レモネードのもね

★かん②


レモネードからとったもねの名前。
レモネードの「もね」
名前ももね自体も可愛かったな。

初めてのイエロー(毛色)でワクワクだった。
本当は白い子がよかったけど、もねに一目惚れ。
もねに一目惚れして正解だったなー。



続きをどうぞ。



の前に、しばらくは応援ポチの身の読み逃げに徹します。



昔の写真、違うところに保存してて新しめのしかない。。



150624_134132.jpg



P_20150704_111857.jpg



P_20150713_123217.jpg



P_20150729_173738.jpg



P_20150729_193931.jpg



P_20150730_173519.jpg



P_20150731_102322.jpg



P_20150814_153638.jpg



P_20150904_184751.jpg



P_20150910_154121.jpg



P_20151224_182526.jpg



P_20160129_164521.jpg







いきなりお星さまになっちゃったもね。。
なんだか最初からもねはいなかったような感じになってる。。
ちゃんと思い出はたくさんあるんだけどね、不思議な感じ。

早くケージのお掃除しなきゃだけど、まだ出来てない。
もねは銀ちゃんとことじが眠る近くに埋めてあげました。
うまうまたくさん持たせたから、みんなとわけっこするんだよ!

産まれてくるベビさんに、もねを会わせたかったな。
もね、お姉ちゃんになるんだよ~(笑)なんて言ってたのにな。
なんで急にいなくなっちゃうんだよ、もね…。



もねとは焼肉屋さんの帰りに出会ったのよね。
歴代ハムの中で唯一脱走したもね。しかも2回も!
カリカリバナナが大好きなもね。生バナナは食べない。
乳製品が嫌いだったもね。
ヨーグルトやチーズを近づけると固まって顔をそむけるもね。
ねずみなのにチーズ嫌いなんか!と驚いたな~。

亡くなる前日に、今後の為だ~!ってハム団子の粉を
ミキサーで大量に作ったのに…。。1回しか食べられなかったね。
豪快に作りすぎちゃったのどうしてくれるんだ、もねー!!


回し車の上で寝るのが好きなもね。
来た日から寝てたね。ぶえぇぇって伸びながら寝てたね。
最近はハウスから顔を出して寝るのがブームだったね。
半目になりながらよく寝てたね。可愛いけど不気味だったよ。


回し車もちょくちょく乗ってたんだけどな。
餌も食べてたし、お水も飲んでたし…。。
本当に急すぎだよ、もねー!!

いまだに、もね~ってケージ覗いちゃう。いないのに。
だけど、驚くほど落ち着いてるというかなんというか
今までにない感情がある。なんなんだろうな…この感じ。


よくわかんないけど、とにかくもねたん、お疲れ様でした。
我が家の子になってくれてありがとうね、もねたん!!
もねたんの大脱走、忘れないよ!!

お空の向こうでみんなと仲良くするんだよー!!
ベビさんと会わせられなかったのが残念だよー!

もね―――!!!
今まで癒しと笑いをありがとうね―――!!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad