることないよね!って言い聞かせてる自分がいる。
いるけど、どこかでダメージ喰らってんだよねー。
困ったもんだ。。まったくもう!!

ま、たまにはこういう1週間があってもいいよね!
また頑張れるんだったら、たまには落ち込んだってね!
みにらにうーんと甘えればいいんだし!!

来週には元気が復活してるといいなー。
復活してなくても、無理はしないぞー!おぉー(`・ω・´)



水曜日、久々にリーグ戦仲間とお話が出来た。
用事ついでに2ゲーム投げてきたー。

あたし達に気付くと、手を振って挨拶してくれたり
近づいてきて、順調?どう?って聞いてきてくれたり
いい気分転換出来た(^ー^)次の日にはブルーレディになったけど。

7ヵ月になることを言うと、お腹を撫でながら
前より出たけど、目立たないねー細いねー!って(^^;)
お腹、こんぐらい大きくなるかな…と話したら、みんなして
そんな大きくならないよ(笑)せいぜいこんくらいじゃない?
なんて教えてくれたり…楽しかったなー(>▼<)

みんなの昔話に花が咲いたりして面白かったなー。
あたしの時はこうだった~とか、こんなだった~とか。
みんなも懐かしいんだろうなー。

表情が柔らかくなってきたねって言われたの!!
自分では変わりないと思うんだけど、違うのかな~?
ちょっと恥ずかしかった( *ノノ)

というか、リーグ戦でしかお付き合いないのに
本当にみんな優しすぎて泣ける(;_;)
正直、実の親よりも心配してくれたり、アドバイスくれたり
喜んでくれるんだもん。みんないい人過ぎるよー!


リーグ戦以外の仲良くなったボウラー方達からも
会うたびに、順調?大丈夫?お腹出てきた?性別わかった?
投げる時気を付けてねって気にかけてくれる。ありがたやー。

「おい妊婦!」って呼んでくるレジェンド一味の方が最近ツボ(笑)
おい妊婦!なんでこんな時間にいるの!駄目でしょ!
おい妊婦!ちゃんと寝なきゃ駄目だよ!心配だな…
などなど、本当にありがたやー(ノД`)



やっぱりボウリングはやめられないわー。
投げられなくなっても、ボウリング場に行くだけでも
気分転換できるし、楽しくなれるし、もやもやが吹っ飛ぶし!
おかんからは聞けないアドバイスなんかも聞けたり♪

自分の親よりも優しいってのがアレだけどね…(T_T)
なんなんだ、あたしの親達は…。。
みにらのママなんて、自分の娘かのように喜んでくれてるのに!
馬路謎過ぎる、かん②実家…。
いや、あたしの態度の問題かも(ヲィ)



あー、なんだか少しすっきりした!!
知らず知らず溜め込んでたのかもな!
もっとみにらに甘えないとだー(>Д<)
みにら――――!!!!



あ、今更ですが…性別は女の子に2票入ってます!
どっちかな~?女の子かな~?男の子かな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★あみパパさんへ

コメントありがとうございます(^_^)

いやいやいや、もう思う存分気にせずに笑ってやってくださいー!
ブルーレディはあたしだけで十分です(;へ;)

きっと出てきてからもあっという間なんでしょうね…胎盤以外は
順調なので、このまま最後まで順調に育っていってほしいです(^^)

胎動でお腹ボコボコしてますよ~!本当、エイリアンが住んでる
みたいで、みにらと眺めて笑ってます(^皿^)
今からこんなにボコボコしてたら、今後どうなるんだか…。。
もっと激しくボコボコするのかと思うと、ちょっとおとなしくなってほしいです(笑)

No title

あははは ブルーレディ状態 笑っちゃいけないけど想像したらウケた すまぬ(^O^)
早いもんで7ヶ月 おなかの子が成長してるなら安心ね(^O^)
そう言えば胎動で自分のおなかボコって出た?うちのママの時おなかボコって動いて恐怖だったよ エイリアン的な(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad