爆発

★かん②


RIMG8973_convert_20160915135505.jpg
みにらから大阪出張のお土産。
りくろーおじさんのチーズケーキも買ってきてくれた♪
駅で売ってる気になるお土産を連絡したら
全部買ってきてくれたみにら(^皿^)ありがとうー!!



RIMG8975_convert_20160915140038.jpg
大好きこっこのハロウィン限定商品!通販しちゃった!
カボチャクリーム、少なすぎる…。。もう少し増やしてー!



続きをどうぞ~。



RIMG8926_convert_20160901150331.jpg
冷凍うどんでナポリタン。
余った野菜でOK、楽ちんぽん♪なのにうまし!



RIMG8927_convert_20160901150343.jpg
煮物が食べたいねってことで、みにらリクエストお煮しめ!
毎回大量に作って次の日からアレンジしまくる。



RIMG8928_convert_20160901150352.jpg
今回はお煮しめを切り刻んで、ひき肉と混ぜて
ピーマンの肉詰めにしてみた!うまし!



RIMG8933_convert_20160905140908.jpg
ブロ友さんの所で見た麺つゆにはまって
毎年作るようになったこの麺つゆ。
麺つゆにネバネバ系を入れるだけ!うまし!!



RIMG8941_convert_20160906155544.jpg
アヒージョ!アヒージョ!
イカとか、タコとか、色んなきのこでも作ってみたい!



RIMG8953_convert_20160907160859.jpg
トマト煮を作った次の日にリゾットにした。
パスタにしても美味しかったー!



RIMG8974_convert_20160915135721.jpg
たらもサラダならぬ鮭もサラダ。
鮭の塩加減が良い感じ!
おにぎらずにしてもうまし!!



RIMG8976_convert_20160915140049.jpg
にんにく醤油作ってみた。
そろそろ使えるから、使ってみようっと♪



RIMG8978_convert_20160915140118.jpg
カボチャとヒジキの味噌炒め。
ヒジキは食べ過ぎ注意だから、少な目にした。



RIMG8979_convert_20160915140130.jpg
アンパンマン高野豆腐を送ると言って
ポケモン高野豆腐を送ってきたおかん。
有難くいただきました!
イーブイのシールが入ってた!!



RIMG8977_convert_20160915140103.jpg
いつもよりもどろん率を上げて中華丼に。
※みにらは中華丼にして、あたしは別々で食べた。
ぱっとしない味になって自分では納得いってない!
けど、みにらは気にならなかったみたい(^^;)



RIMG8980_convert_20160915140140.jpg
次の日は中華丼の具をもっと固めて春巻きに。
頑張って揚げたよ、フライヤー使わずに!
何故か全部爆発して怖かった…(T_T)
あまりの怖さにみにら分は帰ってきてから一緒に
揚げてくれたけど、やはり爆発。。何故…?!



トマト煮からカレー、リゾットがメインだったけど
少し煮つめてパスタも良いなー。

お煮しめから炊き込みご飯がメインだったけど
ハンバーグ系にしても良いなー。
ってことは、おでんからハンバーグ系も美味しいんじゃ…

よし、かん②手抜きリメイクご飯に追加だ!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad